忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日は2パピのトリミングにお出かけ
二人とも綺麗になりましたよ。

写真はトリミング前(数日前)ですけどね。
ふさふさになってからは…撮ってません








それから先日の検査結果の報告が届きました。

ドキドキしながら封筒を開けて。
結果は↓



やったぁ~(^O^)/

先生に大丈夫だと思いますよ…って言われてたけど、
やっぱりちゃんと結果が出ないと心配で。

でもこれで安心してお出かけできるわ♪


ということで。
今日は息子と少しドライブへ

夏の甲子園の選抜大会が行われてる公園だったので
応援合戦がすごく賑やかでしたよ♪

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
一安心だね~
結果出るまではやっぱり不安だよね...
でも良かった~
最近トリミングには連れてって無いな...
前に言った時にちょこがお尻の所にハサミが当たったみたいで...
トリマーの人も変わっちゃったし、他の所探してる(^-^) お友達の所はトリミングの所でハミガキと歯石取りをしてくれるんだって!!良いよね~
くに URL 2009/06/13(Sat)18:37:29 コメントの編集
     
              
 
無題
よかった~♪
本当に良かったね!
後は 体重戻すだけねo(^▽^)o

ぽぽもだいぶ体力ついて 18日の検査でOKでたら
完全復帰です!
梅雨が明けたら みんな元気だね~☆

息子君とドライブいいですね~
気持ち良かったでしょうね~
私は怖くて 未だに次男の車には乗ったことがありません(汗
ぽぽママ 2009/06/14(Sun)08:21:59 コメントの編集
     
              
 
無題
良かったねぇー
結果が出るまでは心配でたまりませんものね。
ワン達とお出かけできますね。みんな喜ぶよね。

美味しいもの食べて、体力の回復に努めてください。
昴ママ 2009/06/14(Sun)22:06:36 コメントの編集
     
              
 
無題
検査の結果が良くてよかったです~!
よく頑張りましたよね、チェリーママ
どうかこれからも天真爛漫、一家の太陽ですから
ムリなさらず、ゆっくり過ごされてくださいね
そして、落ちついたら遊んでください
楽しみに待ってまぁす♪
キャンちゃんとコロンちゃん、相変わらず可愛い
jyutam URL 2009/06/15(Mon)14:01:01 コメントの編集
     
              
 
ほっとしたね、
検査結果、良性で良かった、
安心できたね、
でもまだ傷があるから安静なのかな?

息子さんとデートだったの?
私もそんな日が来るかな~。
まみ 2009/06/15(Mon)20:47:16 コメントの編集
     
              
 
遅ればせながら
大変だったのですね。
でも、良性で良かったですね。
こう言うのって、結果が出るまで、心配ですよね。
でも、もう安心して、美味しいものがいっぱい食べられるね。(^_-)~☆
虚無僧 URL 2009/06/15(Mon)21:24:42 コメントの編集
     
              
 
おめでとう!
チェリーママ~よかったね~~~
ホッと安心しました
これで、お出掛けブログの復帰かな?
いっぱい美味しい物食べて~体力を戻してね!
また、遊びましょうね~
クッキー@ママ 2009/06/15(Mon)23:25:34 コメントの編集
     
              
 
無題
良かったです。
大丈夫って言われても
良性の結果ちゃんと見るまで落ち着かないよね~。
7パピーズも待ってましたぁ~かな?\(~o~)/
でも無理はしないで遊ぼうね~o(≧∇≦o)フフ
パピラヴママ 2009/06/16(Tue)00:13:31 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

有難う★やっとほっとしたよ♪
良いとは思ってても結果を見るまではなんだか落ち着かなくて。

トリミングはトリマーさんによって色々あるよね。
でも歯磨きと歯石取りしてくれるところってすごいね。そんなお店があったら我が家もお願いしたいよ。
チェリーママ 2009/06/17(Wed)07:26:49 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママへ

心配かけちゃってごめんね。
体重は…もう。しっかり戻ってたりして(^_^;)

ぽぽちゃんもいよいよ完全復活???
ぽぽちゃんこそゆっくりでいいから体重戻さないとね。ひと回りもふたまわりも小さくなっちゃったものね。p(*^-^*)q がんばっ♪


息子とは結構一緒にドライブしてるよ。
彼女がいない今だけのことだろうけどね。笑
チェリーママ 2009/06/17(Wed)07:29:09 コメントの編集
     
              
 
昴ママへ

はい。
やっと元気いっぱいお出かけできそうです!(^^)!

美味しいもの食べて…って。それは勿論です~。
是非お付き合いしてくださいね(^_-)-☆

また連絡入れさせてもらいますね。
チェリーママ 2009/06/17(Wed)07:31:01 コメントの編集
     
              
 
jyutamさんへ

なんだかいつも心配かけちゃっててごめんね。
おかげさまで結果もよくてやれやれだわ。

でもこれで心おきなくお出かけできるわ♪
またお付き合いしてね(^_-)-☆

jyutamさんもお暇な時間があれば声掛けてね。

そうそう。知多のカフェに行かれたのね。
私も行きたいわ~(*^_^*)
チェリーママ 2009/06/17(Wed)07:33:50 コメントの編集
     
              
 
まみたんへ

検査結果・・・出るまでは本当にドキドキだったよ。
ご心配おかけしました。傷の方ももうすっかりいいからもう大丈夫
なんだって食べれるしどこだって行けるわ♪

息子とデートはなかなか良いよ★
いつかダブルデートしようか?
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

それよか。パパさんの事寂しくなっちゃうね。
話し相手が必要だったら…話相手くらいにはなれるからいつでも声掛けてね。
メールもいつでもOKョ(^^♪
チェリーママ 2009/06/17(Wed)07:37:43 コメントの編集
     
              
 
虚無僧さんへ

ご心配おかけしました≦(._.)≧ ペコ
年齢を重ねると次から次に色々と出てくるようで(^^ゞ

でもおかげさまで結果もよかったのでまたこれからバンバンお出かけしようと思ってます♪
勿論美味しいものたっぷり頂きますよ~★

もう少し近かったら一緒に美味しいもの食べに行けるのに。残念だわ(/_;)
チェリーママ 2009/06/17(Wed)07:40:12 コメントの編集
     
              
 
クッキー@ママへ

ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

そうそう。これで今まで我慢してたぶんどんどんお出かけしちゃうぞ~y(^ヮ^)y
付き合ってよね。


そう言えば山梨???へお出かけだったのね。
いいなぁ~。
私もそっちへ遊びに行こうかな?
チェリーママ 2009/06/17(Wed)07:42:35 コメントの編集
     
              
 
パピラブママへ

いつもご心配おかけしてごめんね。
おかげさまで結果もよくて一安心だよ。

年々体調の事では心配事が増えて行って。。。
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

でもまぁ~気にしてばかりいても仕方ないし。
遊ぶぞ~~~~(^O^)/

ランチも。ランも。
またお付き合いしてね(^_-)-☆
チェリーママ 2009/06/17(Wed)07:45:55 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++