忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
実は金曜日のお昼すぎ頃からなんだか急に胃に不快感があって…その後何も食べられなくなったんです。

それでも土曜日はどうしても会いたいお友達との約束もあって…なんとか会いに行ってきました。

少しの時間でしたが楽しい時間でした。

それでも体が悲鳴を上げてて…帰りの車の中で私は仮死状態(-"-;A ...アセアセ
(パパさんが付いてきてくれてて助かったぁ~)

日曜日も予定があったのですが急遽取りやめて自宅安静。

それで今日は病院で胃カメラ飲んできました。
(点滴漏らされて…2度も刺し直し。(-"-))

結果は逆流性食道炎。

胃の入り口のところがかなり炎症してたようです。

でも原因が分かってよかった。

ここ数日(金曜日のお昼から)食べられなくて体重も一気に3キロ近く減だったので。

なので土曜日のお出かけの様子は後日体調が戻り次第upします。

しばらくは皆様のところにも行けませんが(*- -)(*_ _)ペコリ

少しゆっくり休むことにします。

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
大丈夫?
ちょっと頑張り過ぎちゃったのかな~(>_<。)~
どうぞお大事になさって下さいね。
ナオミ 2009/04/13(Mon)20:35:12 コメントの編集
     
              
 
無題
大丈夫ですか?無理しないでゆっくり治してくださいね~ お大事に!
ミチコママ 2009/04/13(Mon)21:01:48 コメントの編集
     
              
 
お大事に
大丈夫?
最近は気温の変化が激しくて、体がついていかないよね。。。

無理をせずゆっくりと休んで治してね。
お大事に~!
ルナママ 2009/04/13(Mon)21:08:40 コメントの編集
     
              
 
無題
え~大丈夫???
ちゃんと寝てなきゃだね。早く治ってね♪
お大事に。
アンジュ 2009/04/14(Tue)12:03:16 コメントの編集
     
              
 
無題
チェリーママはチェリー家の太陽です!
でも、時には休息も必要です、、、
胃って、すぐ荒れちゃいますもんね
大したことなければよいのですが、、、
コメントのお返事などもちろんなくて良いですので、
どうかゆっくり、体を休めてくださいね

チェリーママが早く元気になりますように、、、
jyutam URL 2009/04/14(Tue)12:29:31 コメントの編集
     
              
 
無題
チェリーママ。自分の身体まず第一だよ。
お返事いいからゆっくり休んでね☆
私もチェリーママに逢いたかったよ~。

少しずつでも食べれるようになって元気になってね♪(*^^*)
kimiko 2009/04/14(Tue)17:28:19 コメントの編集
     
              
 
無題
大丈夫~?
少しは楽になったかな?
ゆっくり休んでね~
ぽぽママ 2009/04/14(Tue)22:34:20 コメントの編集
     
              
 
無題
あらら・・・大丈夫?
チェリーママが食べられないなんて。。。大変だぁぁぁぁぁ!!!
色々と忙しくなって、無理しちゃったのかな?
ゆっくり休んで早くパワフルな、何でもガンガン食べるチェリーママに戻ってねん。
お大事に。
まさみ 2009/04/15(Wed)07:37:58 コメントの編集
     
              
 
無題
とにかく今は、余計なことは考えずに
療養してくださいね!
3キロも体重減とは・・・
ギスギスしたチェリーママは魅力ないからね~
フェンディママ URL 2009/04/15(Wed)21:11:47 コメントの編集
     
              
 
無題
大丈夫かな...
疲れが一気に出ちゃったんだね...
ゆっくり休んでね(*^_^*)
くに URL 2009/04/15(Wed)22:03:29 コメントの編集
     
              
 
お大事に
遊びまくって、久しぶりの訪問…
チェリーママさん、辛い思いをなさっていたのね
無理なさいませんよう、体をいたわってね。
昴ママ 2009/04/17(Fri)13:55:21 コメントの編集
     
              
 
大丈夫?
体調少しは良くなった?
注射のさしなおしとか、さしてから血管探されるのと飼って本当にいやだよね、
そして胃カメラならなおさらだわ、
ごくろうさま。

あまり無理しないで、胃を休ませるのが一番かもね、
お大事にね!
まみ 2009/04/18(Sat)18:36:12 コメントの編集
     
              
 
ナオミさんへ

お返事遅くなりました≦(._.)≧ ペコ

心配かけてごめんね。

やっと…?食べれるようになりました。
つい。お薬飲むのも忘れるほどに(笑)

ボツボツ復活しますのでまたよろしくぅ(^o^)/
チェリーママ 2009/04/20(Mon)06:35:19 コメントの編集
     
              
 
ミチコママへ

ご心配おかけしました~。
なんとか食べれるようになってほっとしてます。

まだまだ本調子ではないので、ゆっくり生活してます。
チェリーママ 2009/04/20(Mon)06:36:59 コメントの編集
     
              
 
ルナママさんへ

心配かけてごめんね。
なんとか普段の生活に戻ってきました。

食べれるのって…幸せだわ(^^♪
でもまだ完全ではないし再発しないよう、のんびりペースで生活します。
チェリーママ 2009/04/20(Mon)06:39:29 コメントの編集
     
              
 
アンジュへ

m(。≧Д≦。)mスマーン!!心配かけて。

ようやく楽になってきたよ。
さすがに今回は参りましたョ。。。。
チェリーママ 2009/04/20(Mon)06:41:06 コメントの編集
     
              
 
jyutamさんへ

ご心配おかけしました。

>胃って、すぐ荒れちゃいますもんね

そうなのよね~何年か前にも1度潰瘍できたことあるわ(^^ゞ
暴飲暴食はしてないつもりなんだけど…ストレスかしら???

もうしばらくはのんび~りするヮ♪
完全復活したらまたおいしいもの食べに行きましょうね(^_-)-☆
チェリーママ 2009/04/20(Mon)06:43:43 コメントの編集
     
              
 
kimiたんへ

心配おかけしました~≦(._.)≧ ペコ

kimiたんの美味しそうなお弁当見てたら私の胃も復活~してきたよ(o^^o)ふふっ♪

>私もチェリーママに逢いたかったよ~。
嬉しい~♪(///ω///)テレテレ♪
私も会いたかったよ~。
でもきっとまたチャンスはあるわね(^_-)-☆

会えるの楽しみにしてるわ♪
チェリーママ 2009/04/20(Mon)06:48:23 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママへ

心配かけちゃいましたね。ごめん。
おかげさまでようやく普通に食べられるようになりました。

この10日間。結構辛かったよ。
でもまだ完全ではないのでもうしばらくゆっくりします。

あ~~~焼肉食べたい(笑)
チェリーママ 2009/04/20(Mon)06:50:57 コメントの編集
     
              
 
まさみさんへ

>チェリーママが食べられないなんて。。。大変だぁぁぁぁぁ!!!

本当に。大変だったぁ~(-"-;A ...アセアセ
ようやく食べれるようにはなってきたけど…まだまだお薬は手放せません。(泣)

私も早く完全復活して本場のおうどん食べに行きたいよ(^○^)
チェリーママ 2009/04/20(Mon)06:53:40 コメントの編集
     
              
 
フェンママへ

心配かけてごめんね。^_^;

本当に食べられないって辛いわ。
体重もまだ戻ってないけど…私の場合-3キロ程度ではギスギスにはなりそうもないから大丈夫みたい。これ以上だと…やばいけど。苦笑
チェリーママ 2009/04/20(Mon)06:57:39 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

心配かけてごめんね。
なんとかご飯も食べられるようになってきて一安心…かな?
でもまだすっきりしてなくて。クスン(U_U)。。。

年々情けなくなってくる自分の体に嫌気がさすよ。(o´_`o)ハァ・・・

それよりお母様の調子はいかが?心配よね。
くにさんも無理しすぎないようにね。
チェリーママ 2009/04/20(Mon)07:01:02 コメントの編集
     
              
 
昴ママへ

心配おかけしました。
≦(._.)≧ ペコ
もうかなり元に戻ってきました。

昴ママのお出かけの様子見てたら私もどこか行きたくって…。
食べれない。な~んて言ってられなくなりましたもの。(私に似て胃も単純なんだわ。笑)

でももうしばらくはのんびり過ごします。
チェリーママ 2009/04/20(Mon)07:04:55 コメントの編集
     
              
 
まみたんへ

心配かけてm(。≧Д≦。)mスマーン!!
昨日からやっとお粥から普通のご飯になったわ。
で、大丈夫みたい。
ちゃんと胃が受けつけてくれてて。
でもまだしばらくはお薬が手放せないかな?
完全復活するまでがんばるぞぉ~。

>注射のさしなおしとか、さしてから血管探されるのと飼って本当にいやだよね
本当に。注射って…痛いよね。
それも何度も刺されると(TmT)ウゥゥ・・・だよ。
でもまぁ~胃カメラはなんともないから大丈夫なんだけどね。

ランちゃんお目目開いたのね。
きっとママに似てクリクリお目目のかわいい子になるわよ♪
待ち遠しいね(^_-)-☆
チェリーママ 2009/04/20(Mon)07:12:10 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++