忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
23日・24日に伊東温泉に行ってきました~♪
今回はパパさんと二人なのでパピ達は子供たちとお留守番。
( ̄ー ̄)ゞスマンスマン。お留守番よろしくね。


最初の休憩ではお天気がいま一つで富士山がきれいに見れませんでした。残念。


その後昼食に北海道を食べていつものマリンタウンへ♪
ここで早速お買い物タイ~ム(o^^o)ふふっ♪

でもここはいつもだったらパピ達も一緒なので・・・ちょっと寂しかったな。





その後は本日のお宿 『青山 やまと』 さんへ♪

ラウンジでまずはゆずティー
浴衣を選んでお部屋に入ってからはお抹茶と和菓子
素敵なおもてなしに感動でしたよ



お部屋は12.5畳・・・二人では広すぎですね。



お部屋には専用の露天風呂も。最高~



まずは大浴場の温泉に浸かってお肌すべすべ~その後全身のエステもしていただきました~
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

そして夕食♪
「鮑」「伊勢海老」「金目鯛」「牛ステーキ」etc.

が進んじゃいましたョ。d(^^*)





さすがの量だったのでデザートまで食べきれなくて・・・お夜食に頂きました。

夕食のあとも何度もお部屋の露天風呂に入って夜景を楽しんでこの日は(´σ)ゝ。o0オヤスミィ




翌朝。

まずはやっぱりお風呂でしょう~v(*'-^*)bぶいっ♪

その後朝食♪
パパさんは和食を。私は洋食をチョイスしていただきました♪





朝もおなかいっぱい。ご馳走様でした

この日は雲行きも怪しくお出かけのため早めにお宿を出ることに。

お世話になったさおりさんと記念撮影もしてお宿とは
お世話になりました。≦(._.)≧ ペコ
今度は子供たちも連れてお邪魔しますね~。




まずは城ヶ崎海岸にある伊豆海洋公園へ。
そこからピクニカルコースを歩いて門脇灯台へ。

そこでは門脇の吊り橋を渡ってきました。
パパさん。怖くてふ震えてましたけど。(^w^) ぶぶぶ・・・



この後は船に乗船予定だったけどのため諦めて帰路の途中で何処かに寄ろう~って。


でも次第にも小雨になったので『かつらぎ山パノラマパーク』に立ち寄ってロープーウェイに乗って景色を楽しむことに♪



雨上がりってこともあって、人はほとんどいなくてのんびり~過ごしてきましたョ。
でもが多くて景色はいま一つ(x_x;)シュン
この日は全く富士山さんお拝めずでした。




そろそろパピ達の事も気になってこれ以上はどこにも寄らず家路につきました。

帰ったら7パピの大歓迎を受けたのは言うまでもないですよね。
(o^^o)ふふっ♪

子供たちもパピ達もお留守番★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★


ps:実は今回のこのリッチなお宿の旅は某企業さんのイベントで当ったんです~
勿論1泊2食付きペアでね♪だからパピ達はお留守番になったんですけど。

某企業さん。素敵な旅行(^人^)感謝♪でした。
おかげでエステを楽しんだりもたっぷり楽しんで来れましたヮ

またいつか・・・企画してくださいね。
私。
きっとまた当てますから~(笑)








拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
素敵なリフレッシュな旅行でしたね!
うらやましいです~♪
次回は私もトライ?

かつらぎ山のロープウエイ乗れたんですね
我が家が行ったときは
強風の為
運がありますね~

そろそろ我が家もうずうずしてきましたよ~☆
ぽぽママ 2009/05/30(Sat)16:39:09 コメントの編集
     
              
 
お帰りなさ~い
旅行何処に?って思ってたけど
伊豆だったのね~(*^∇^*)
お天気は今一つでも
何々当たったの?凄いラッキー♪
金目鯛☆牛ステーキ☆海老は食べれないから…(笑)
でもってお部屋に露天風呂?
あ~羨ましいお化けが出るよ~(古)

リフレッシュできて良かったね~♪
パピラヴママ 2009/05/31(Sun)00:35:35 コメントの編集
     
              
 
無題
パパさんと仲良く旅行なさってたのですか~
しかも当選旅行とは!強運の持ち主ですね~
すごく広いお風呂と美味しそうなお食事、、、
きっと、大満足でしたよね!いいなぁ~
若いのにお留守番してくれる息子さんに、感謝ですね♪
それと娘さん、素敵なドレス姿、、、
チェリーママのブーケも、とってもキレイ~♪
幸せな花嫁さまですね~、本番が楽しみですね
jyutam URL 2009/05/31(Sun)16:45:45 コメントの編集
     
              
 
無題
どこぞに「お肌すべすべになる~」って、書いてあったから
きっとエステだ~っておもってたけど
まさか、
こんなに豪華なお泊りプランだったとは・・・ね。
本当に、いいッス!ね~
フェンディママ URL 2009/06/01(Mon)01:19:17 コメントの編集
     
              
 
無題
パパさんと二人っきり旅行満喫してたのね♪お宿も素敵なお部屋ね~☆しかもエステも~?!!いいな!!チェリーママの若さで今度は子供ちゃん夫婦と一緒なんて…若いお母さんだ~!
ドレス…すっごいお似合いで素敵~☆も~っとアップでお顔もぜ~んぶ見たかった!!^^ブーケを持ってくれるって嬉しいね♪いつもチェリーママのことを想ってくれてるほんとに素敵な娘ちゃんだな~☆
kimiko 2009/06/01(Mon)08:55:28 コメントの編集
     
              
 
おかえりなさ~い!
うふふっ、楽しい旅でしたね~
お肌ツルツルで、美味しいもの食べて、ワン無しの旅行でリフレッシュ
でも、なんか物足りなくなってしまう気持ちわかりますぅ。

心配していた喧嘩もなくて良かったわ
って、いつもラブラブなパパママさんですから心配はしませんでしたよ~!
我が家に置き換えたら、心配になりましたけど~

次回は、我が家に当たりを回して下さいね~!!!

クッキー@ママ URL 2009/06/01(Mon)21:41:07 コメントの編集
     
              
 
いいな~(*^_^*)
夫婦2人で旅行か~ (^-^)いいね~
リフレッシュしてるのが伝わって来る。
お部屋の雰囲気もお料理も良いよね。
行ったつもり気分満喫させて貰いました(笑)
くに URL 2009/06/02(Tue)16:35:08 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママへ

はい。しっかりリフレッシュしてきましたよ♪
ぜひ今度はぽぽママが♪

ロープウェイ強風だと運休なんですね。
(当り前か^_^;)
ぽぽママの家からだとそんなに遠くないのかな?
またお天気に日に行ってみてね。
私も今度はお天気のいい日に再度行ってみたいわ。今度こそ富士山のぞむぞ~~~~!!!
チェリーママ 2009/06/03(Wed)16:28:29 コメントの編集
     
              
 
パピラブママへ

ただいま~(^O^)/

そうなの~伊東温泉に行ってたの。
途中で
「2パピは今頃ランで走ってるかな?」な~んて思ってたよ。

↑はお部屋も食事もすごいけど何よりスタッフの方の対応がよかったわ♪
最高のおもてなしを受けて大満足よ。

>あ~羨ましいお化けが出るよ~(古)

それは勘弁だわね。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
チェリーママ 2009/06/03(Wed)16:31:55 コメントの編集
     
              
 
jyutamさんへ

パパと仲良く…は微妙だけど。笑
とりあえず2人で旅行行ってきたわ(*^^)v

>強運の持ち主ですね~

ありがとう。
実は旅行当選は2度目なの。フフフ♪
以前は家族4名様1泊2食付きが当たって、その時は金沢へ行ってきたわ。子供が小さい頃だからずいぶん昔だけど。

2度あることは3度ある~。
で、次はどこかしらぁ???
なんて言ってたらそれこそ今度は罰が当たっちゃう???アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

娘の本番。ぜひ皆に見てもらいたい気分だわ♪
いつもはバカな私だけど、今回ばかりは普通の親ばか炸裂ね。
チェリーママ 2009/06/03(Wed)16:37:44 コメントの編集
     
              
 
フェンママへ

旅行ではエステもしっかりだったけどね。
v(*'-^*)bぶいっ♪

でもやっぱり温泉っていいわよね。
いつかみんなで行けたらいいね。
お背中お流ししますわよ~^m^
チェリーママ 2009/06/03(Wed)16:39:59 コメントの編集
     
              
 
kimiたんへ

二人っきりの旅行って…なんだか間が持たなかったよ。いつだって私達の間にはパピ~ズがいて当たり前なんだもの。
でもまぁ~1泊だけだから何とかなったけどね。
柱| ̄m ̄) ウププッ

娘ね。いよいよ~って感じがしてきたわ♪

でも本当に私のもの(ブーケ)を・・・ってすごく嬉しいわん♪感激ですぅ~。。。


そうそう。
まみたんのこと支えてあげてね。
近かったら私も飛んでいきたいところだけど。(泣)
チェリーママ 2009/06/03(Wed)16:46:06 コメントの編集
     
              
 
クッキー@ママへ

ただいま~~~~(^^♪
なんとか無事2日間が過ぎたわ。y(^ヮ^)y

で、お肌はもうツルツルではないのよ。
あっというまにカサカサに戻ってるわ。
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

>次回は、我が家に当たりを回して下さいね~!!!

ダメよ。ダメ。
次も我が家よ!!!

でも次は4名様~ってのに応募してるからその時は一緒に行こうか?(o^^o)ふふっ♪
一緒にお泊まりできたら楽しそう~♪
ワンも一緒ならなおさらだけど…きっとそれは無理っぽいものね。
何しろ14パピなんて何処も泊めてくれないわね。(o´_`o)ハァ・・・
チェリーママ 2009/06/03(Wed)16:51:51 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

写真で行った気分になってもらえた?
それは良かったわ~♪

では今頃くにさんのお肌はすべすべ(●´∪`)b⌒Ne☆

でもいつか機会があったら静岡に足を延ばしてみて。観光名所もたくさんだしとっても素敵なところよ♪その際は勿論我が家にも寄ってね(^_-)-☆
チェリーママ 2009/06/03(Wed)16:54:53 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++