忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
変わり映えしない日常
でももう12月。
そろそろ普段しないところの掃除も始めなくっちゃね。

ということで???
とりあえず頑張って廊下と階段にワックスがけ。
疲れたぁ~。でも綺麗になった

今度はリビングもワックスかけなくっちゃだわ。

今日は久しぶりに元気そうなショコラベビーのバーム君のお写真が届いてたのでお披露目

1歳を過ぎて男前になってるわ~(*^^)v
お耳の飾りもよく伸びてきてるね。
とっても優しそうなお顔だよ。
でも相変わらずやんちゃなのかな(^^ゞ


雪ちゃんも一緒にお披露目♪
やっぱり雪ちゃんはバーム君と比べて女の子らしいお顔だね。
いつか兄弟そろって遊べる日が来るといいね。


せっかくなので(笑)今日のショコラママも♪
『何かようですかぁ~?眠いんですけどぉ~



拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
バームくんだ~(^O^)
バームくんおっとこまえに成ってる(*^_^*) ブログ時々覗いてたんだけど...最近の写真が無かったんで、逢いたかったわ~(^O^)
くに 2007/12/04(Tue)20:27:01 コメントの編集
     
              
 
お里って、いいな!
もしも フェンディとパディにbabyが出来ていたら・・・
フェンママもお里のママ?・・バ~バ?
あれ~変なこと気づいてしまったよン
チェリーママもバ~バの仲間入りしてるじゃん
フェンディママ URL 2007/12/05(Wed)01:31:12 コメントの編集
     
              
 
無題
わぁ~い、バームくんだぁー
優しいお顔で、ハンサムボーイね。

一緒に遊べるといいね   by 雪
昴ママ 2007/12/05(Wed)10:07:19 コメントの編集
     
              
 
無題
雪ちゃんもバーム君もかわゆ~~~い!
特に雪ちゃん、マジかわゆい。
チェリーママの周りは本当にかわゆい子ばかり!
言わないでおこうと思っている”やらやまし~~~”が出てくるよ!

で、もう12月に入ったのですが、23日の午前の予定を是非考えて置いてください!
サラママには連絡を取ってないけど、サラの歯石取りどうなったのか心配です。

23日は大丈夫なのかな?
まみ 2007/12/05(Wed)12:10:15 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ
久しぶりに成長したバーム君をくにさんにも見てもらえて~(*^^)v
ず~~~とブログお休みだっだから心配かけちゃったわよね。
またお写真届いたらここで早めにお披露目するわね。
チェリーママ 2007/12/06(Thu)15:25:55 コメントの編集
     
              
 
フェンディママさんへ
(゚〇゚;)なんですと???
私も「ば~ば???」
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
そりゃそうだね~。
そういえば私も自分で自分のこと仔パピ達の前では「ば~ば」って。爆
お仲間~お仲間~★
チェリーママ 2007/12/06(Thu)15:31:14 コメントの編集
     
              
 
昴ママさんへ
本当にいつか一緒に遊べると楽しいだろうね~どっちが強いのかしら^m^
それともショコラママが1番強かったりしてね。O(≧∇≦)O
チェリーママ 2007/12/06(Thu)15:34:01 コメントの編集
     
              
 
まみたんへ
>チェリーママの周りは本当にかわゆい子ばかり!
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
まみたんいそういってもらえると本当にそんな気がしちゃうよ★
♪サンキュッ (v^-^v)♪

サラちゃんのことは気になってるけど私も詳しくは知らなくて(^^ゞ
どうなのかなぁ~???

それで~そっちにカキコしたので確認★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
チェリーママ 2007/12/06(Thu)15:37:57 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++