忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日はイヴの5歳の誕生日

(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

これからも7パピ一緒に仲良く元気に暮らそうね。

それで、今日はイヴと二人だけでカフェへ
温野菜(お店からのBD。ありがとうございます。)を一人占め(*^^)v
よかったね

それからフェンママ&パピラブママ&ぽぽママ&クッキーママからたくさんのお祝い
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆です。

ふかふかの大きなベット&ふかふかの毛布におやつ。
これで今年の冬はぬくぬく過ごせま~す。(^人^)感謝♪

イヴだけでなく家族皆で大切に使わせていただきますね~♪

『みんなお祝いありがとう★
これからも仲良くしてね』 by イヴ

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
イヴちゃん♪
HappyBirthday(^o^)
5歳になったねね~パピより1つ妹ね~(*^^*)
これからも7パピーズで仲良くね♪
フカフカクッション使ってね~( ̄ー ̄)見たいなぁ
もう他の子に取られちゃったかな?…(笑)
パピラヴママ 2008/11/28(Fri)16:59:48 コメントの編集
     
              
 
おめでとうございます☆
イブちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~
ママと2人きりでお祝いできて良かったね!
温野菜、大盛りだね、全部食べたれたかな~?
これからも健やかに幸せに過ごしてね♪
jyutam 2008/11/28(Fri)17:41:37 コメントの編集
     
              
 
無題
イヴちゃん 5歳のお誕生日おめでとう~♪
ママ独占でお出掛け 最高のプレゼントね
これからも ファミリーで楽しく元気に過ごしてね
素敵な 5歳を(^_-)-☆
ミチコママ 2008/11/28(Fri)18:13:26 コメントの編集
     
              
 
無題
イブちゃん お誕生日おめでとう~☆
とってもシャイな可愛い女の子
そんな女の子にぽぽもなって欲しいです♪
元気にみんなで仲良く過ごしてくださいね~♪
ぽぽママ URL 2008/11/28(Fri)23:40:24 コメントの編集
     
              
 
無題
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday イヴちゃん♪
フェンディと同年なんだよねえ。
そんな色っぽい目をしてベッドにいたら、
フェンディが勘違いして襲っちゃうよォ~

こちらこそ、
これからもよろしくね~♪
フェンディママ URL 2008/11/29(Sat)03:07:19 コメントの編集
     
              
 
1日遅れの...
お誕生日おめでとう(*^_^*)
イヴちゃん5歳なんだね...
ママを占領のお誕生日良かったね(^O^)
これからも元気で素敵なレディーさんで居てね(^-^)
くに URL 2008/11/29(Sat)19:10:09 コメントの編集
     
              
 
おめでとう♪
イヴお姉ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう。
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
いつまも綺麗なお姉さんでいてね。
2008/11/29(Sat)21:21:14 コメントの編集
     
              
 
無題
イヴちゃんお誕生日おめでとうございま~す♪
5歳の一年が健康で楽しい一年でありますように。
チェリーママを独り占めできて嬉しいお誕生日のお祝いになったね(≧▽≦)!!
また会える日を楽しみにしてま~す。っていつ会えるんだろ^_^;チェリーママのお声が聴けなくて寂しいわ~
ぶぶ&かれん 2008/11/29(Sat)22:21:20 コメントの編集
     
              
 
おめでとうぉ
かな~り出遅れてごめんね(^^ゞ
イブりんHAPPYBIRTHDAY♪♪
ママと2人でのお出かけが一番のプレゼントだったね(*^_^*)
素敵なプレゼントももらって、いっぱい楽しい日になって良かったわ(*^^)
これがらも元気に楽しく過ごしてね
でもって一緒に遊ぼうねぇ~~~
oidon 2008/11/30(Sun)00:34:53 コメントの編集
     
              
 
パピラブママへ

♪サンキュッ (v^-^v)♪
そうなのよ~♪パピちゃんの妹よ(*^^)v
これからも仲良くしてやってね。

クッションや毛布ありがとうね。
とってもあったかいみたい(*^_^*)
皆でぬくぬくしてるよ~♪(^人^)感謝♪
今日なんて3人で入ってた。(*≧m≦*)プププw
流石に3人は…窮屈そうだったけどね。
チェリーママ 2008/11/30(Sun)18:58:26 コメントの編集
     
              
 
jyutamさんへ

イヴへお祝いメッセ♪サンキュッ (v^-^v)♪

野菜の盛り合わせ…すごいでしょう?
サービス満点だったよd(^^*)
今度ジュエルちゃんのBDの時もカフェに一緒に行こうね。

で、BDはいつ???^_^;
チェリーママ 2008/11/30(Sun)19:00:46 コメントの編集
     
              
 
ミチコママへ

お祝い♪サンキュッ (v^-^v)♪
おかげさまでイヴも5歳だわ~♪
私と同じでもう熟女???笑

また一緒に遊んでやってね。
…とその前にほかの子にも会ってもらわなくっちゃねv(*'-^*)bぶいっ♪
チェリーママ 2008/11/30(Sun)19:03:10 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママへ

シャイ…だなんて~(///ω///)テレテレ♪
ぽぽちゃんの方が…だよ~。
イヴはどちらかと言えばお天気屋だもの(^^ゞ

でも勿論そこも可愛いんだけどね(*^^*)ポッ

また遊んでやってね~来月|* ̄∇ ̄|ニヤッ
チェリーママ 2008/11/30(Sun)19:06:08 コメントの編集
     
              
 
フェンママへ

キャー♪フェンディ君に襲われちゃう???
それもいいかも~(^^ゞ
待ってるよ~ってね(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

来月…ぜひ~フェンママも時間作ってね。
よろしくぅ(^o^)/
チェリーママ 2008/11/30(Sun)19:08:17 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

イヴにお祝い♪サンキュッ (v^-^v)♪
イヴも5歳だわ。
今のまま可愛い~(親ばか)娘でいてほしいわ♪

ただ…最近誰がいくつになったか…たまにわからなくなっちゃう^_^;
ダメね。汗
チェリーママ 2008/11/30(Sun)19:10:57 コメントの編集
     
              
 
雪ちゃんへ

お祝いありがとう★

>いつまも綺麗なお姉さんでいてね。

ありがとうね~★
最近ママ(ショコラ)ばかりしか会って遊んでないから今度は私とも遊ぼうね。
楽しみにしてるね~♪ by イヴ
チェリーママ 2008/11/30(Sun)19:14:58 コメントの編集
     
              
 
ぶぶ&かれんさんへ

イヴへのお祝いメッセ★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
早いものでイヴまでも5歳だわ。
年々1年が早くなる気がする。…気のせい???

そう言えばもうずいぶん会ってないね。
私も寂しいよ~(x_x;)シュン
可憐ちゃ~~~~ん♪
優雅ちゃ~~~~ん♪
ぶぶやんやパパさ~~~~ん♪
会いたいよ~~~~♪

それと~ぶぶやんの作るお菓子も恋しい。。。
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

最近上手く作れないので私はあきらめモードで作ってません。汗
今度作ってね~。
大きな口あけて待ってるじょ(●^o^●)
チェリーママ 2008/11/30(Sun)19:20:19 コメントの編集
     
              
 
oidonさんへ

お祝い♪サンキュッ (v^-^v)♪
今年はイヴが最後。
これで全員誕生日が終わったよ。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
7パピもいるとついつい忘れがちになっちゃう。
(-"-;A ...アセアセ

この前はありがとね★
なんだかすっきりしたよ★

今度そっちに行くから待っててね(^_-)-☆
その時はお料理よろしくぅ(^o^)/…って。伝えておいてね。柱| ̄m ̄) ウププッ
チェリーママ 2008/11/30(Sun)19:29:00 コメントの編集
     
              
 
おめでとう~♪
ちょっと出遅れちゃったけれど、イブちゃん
5歳のお誕生日おめでとう~♪

プレゼントが一杯ね~(*^-^)b
可愛いお顔にピンクがとっても似合ってるね♪
あったかなベットと柔らかい毛布で、ほんわか
幸せ、いい夢みてね!
ナオミ 2008/11/30(Sun)23:43:02 コメントの編集
     
              
 
無題
遅くなっちゃいましたが、イヴちゃん、お誕生日おめでとう♪
お上品なお顔で美人のイヴちゃん☆
これからももっと素敵なレディーになってね!
寒くなってきたけど、プレゼントの可愛いベッド&毛布で暖まってね~☆
くるみママ URL 2008/12/01(Mon)10:34:16 コメントの編集
     
              
 
ナオミさんへ

お祝い♪サンキュッ (v^-^v)♪
イヴはピンクがに会います?(*^^*)ポッ
きっと今頃ベットの中でピンクの夢見てるかな?
…ってピンクの夢って(-"-;A ...アセアセ

それにしても12月に入って朝晩の冷えが厳しくなったよね。
ナオミさんもららちゃんも体調には十分注意してね。
チェリーママ 2008/12/02(Tue)07:14:57 コメントの編集
     
              
 
くるみママさんへ

イヴのお祝い♪サンキュッ (v^-^v)♪

>お上品なお顔で美人のイヴちゃん☆
(*/∇\*)キャ
そんな風に言ってもらえてうれしいよ♪ありがと★

めっきり寒くなってきたから公園でのお散歩は、ワン達は遊びたいだろうけど私の方が無理になってきちゃったよ(^^ゞ
なので近場でのお散歩ばかり。。。
その点くるみママはまだまだ元気がありそうでくるみちゃんは公園で元気に遊べて幸せね♪
チェリーママ 2008/12/02(Tue)07:19:22 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++