忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
5日の日曜日。
いつものカフェ 『EL SUR』 さんで無料撮影会があったので行ってきました~♪

今回はシャンプーしたてのふわふわタルトでお願いしました(*^^*)

撮影したものは後日ポストカードにしてくれて自宅に届く予定。

ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪
楽しみだわぁ~(^^♪


『僕の事かっこよく撮ってくれたかな?』

大丈夫だよ。生まれた時からタルトの事撮影してくれてる SATOHさん だものね★



そうそう。カフェに向かう途中桜も満開で綺麗でしたよ~♪





撮影後はランで遊んでランチも頂いてきました♪

菜の花のぺぺロンチーノ。美味しかったです(^^♪
タルトにはおやつ頂きました(●^o^●)ありがとう★



無料撮影会は毎月あるそうなので…ラッキー

では、来月はだれを撮ってもらおうかなぁ?(o^^o)ふふっ♪

…でも来月の撮影日が私のお出かけ日と重なってて(TmT)ウゥゥ・・・
6月には是非伺いま~~~す。



      ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・



それから~昨日息子の愛車が決まりましたぁ~

愛車が手元に来るまでは少し時間がかかるようですが仕方ないね。

楽しみに待ってようね~★

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
もしかしてランは貸し切りでしたか?
一人で思いっきり遊べてよかったね!可愛い♪
タルトくん、モデルさんしてきたのですね!
超可愛いタルトくんだから、出来上がりが楽しみですね
ぜひぜひ、ブログに載せてくださいね!
無料撮影会ですか~、いいなぁ^^
jewelもプロの方に撮ってもらうと、
ぜんぜん違うのでしょうね
誰でも、参加できるのですか~?
また、良かったら紹介してください

息子さんの車、やっぱりスポーツカーですか!
カッコいいですね~
しかも、白!さわやか~
モテまくっちゃいますね、大変だぁ~
jyutam URL 2009/04/08(Wed)08:47:44 コメントの編集
     
              
 
ほ~♪
無料撮影会なんて素敵な響き♪
ポストカードにしてもらえるなんていいなぁ~
タルるんかっこよく撮れた?それともカワユク(笑)
6月かぁ~行きたいなぁ( ̄ー ̄)フフ
パピラヴママ 2009/04/08(Wed)11:30:36 コメントの編集
     
              
 
いいな~
無料撮影会...なんて良い響き(笑)
タルトくんおやつを前にしても、お利口さんだね~
息子さんの車かっこいい!!
若さだな~(*^_^*) 楽しい時期だね!!
くに URL 2009/04/08(Wed)20:22:32 コメントの編集
     
              
 
jyutamさんへ

そうなのよ~ランは一人で貸切ヽ(^o^)丿
楽しかったけどボールを取り合うことがないので…すこしつまらなそうだったのよ。
今度はぜひ一緒に(^_-)-☆

息子の車~かっこいい?(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
私も運転…したいけどMTなので無理です。
何しろもう、うん十年ATしか乗ってないので(^^ゞ
なので助手席キープしちゃおうかな?
彼女に怒られそう~(^^ゞ

そう。桜見てきたのね。
すごい人だったでしょう?
でも桜にピッタリのかわいいワンピ姿のjewelちゃんで、papaさんも撮りがいがあるってものね。ママさんも木登り…頑張りましたね^m^
チェリーママ 2009/04/09(Thu)14:13:44 コメントの編集
     
              
 
パピラブママへ

無料~って素敵な響きよね~♪
私も大好きだわ。(゚∇^*) テヘ♪

タルトはきっとかっこよく。ってよりは可愛く~撮れてるわよ。
だって~タル子だもの。(笑)

で、6月…来る???
日程が決まったら連絡するね。完全予約制だから。
チェリーママ 2009/04/09(Thu)14:18:37 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

タルトは撮影の間中我がままで全然じっとしてなかったのよ(^^ゞ
でも上手に遊んでくれながら撮ってくれたので出来上がりが楽しみ~♪
くにさんも近かったら声掛けたんだけどね。
1000円になったとはいえちょっと遠いよね。(汗)
息子の車。カッコいいだなんて。
いやー゚。(*^▽^*)ゞ
でもここだけの話。かなり年代物なのよ。笑
チェリーママ 2009/04/09(Thu)14:21:56 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++