忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
4月4日。
今日はおかまちゃんDAYですね。(o^^o)ふふっ♪
(3月3日は女の子の節句。5月5日は男の子の節句…ですものね。笑)

いえいえ。
今日は我が家の5女。ショコラの5歳のBDで~す♪

(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪



それで昨日一足早くカフェでお祝いする事に♪
ショコラは一人だけに乗せられて…ちょっぴり不安?(^w^) ぶぶぶ・・・



カフェではお祝いのリンゴ入りヨーグルトとお散歩バック頂きました♪
ママさん♪サンキュッ (v^-^v)♪



せっかくなので私もを注文してお祝い???゚。(*^▽^*)ゞ
でもショコラの視線が…痛かった



でもけん太ママさんにいっぱいいい子いい子してもらってご機嫌でしたよ♪
昨日はけん太君は来てなかったので…また今度会えるといいね。



とにかく。これからもやんちゃでいから元気でずっと傍にいてね(^_-)-☆

それから~この日お邪魔した『シアン』さんの営業時間が変更になってたのでここでも一応お知らせしておきます。

  月曜&火曜日…………休業日
  水曜&木曜&金曜日…15~20時営業
  土曜&日曜&祝日……8~20時営業


   ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・


FからショコラへBD
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
大切に使いますね~

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
おめでとっ
ショコラちゃん、5歳の誕生日おめでと~
今回は、ショコラちゃんがお母さんを独り占めできたのね!
これからも、大好きボールを追いかけていっぱい遊んでね
リンゴ入りヨーグルトおいしそ~
クッキー@ママ URL 2009/04/04(Sat)22:04:48 コメントの編集
     
              
 
HappyBirthday\(~o~)/
ショコラちゃんお誕生日おめでとう♪
素敵なベットね~今日くらいは独り占めしてね~(笑)
そっかぁ私もパピエルの誕生日にはケーキ食べよう~(*^^*)
ショコラちゃん…今度はエルたんにボール遊び少~しでいいから教えてね♪
パピラヴママ 2009/04/04(Sat)23:11:45 コメントの編集
     
              
 
お誕生日おめでとうございます♪
ショコラちゃん、5才のお誕生日おめでとう~
5才で、お母さんにもなったショコラちゃん、、、
とても、5才に見えません
とっても若いですよね~
一人でカフェでお祝いしてもらって良かったね!
5才の1年も健やかでありますように、、、
jyutam URL 2009/04/05(Sun)00:00:22 コメントの編集
     
              
 
・゚☆Happy☆Birthday☆゚・
ショコラちゃん5歳
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

1枚目の写真、最高の笑顔だわ~♪
今日は、ママを独占できて良かったね!・・・って、言おうとしたら
なになに、一人は不安でしたか(゚c_,゚`。)プッ
ショコちゃん・・・きゃわいい~


4月4日が『おかまちゃんの日』とはね・・・な~るほどヽ( ゚∀゚)ノデス♪
只今、ブログはバッチリですよ~
フェンディママ URL 2009/04/05(Sun)00:24:27 コメントの編集
     
              
 
クッキー@ママへ

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

>これからも、大好きボールを追いかけていっぱい遊んでね

は~い♪
これからもクッキーちゃんのようにボール命で(笑)素敵に年齢を重ねていってもらえるように私も頑張るわ♪

ヨーグルトとリンゴ。
私もつまみ食いさせてもらったけど…やっぱり美味しかったよ~(゚∇^*) テヘ♪
チェリーママ 2009/04/05(Sun)07:41:59 コメントの編集
     
              
 
パピラブママへ

お祝いメッセ♪サンキュッ (v^-^v)♪

ベットね~これからの季節にはサラサラで気持ちがいいみたい。
でもすっかりチェリーが占領してるの^_^;
かわいそうなので同じもの、もう1枚買っちゃったd(^^*)

>ショコラちゃん…今度はエルたんにボール遊び少~しでいいから教えてね♪

いつでも~ショコラでよかったら(^^♪
いっぱい一緒に遊ぼうね~(^O^)/

ブログの件ではご迷惑おかけしました≦(._.)≧ ペコ
今は…大丈夫になったかなぁ~(^^ゞ
もしまだ駄目なようならくださ~い。
チェリーママ 2009/04/05(Sun)07:46:00 コメントの編集
     
              
 
jyutamさんへ

ショコラにお祝あいがとう★
ショコラ若いですか?
いやー゚。(*^▽^*)ゞきっと飼い主に似たのね。

5歳の1年もいっぱい一緒に遊んでやってね~♪

しばらくは毎月誰かがお誕生日の我が家。
…忘れないように皆お祝いしてあげなくっちゃね。たぶんシアンさんには毎月お邪魔する予定なのでよかったらご一緒してね~(^O^)/
チェリーママ 2009/04/05(Sun)07:50:26 コメントの編集
     
              
 
フェンママへ

お祝いメッセ♪サンキュッ (v^-^v)♪

そうなのよ~。
うちの子たちは一人だとうれし恥ずかし…って感じでどうしていいのか、たまにわからなくなっちゃうみたい。
皆テレ屋さんなの~(*^^*)ポッ

ブログ…ご迷惑おかけしました~≦(._.)≧ ペコ
でも今は大丈夫なのね。
よかったぁ~。
やっぱりテンプレのせいだったのかな?
しばらくはこのままで行きます。たぶん。。。
チェリーママ 2009/04/05(Sun)07:54:25 コメントの編集
     
              
 
おめでとう~☆
ショコラ5歳のお誕生日(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆""おめでとう""☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)
いっぱいお祝いしてもらったのね(^_-)
走るの大好きだものねぇ~~(^^)
初めて会ったころは仔パピちゃんだったものね
これからも、元気にいっぱい走って、7ぱぴ~~ずで仲良く過ごしてね
また、レナ&ダイゴと遊んでやってねぇ~
oidon 2009/04/05(Sun)21:26:25 コメントの編集
     
              
 
無題
出遅れてる
ショコラちゃん 5歳のお誕生日おめでとう
ママ独占できて お祝い良かったね
これからも元気に ファミリーと楽しい日々を送ってね~

息子さん 車買う年齢になったのね~
近いうちにチェリーママが 助手席かな 何となく嬉しいものよ~☆
キャンディちゃん お兄ちゃんがいたから 甘えたのかな 抱っこでよかったね 
ミチコママ 2009/04/06(Mon)07:14:03 コメントの編集
     
              
 
おめでとう~☆
遅くなっちゃったけど (汗

ショコラちゃんHappyBirthday
ボール大好きなショコラちゃん♪
これからも 元気に遊んでね☆

今度ぽぽとボールの追いかけっこしましょうね~♪ 
ぽぽママ 2009/04/06(Mon)07:57:00 コメントの編集
     
              
 
無題
ショコラちゃん、お誕生日おめでとう♪
シアンさんのプレゼントは毎回違うのねぇ~。

そして、遅くなったけど、2日間ありがとね。
ちょっと、また近いうちに行くかも・・・ってか行く・・・事になりそう・・・な予感・・・。
月末遊んでくれぇ~!!!
また詳しい内容は携帯メールするね。宜しく!!!
アンジュ 2009/04/06(Mon)17:42:42 コメントの編集
     
              
 
oidonさんへ

お祝いメッセ♪サンキュッ (v^-^v)♪

そうだよね~初めて会ったころはショコラもまだまだ小さな子パピちゃんだったのよね~★
その子が5歳だもの…私達も年取るはずよね。^_^;

>また、レナ&ダイゴと遊んでやってねぇ~

もちろ~~~~ん(^^♪
とりあえず5月…遊ぼうね~♪
楽しみにしてるよ~ん♪
チェリーママ 2009/04/06(Mon)21:07:40 コメントの編集
     
              
 
ミチコママへ

ショコラにお祝い♪サンキュッ (v^-^v)♪

お誕生日くらいは一人でのんびり~ちょっぴりの贅沢させてあげてもいいよね♪

>息子さん 車買う年齢になったのね~

そうなの~来年成人式だわ。
早いなぁ~(^^ゞ

それでおかげさまで今日いいに巡り合って契約してきたわ。助手席も…近いわ(*゚ー゚*)ポッ
チェリーママ 2009/04/06(Mon)21:11:55 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママへ

お祝いメッセありがとう★
是非ぽぽちゃんとボールで遊ばせてあげたいわ★
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

ところでドル君はいかが?
のいい空気吸ってもういいのかしら?
チェリーママ 2009/04/06(Mon)21:14:09 コメントの編集
     
              
 
アンジュへ

お祝い♪サンキュッ (v^-^v)♪

シアンさんはがその時その時みたいね★
でもその方が楽しみでいいわ~(^^♪
来月のチェリー時は何がしてもらえるのかワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪ だもの。

2日間楽しかったね~…って(・・?)
今月末???
ゴールデンウィーク突入時期だよね。
どうなるかわからないけど連絡ちょうだいね。
チェリーママ 2009/04/06(Mon)21:19:52 コメントの編集
     
              
 
おめでとう!
ショコラちゃん5歳のお誕生日おめでとう
遅くなってごめんなさい。
いつまでも元気で可愛いショコラちゃんでいてね。
昴ママ 2009/04/06(Mon)22:09:49 コメントの編集
     
              
 
昴ママへ

ショコラへお祝いありがと♪v(*'-^*)^☆
これからもボール追いかけて元気一杯でい過ごすね~y(^ヮ^)y

そう言えば赤ちゃんはもうお名前決まったんですか?1週間経つと可愛さも倍増でしょうね★
チェリーママ 2009/04/07(Tue)07:57:39 コメントの編集
     
              
 
遅く成っちゃった~
ショコラちゃん5歳のお誕生日おめでと~(^O^)
これからも素敵なレディーさんで居てね~!(^^)!
くに URL 2009/04/08(Wed)20:24:31 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

ショコラへお祝い♪サンキュッ (v^-^v)♪
去年くにさんに作っていただいたオシャレなハーフチョークが少しは似会う女の子に成長したでしょうか?(゚∇^*) テヘ♪これからも宜しくね。
チェリーママ 2009/04/09(Thu)14:06:32 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++