忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
1日は我が家の記念日です

パパさんのBDで私たちの22回目の結婚記念日

子供もすくすく?育ったしパピヨンも増え賑やかな家庭になりました。
今では人間の数より多くて…家を占領されちゃってますが
でも、私はそれが幸せ~なのです(*^▽^*)ゞ

で、記念日。
何か特別なことは…やっぱりありませんでしたΣ(|||▽||| )
何しろ夜勤明けのパパさんんはお疲れモード全開で爆睡。。。

でも夜仕事を終えて帰ってきた娘の手には大きな

とおつまみセットでした。
キャー(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ありがとう★
22回目ということでろうそくは11本???
なぜ???
『倍にして考えて~』だって。

まぁ~よしとしましょう(*^m^)o==3

早速11本のろうそくに火をつけて
パパさんと二人でε~( ̄、 ̄;)ゞフーしました。
そのあとは豪快に・・・頂きましたよ。ご馳走様


それと~
『ボーナスでたらお母さんにはバックでも買ってあげるからね。』って。
号(┳◇┳)泣。。。嬉しすぎる。。。。

ボーナス。ボーナス。
待ち遠しいな(〃 ̄ω ̄〃ゞエヘッ

それで、今日も4パピ連れて昨日と同じ公園にお散歩行って来ました♪
やっぱり綺麗でしたね。


今日は日曜という事もあって見物人が沢山だったけど、いい子でお写真も撮れましたねo(*^o^*)o


帰りは昨日の誰かさんとは違って4人ともちゃんと元気よく家まで歩いてくれましたしぃ~。
助かりましたヮd(-_^) good!!(見習ってよね。キャン!!!)


拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
一杯おめでとう~
結婚記念日おめでとうございまーす
優しい娘さんですねぇ 感動した! 
うちの娘達も10年後には チェリーママさんの娘さんみたいに 優しい娘に育つといいなぁ  
娘達~なんかくれよ

そしてイヴちゃん お誕生日おめでとう すっかり出遅れちゃった
素敵な一年をね
Coo 2007/12/02(Sun)19:34:43 コメントの編集
     
              
 
無題
結婚記念日おめでとうございます~。
お嬢様の優しさに感動しちゃいました~。
ボーナスでたらバッグ買ってくれるなんて!!

イヴちゃんのお祝いおくれちゃってすみません。
おめでとうございます~。
どちらもいい一年になりますように。。
Rion 2007/12/02(Sun)21:35:35 コメントの編集
     
              
 
無題
パパさん、○○歳?のお誕生日おめでとうございますぅ☆
   &
22回目の結婚記念日おめでと~~^▽^
素敵なお嬢様ねっ!
優しいぃ~~っ。。

で、ケーキにビールにおつまみセットでお祝い?ってーーーー
チェリーママらしいよっ≧▽≦(爆)

真っ赤なモミジ綺麗~~☆☆
4ワンももっち可愛いよーっ^ ^
cocoon 2007/12/02(Sun)23:03:37 コメントの編集
     
              
 
おめでと~です
パパさんのお誕生日&22回目の結婚記念日おめでとうございます
優しい娘さんでよかったですね~。
我が家の娘にツメの垢煎じて飲ませなきゃ~

もしかしたら、結婚記念日ってなんもない我が家かも???
20周年にはなにか期待してリクエストしてみようかなん。

富士山と紅葉の時期が違うから集まれるかな?
楽しみにしていま~す
クッキーママ URL 2007/12/02(Sun)23:12:05 コメントの編集
     
              
 
無題
パパさ~ん!○○歳のお誕生日
おめでとうございま~す♪
そして 22回目の結婚記念日
おめでとうございま~す♪

ろうそくの数11本ですって!?
なんて優しいむすめさん!なの!!
だって 10の単位のろうそくは
太いのよ~ん
太いろうそくじゃ 色気ないものね
半分の数にしたのは 
オシャレ感ですよ~☆/~

フェンディママ URL 2007/12/03(Mon)01:08:23 コメントの編集
     
              
 
無題
↑途中文字カラーを変えたのに
結局 全部黒になってる~(>_<);
フェンディママ URL 2007/12/03(Mon)01:13:40 コメントの編集
     
              
 
無題
わ~~~!

パパさんのお誕生日と結婚記念おめでと~~~。
めでたいこっちゃ。

でも二人だけのお祝いだったの?
ま~ラブラブでいいっか!

ワンコまみれの中でのお祝い会もおつなものではなかったのかな?

それにしても、仲良しだな~。

もみじきれ~~い。
まみ 2007/12/03(Mon)08:26:39 コメントの編集
     
              
 
無題
パパさんのお誕生日&結婚記念日おめでとう

優しい娘さんいいなぁー
素敵な家族ですね。幸せが、いっぱいありますように
昴ママ 2007/12/03(Mon)10:52:32 コメントの編集
     
              
 
おめでとう(^O^)
22回目の結婚記念日おめでとう(*^_^*)
ホント...いい娘さん達だね(^-^) 
我が家もわんこ達の方が場を占めてるけど、この幸せは...何事にも代え難いよね(*^_^*)
これからも夫婦仲良く過ごしてね(^_^)v
くに 2007/12/03(Mon)14:19:34 コメントの編集
     
              
 
おめでとう~♪
パパさんお誕生日おめでとう~
そして、22回目の結婚記念日おめでとう~
やさしい娘さんに息子さんそして かわいい7パピちゃんに囲まれて幸せいっぱいですね
これからも 仲良くね~♪
ちなみに…
我が家は先月パパの誕生日の次が23回目の結婚記念日でした!
何も ありませんでした
ぽぽママ URL 2007/12/03(Mon)18:28:09 コメントの編集
     
              
 
Cooさんへ
お祝いありがちゅっ(^・^)♪

娘ネェ~。。。優しいといえば優しいのかな?でも~その後の倍返し???がちょっと怖いかも∑(´I`*i) タラ~

Cooさんもきっと娘さんたちが素敵なお祝いしてくれるわよ♪
小さな頃もらったのは似顔絵・・・だったかな?

イヴにもお祝いメッセありがとうね~☆
チェリーママ 2007/12/04(Tue)08:10:52 コメントの編集
     
              
 
Rionさんへ
私達にお祝いメッセ
ありがちゅっ(^・^)♪
Rionさんもちゃんとご両親にプレゼントしてるんでしょう?
どんなものなのかなぁ~?*^-^*

イヴにもお祝いメッセ
ありがちゅっ(^・^)♪
我が家は皆に沢山祝ってもらって嬉しいヮ♪
今年・・・またとうとう会えなかったね。来年こそ・・・会えるといいね。
チェリーママ 2007/12/04(Tue)08:14:01 コメントの編集
     
              
 
coconちゃんへ
お祝いに来てくれて..........←蟻がとお♪
で、私らしいお祝い。爆って???
私ってどんなイメージなの???
もしかして酒豪とか???
違うからね~(^^ゞ ポリポリ
好きだけど(*≧m≦*)プププw

紅葉・・・こっちはまだまだきれいよ♪
来年はこっちに全員集合して見においで~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
チェリーママ 2007/12/04(Tue)08:20:37 コメントの編集
     
              
 
クッキーママさんへ
お祝いメッセありがちゅっ(^・^)♪

あらぁ~。クッキーママさんのところの娘さんは素敵よ~♪
それにワンたちには欠かせないご職業だから~毎日がプレゼントみたいよね。(*^m^*) ムフッ

もうすぐ20周年なの???
それは盛大にお祝いしてもらわなくっちゃ・・・だね。
もし~してくれそうになかったら私が駆けつけるわよ~7パピと花束持って!!!笑
チェリーママ 2007/12/04(Tue)08:24:12 コメントの編集
     
              
 
フェンディママさんへ
お祝いメッセありがちゅっ(^・^)♪
最近なんだかお祝いばかりしてもらってるような?(^^;;
まっ。めでたい事は何度でも~だよねうふ♪(* ̄ω ̄)v

>10の単位のろうそくは 太いのよ~ん

そうなんだ~。それだと大きなろうそく2本と小さなろうそく2本になっちゃうんだ~。だったら11本の方が断然よかった~o(*^o^*)o
娘に感謝だわ♪

文字色・・変わらなかった???
何でだろう???ごめんね。
チェリーママ 2007/12/04(Tue)08:28:16 コメントの編集
     
              
 
まみたんへ
お祝いメッセありがちゅっ(^・^)♪

パパさん忘れっぽいからBDの時に結婚したんだ~。これなら絶対忘れないものね。(*^m^*) ムフッ

二人でお祝いでラブラブとな???
とんでもない!!!ワンコがいなかったら・・・お通夜???になっちゃうよ(^^;;
私達夫婦にとってワンコはまさにかすがいよ*^-^*

そうだ~もうすぐよね???
何もまだ聞いてないけど・・・どうなってるのかしら???
チェリーママ 2007/12/04(Tue)08:32:03 コメントの編集
     
              
 
昴ママさんへ
Wのお祝いメッセありがちゅっ(^・^)♪
おかげさまで22年。
あっという間だったような、長かったような???です。

まだまだ未熟な夫婦ではありますが7パピ~ズともどもこれからもよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)おねがいします。
チェリーママ 2007/12/04(Tue)08:34:12 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ
お祝いメッセありがちゅっ(^・^)♪

なんと無事ここまでこれました~って感じかな?
目指すは金婚式!!!
先はまだ長いわぁ~∑(´I`*i) タラ~
>いい娘さん達だね(^-^) 
(*・ ・*)ぽっ ありがと♪
・・・これだけブログで娘の株上げたんだから~バックは高級品ねだらなくっちゃ だわo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
チェリーママ 2007/12/04(Tue)08:38:50 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママさんへ
Wのお祝いメッセありがちゅっ(^・^)♪
ぽぽママさんのところが1年夫婦の先輩なんですね~。
来年は一緒にお祝いしちゃいましょうか(*^m^*) ムフッ
24週年と23週年でちょっと中途半端だけど(^^;;
でも~その翌年はぽぽママさんたち銀婚式~ですね。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
・・・・って、まだちょっと気が早かったですね?(^^;;
チェリーママ 2007/12/04(Tue)08:45:19 コメントの編集
     
              
 
キャハハ!!
ウケた~~!!ボーナス!ボーナス!
ってチェリーママ♪
も~お祝い言う前に吹き出しちゃったじゃないの~^^

パパさんのバースディと結婚記念日とイブちゃん♪おめでとう☆
そしていつも優しいおねえちゃんに心打たれましたです☆可愛いねほんとに♪

それからワックスがけしたのね!すごいわ!
アレが一番疲れるんだもん…
でもわんちゃんいっぱいでもいつもとてもお家を綺麗にしてるチェリーママはこんな努力をしてたのね。ってちょっと主婦業・垣間見た感じ。素敵☆
あ~バームくん達もう1歳になるのね、早いな~☆
kimiko 2007/12/05(Wed)10:23:40 コメントの編集
     
              
 
kimiしゃんへ
ウケちゃった~???
だって本当にわくわくしちゃってるんだもの~★

>いつもとてもお家を綺麗にしてるチェリーママ

…何をおっしゃいます???
写真では綺麗に映ってるかもしれないけどそれ以外はもう悲惨。
何でもかんでもそこらじゅうに散らかってますけど~(^^ゞ
なので全部見せずに済む写真って~便利よね。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

あっ。でもkimiしゃんのところは別よ。本当に綺麗なんだものね。
子供さんがいてワンコがいて…どうしてああも整理ができてるのか???
今度かたずけ方伝授してもらわなくっちゃ。よろしくぅ(^o^)/
そそっ。冷蔵庫のお掃除お疲れ様♪
チェリーママ 2007/12/06(Thu)15:44:42 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++