忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
日曜日パパと私とチェリー&クッキーの4人で久しぶりに馬籠宿と妻籠宿散策へ

あいにくの空で寒かったせいか日曜日なのにそれほど混雑してなくてゆっくり散策できましたよ
せっかくなのでチェリー&クッキーにはでオシャレしてもらって散策を楽しみました

石畳の坂道を上っていたらそこは別世界。
なんだかとっても時間がゆっくり流れてる…そんな感じでした♪

途中チェリー&クッキーのによる撮影会まで開催↓。

『可愛い二人を撮らせてください。』と。(*/∇\*)キャ

二人ともモデルご苦労さまでした

私は…散策しながらおやきや栗も頂いちゃいました。

『美味でござりまする~~~~~。』なんてね。笑

そうそう。ただ1か所スゴイ人だかりがありました。

実は。

CBCのお正月番組の坂東英二さんと久本朋子さんが来てたんです
でも撮影は…との事で1枚もお写真撮れなくて残念でした
しかも私は二人の姿はお店から出てきてせわしく次のお店へと移動していくほんの一瞬だけしか拝見できませんでした。

思ったより小さい…いやいや。かっこいい人達でしたよ(^^ゞ
二人ともこれからもお仕事がんばってくださいね。

十分散策したあとはチェリー&クッキーにはでしばしお留守番してもらって。
( ̄ー ̄)ゞスマンスマン。
パパと私はお食事へ。
でも心配なのでから1番近いお店『まごめや』さんで頂くことに。
とっても美味しかったですよ

食事の後。今度はで移動して妻籠宿へ
こっちも馬篭宿とはまた趣が少し違って素敵なところでした。

ここでは馬篭宿でお会いした人と再び出会って(笑)こんにちわ。とご挨拶d(^^*)
皆同じコース散策するのよねぇ~。
またどこかでお会いできるといいですね♪

たくさん歩いて疲れたけど楽しい1日でした(●^o^●)
今度はどこへ誰と繰り出そうかな?ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪

余談ですが。
今日はパパさんの●●歳のBD
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

で、私達の23回目の結婚記念日です
なので、昨日は1日早いお祝…だったのかな?
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
パパさんのお誕生日と結婚記念日が一緒なの?
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
  W・おめでとうございま~す♪
いつまでも、可愛く愛されるチェリーママでいてねん
フェンディママ URL 2008/12/01(Mon)23:43:49 コメントの編集
     
              
 
フェンママへ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
Wのお祝いありがとうd(^^*)
一生パパが記念日忘れないようにパパのBDに結婚したのだ。これで忘れることないものね。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

それより体調は良いの???
無理しないでね。(-"-)
チェリーママ 2008/12/02(Tue)07:22:05 コメントの編集
     
              
 
おめでとう~☆
馬籠宿と妻籠宿~若い頃o(≧∇≦o)20代かな?
行ったことがあります♪
とっても情緒があってホッとできる場所だったような(^^)
芸能人も見て美味しいもの食べて←これ重要(笑)

パパさんHappyBirthdayなのね♪
これからも元気でチェリーママの尻にひか…違う(^^;
チェリーママをエスコートしてね( ̄ー ̄)フフ
そしてそして結婚記念日おめでとう♪
一緒にお祝いできるってしあわせね♪♪♪
パピラヴママ 2008/12/02(Tue)23:02:12 コメントの編集
     
              
 
おめでとう♪
うふふ・・2ショットで写真撮ってもらったのねぇ~~~~~♪♪
やっぱアツアツ夫婦だよぉ~~~^^
良い結婚記念日&パパさんのBDお祝いになったね
私ここ中学の頃に行ったことあるのよぉ~~中学校の行事で・・・うふふ・・・
うふふ・・これからも時に喧嘩しても仲良く楽しいチェリーママ一家で居てね♪
そして、パパもBDおめでとぉ~~~~♪♪
でっお祝いによる飲み過ぎなかった??それはないか・・・爆
oidon 2008/12/03(Wed)08:55:57 コメントの編集
     
              
 
おめでとう♪
結婚記念日&パパさんのお誕生日おめでとうございます
優しいパパさんといつまでもでね。
昴ママ 2008/12/03(Wed)13:48:59 コメントの編集
     
              
 
ご結婚記念日♪
おめでとうございます~!
本当に仲がよろしいのですね♪
これからもお2人仲良くお出かけ楽しんでくださいね!
馬篭も素敵ですね~、栗ソフト!食べたい、、、
チェリーちゃん&クッキーくん、絵になりますね~!
モデルさん、お願いされちゃうのも本当、ムリないですよね♪
jyutam 2008/12/03(Wed)18:16:22 コメントの編集
     
              
 
おめでとう~(^O^)
結婚記念日&お誕生日(*^_^*)
おめでとうございます(^O^)
楽しい1日だったみたいで良かったね~
仲良しで羨ましいわ(*^_^*)
クッキーちゃん達モデルさんお疲れ様...
でもチェリーママさんちの子はみんなモデルさん
バッチリ出来るもんね(^_-)
くに URL 2008/12/03(Wed)19:57:11 コメントの編集
     
              
 
おめでと~!
結婚記念日&パパさん誕生日おめでと~ございま~す
何回目の記念日だったのかな?
いつまでたってもラブラブ夫婦我が家も見習わなきゃねん
それから~遅くなっちゃってゴメン…
イヴちゃん5歳のお誕生日おめでと~
これからも、チェリーママと同様、可愛いままでいてね!
クッキーママ 2008/12/03(Wed)20:08:20 コメントの編集
     
              
 
パピラブママへ

そうなのね~パピラブママも↑行ったことあるのね。
いいところよね。でもわんこには石畳はちょっぴりあるきにくいところかな?

で、お祝♪サンキュッ (v^-^v)♪

>パパが元気でチェリーママの尻にひかレ…
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
きっといつまでも引かれててくれるわよ。だってうちのパパ優しいもの(*゚ー゚*)ポッ

リトルも楽しかったみたいね♪
また一緒に行こうね~♪
チェリーママ 2008/12/04(Thu)15:32:45 コメントの編集
     
              
 
oidonさんへ

>やっぱアツアツ夫婦だよぉ

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘそうかなぁ~。
我が家は「ケンカするほど仲がいい???」って言葉通り???そうでもないけどね。

oidonさんも↑行ったことあるのね。
素敵なところよね。今度は翔ちんもレナ&ダイも一緒に♪あっ。もちろんケイジさんもね。^_^;
チェリーママ 2008/12/04(Thu)15:35:51 コメントの編集
     
              
 
昴ママさんへ

お祝いありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

これからもにぎやかなファミリーですが末永くよろしくお願いします≦(._.)≧ ペコ
チェリーママ 2008/12/04(Thu)15:37:11 コメントの編集
     
              
 
jyutamさんへ

お祝い♪サンキュッ (v^-^v)♪
仲がいいのかどうなのかよくわからないけど(^^ゞ
まぁ~お出かけはいつも一緒だわね。

馬篭…行ったことは???
いいところよ~これからの季節は地域的にかなり寒いだろうけどね。でも雪でも降ればまた情緒があっていいかも?ぜひジュエルちゃんと一緒にお出かけしてみて♪

>チェリーちゃん&クッキーくん、絵になりますね~!

O(≧▽≦)O ワーイ♪ おほめ頂き手光栄だわ♪
いつかクッキーとも遊んでやってね。
チェリーママ 2008/12/04(Thu)15:40:46 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

お祝い♪サンキュッ (v^-^v)♪
寒かったけど楽しかったよ(*^^)v
寒い中でのもイケてたしね。

それより~クリスマスの準備は完了した???笑
なんて人に言ってるけど我が家も全然だわ。
今年こそ久しぶりに我が家もでも飾ろうかな?
チェリーママ 2008/12/04(Thu)15:43:40 コメントの編集
     
              
 
クッキーママへ

いっぱいお祝い♪サンキュッ (v^-^v)♪
で、結婚記念日は何回目かって???
23回目よ~♪あっという間に月日は流れたわ♪
その間に家族もた~~~~くさん増えたしね(^^♪

賑やかでうるさいくらいのファミリーですが
(…って、うるさいのは私だけ?汗)
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
チェリーママ 2008/12/04(Thu)15:47:49 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++