忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
先日くるみママさんがくるみちゃんと一緒に我が家へ寄ってくれました♪

『先日お出かけしたから~ど~ぞ♪』
ってお土産を持ってきてくれたんです。

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★



せっかく来てくれたのに7パピが窓越しにぎゃんぎゃんうるさくて( ̄ー ̄)ゞスマンスマン

あれじゃぁさすがのくるみちゃんもたじたじになっちゃうよね。汗

1度に私一人で7パピ全員は無理だけど、2~3パピなら連れていくからまたいっしょにボールで遊ぼうね★


それで早速7パピに頂いたおやつを分けてあげました♪
その様子がこれ↓



タルトが1番貪欲??? 末っ子なのにね(*≧m≦*)プププw

このあとあまりのうるささに

『待てっ!!!!』

『待てって言ってるでしょうがぁ


皆一瞬で固まりましたョ。(笑)

キャンの視線は……私じゃなくて私が持ってるおやつしか見てないね
ショコラも。
タルトだけはすでに少し食べてるから余裕???



イヴは私の大声が怖くて視線そらしちゃってます。^_^;
クッキーは…次は僕から頂戴ね…って目が物語ってるぅ~



少し離れたところで様子見てる冷静な二人。
でも目はかな~り真剣だね。プププッ (*^m^)o==3



とにかく美味しかったんでしょうね。
このあと速攻で完食しましたよ。

ご馳走様でした≦(._.)≧ ペコ
(もちろん人間のほうも…完食です。)

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
ぱわふる~(笑)
一緒だ~家もおみやげでいつもと違うおやつが来た時は凄いのよ(^_^;)
タルトくんが5わん居る様で(笑)
ビニールのチャラチャラって音に敏感...開けるまで、すご~く近くで(T_T)呼んでも耳がピクってする位かな(笑)でもみんなの真剣なまなざし...かわいいよね~こんな目で見られたら..つい...あげちゃう...
おやつの威力恐るべし^^;
くに URL 2009/04/09(Thu)15:09:57 コメントの編集
     
              
 
無題
この前は、突然ピンポンしちゃってゴメンなさいね☆
喜んでもらえてよかったです♪
でも、7パピだと全然足りなかったよね~(^_^;
今度私も7パピちゃんにオヤツあげてみたいわぁ^m^楽しそう♪
ちなみにワンコラスクはチョコじゃなくてキャロブなので大丈夫ですよ♪
ぜひまた、くるみと一緒に遊んでくださいね☆
くるみママ URL 2009/04/09(Thu)17:16:57 コメントの編集
     
              
 
うわ~~
ずっと食らいついてるのは足ると?
なんか、でもかわいい。
家の誰かさんみたい。

土曜に名古屋まで行ってワンコ見てきますわ。
買わないけどね~。
まみ 2009/04/09(Thu)20:13:32 コメントの編集
     
              
 
無題
おやつに凝視どこも一緒ね~ 可愛い
プロが撮ってくれるのね タルト君楽しそうに遊んでるね 可愛いお顔がキュウとだわ♪
息子さんの車 格好いいね 若いって素晴らしいね
ミチコママ 2009/04/09(Thu)22:55:04 コメントの編集
     
              
 
無題
あはは
みんな、おやつをガン見してかわいい~
美味しいものは、ちゃんとわかっているんですよね
タルトくん、末っ子の特権で譲ってもらってる
のかな~、みんなやさしいね!
それにしても、美味しそうなおやつ~
チョコ味とかあるんですね!すごい~

jyutam URL 2009/04/10(Fri)07:34:01 コメントの編集
     
              
 
無題
我が家も一緒よ~!
おやつ持ったら、すごい勢いで集まってくるからね

↓のタルト君、とってもいいお顔ですね~
クッキー@ママ URL 2009/04/10(Fri)08:15:23 コメントの編集
     
              
 
羨ましいなぁ~♪
一度で良いからbambiのこんな可愛い姿を見てみたいです
bambiは袋や包みを開ける音には反応するけど
クンクンって匂いをかいだだけで何処かへ・・・

食べ物に興味が無いの?って思ってしまうけど
時々犬が変わったように食べるときもあるのよね
動画の声に反応して
今bambiがご挨拶してました~(笑)
bambiママ URL 2009/04/10(Fri)21:42:00 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

だよね~お菓子の袋を開ける音には敏感だよね。
どこの子もみんな同じだね(^w^) ぶぶぶ・・・

だからと言ってあげすぎには注意だね(^^ゞ
チェリーママ 2009/04/12(Sun)07:14:55 コメントの編集
     
              
 
くるみママさんへ

おやつありがとうね~♪
喜んで食べたわよ~(^^♪

また一緒にぜひぜひ~遊びましょうね。
チェリーママ 2009/04/12(Sun)07:16:52 コメントの編集
     
              
 
まみたんへ

昨日ははるばる~お越しくださってぇ~(^^♪
今日はきっとまだお布団なのかかしら?

生アイちゃん&レアちゃんに会えてうれしかったよ~♪うちの子と一緒に抱っこもできたしね。

いつでも出ておいでね~。意外と近いでしょう????笑

5月…楽しみね♪
チェリーママ 2009/04/12(Sun)07:19:45 コメントの編集
     
              
 
ミチコママへ

おやつは何にも勝るのよね。^m^

プロのお写真~出来上がりが楽しみだよ★
出来上がってきたら見てね。
チェリーママ 2009/04/12(Sun)07:21:31 コメントの編集
     
              
 
jyutamさんへ

タルトには特権あるのかなぁ~?
それともみんな優しい?
う~~ん。どうなんだろうね?

おやつのチョコ味…見た目もとってもおいしそうで思わず私が自分の口に入れちゃいそうだったわ。(o^^o)ふふっ♪
チェリーママ 2009/04/12(Sun)07:24:17 コメントの編集
     
              
 
クッキー@ママへ

そっちも7パピだから…すごいだろうね。
14揃ったら…。
キャー(@_@;)怖いことになりそうだね。
血を見るかもね。(*≧m≦*)プププw

タルトの写真の出来上がりたのしみにしててね♪
チェリーママ 2009/04/12(Sun)07:26:37 コメントの編集
     
              
 
bambiママさんへ

そうなんだ~バンビちゃんは控えめちゃんなのね。パワフルも可愛くていいけど、控え目もそれはそれで可愛くて素敵だわ♪
まぁ~パピヨンは何でも可愛いけど(●´∪`)b⌒Ne☆

動画の声に反応してくれました?
1番うるさく吠えてるのが長女チェリーの声ですョ♪バンビちゃんの声はどんな声かしら?
チェリーママ 2009/04/12(Sun)07:30:50 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++