忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日は朝一でディラーさんへ
パパさんののメータが調子悪いんです。見てもらわないとね。
で、2~3日預けることに。

その後は娘とお買い物~またねだられちゃいました
私のすねは・・・そんなに太くないちゅうねん。
(腹はでっかいけどね。o(>▽▽<)oキャハハ)

昼からはコンパクトをもってチェリー&クッキーでお散歩へ。
が綺麗~。
写真~写真~と思いきや
充電してなかったよ~~~~~勿論携帯も持ってない。

最近こんなことばかり
まぁ~仕方ないので写真なしで楽しくお散歩★

今度はちゃんと充電しておくからね。←これも毎度言ってる。。。


でも~あの綺麗なやっぱり に収めたい!!!
...ってことで今度はキャン親子を連れてイチデジ持って~♪

やっぱり何度見ても綺麗~




せっかくなのでキャン親子は記念撮影★


のトンネルみたいでしょう?


この後公園の黒鳥さんとご対面。
キャンは興味がなかったみたい。
タルトは・・・気に入らなかったようでってました
そんなに怒らなくても何もしないのよ。。。


で、帰り道。
私も疲れてきてるのにぃ~案の定歩かなくなったキャン。
『てこでも動かん!!!』といわんばかりに踏ん張ってます


仕方ないので帰りは抱っこして帰ってきました。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ~
約4キロ抱えて・・・・今日は筋肉痛だよ

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
キレイ!!
紅葉がとってもキレイですね(^^)
こんなにキレイなのはやっぱりカメラに収めたいですねっ。
キャンちゃん、タルトくん、ちゃんとモデルこなしてるy(^ー^)yピース!
うふ♪(* ̄ー ̄)vキャンちゃんの踏ん張ってる姿、可愛いわ~

遅れちゃったけどイヴちゃんお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
子パピのイヴちゃん可愛い
これからも健康で素敵な毎日が過ごせますように。。。
パルママ 2007/11/30(Fri)22:03:27 コメントの編集
     
              
 
わぉ~
すごい綺麗ですね~!
散歩コースがこんなに素敵なんてうらやましいです。
どこから見ても紅葉トンネルだわね。
そちらはまだ紅葉が身頃なのかな?
今週は防災訓練だからお出かけできないし…
ことしはもう無理かな…残念!
来年はそっち方面の紅葉にも挑戦してみたいわん
クッキーママ URL 2007/11/30(Fri)22:56:27 コメントの編集
     
              
 
素晴らしい!!
紅葉トンネル・・・なんて素敵なのォ
こんな素敵な散歩コースが近くにあるの?イイナ・イイナ・イイナ~
フェンママも来年は行きたいよン
フェンディママ URL 2007/12/01(Sat)00:53:49 コメントの編集
     
              
 
きれ~い!!
紅葉の色凄く綺麗に写ってるね(*^_^*)
チェリーちゃんと..タルトくんモデルさんバッチリだ(^O^) 
でも、やっぱ..歩かなくなるんだ(笑) 4キロは結構ずっと抱いてると重いよね(^^;) ベッキュンでもずっとだと重い...
くに 2007/12/01(Sat)15:36:56 コメントの編集
     
              
 
無題
こんにちワン

遅くなりましたがイブちゃん
4歳おめでとうございます。
赤ちゃんの頃もさすが
かわゆいわぁ・・さすが綺麗になる子は お子ちゃまの時から
すでに 違うわぁ
今は女ざかりね!! イェイ!!

この紅葉は何処じゃあー。
近くにあるのね。
もしかしたらチェリーママ宅の
お庭だったりして・・スゴイ!!


私も日曜日小国神社の紅葉
見に行ってきましたヨン
今年はちと色か゛いまいちだったような・・  気がしましたよー。
まぁ 何処でもワンコ連れなら
楽しいですよねー。
パピラブ 2007/12/01(Sat)16:33:18 コメントの編集
     
              
 
キレイですね☆
今の時期、紅葉とってもキレイですよね~♪
あら偶然☆ウチも金曜に↑の公園に散歩に行ってたのに、会えなくて残念です(^_^;)
それに、私が撮ったのより、チェリーママさんの写真の方がずっとキレイです~(T_T)
くるみママ URL 2007/12/01(Sat)22:10:22 コメントの編集
     
              
 
パルママさんへ
そうなんです~。せっかくなので2度目のお散歩に出かけてきました。
近くて助かりました~笑

キャン…困ったものです。
ちょっとロングのお散歩になるといつもそうなんですよ。
どうしたら治りますかね。。。

イヴのお祝いありがとうございます★また連君と一緒に遊べると嬉しいです。
チェリーママ 2007/12/02(Sun)09:12:28 コメントの編集
     
              
 
クッキーママさんへ
こっちは今が紅葉最高潮みたいよ♪
今週は防災訓練???大変ね~。だけど大切な事よね。ガンバってね。

来年はこっちにも来る???
富士五湖とこっちとで何度も一緒に紅葉楽しめるといいね。
12パピでキャハキャハ!!(^Q^)/゙
チェリーママ 2007/12/02(Sun)09:18:10 コメントの編集
     
              
 
フェンディママさんへ
おいで~おいで~。
いつでも大歓迎よ♪
お弁当持って花見ならぬ紅葉だ!!!
あっ。花見の時もあの公園は綺麗よ。春にお待ちしてますわ(*^^)v
チェリーママ 2007/12/02(Sun)09:19:42 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ
そうなの~4キロは抱いて歩いてると結構堪えるよ号(┳◇┳)泣
でも~それもまたかわいいから許しちゃうけどね。。。笑

でも~ちょっとダイエットさせようかな?(*^m^)o==3
チェリーママ 2007/12/02(Sun)09:21:38 コメントの編集
     
              
 
パピラブさんへ
イヴへのお祝いありがとう★
やっと4歳だわp(*^-^*)q
女盛り???
イヴはいつまでたってもおこちゃまよ♪

紅葉は家から10分ほどで行けるのよ。結構有名な公園なの。
桜の時も、菖蒲の時もそして紅葉も。四季折々~綺麗な公園よ。

近d桜の時にでも遊びに来て~♪
チェリーママ 2007/12/02(Sun)09:28:00 コメントの編集
     
              
 
くるみママさんへ
まぁ~同じ日に同じところにいたの???それでも会えないなんて
(。>0<。)ビェェン
悲しい過ぎる~~~~。。。。
今度は時間合わせてご一緒しましょうか??
チェリーママ 2007/12/02(Sun)09:31:09 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++