忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
さてさてまずは夕食の数々♪


これ以外にもデザートも付いてました(*^^)v

それから朝食編♪
和洋バイキングでした~♪
勿論高山名物朴葉味噌焼き~も飛騨牛乳もあったので頂きましたョ♪
他には焼き立てデ二ッシュが最高(*^^)v
かなり…しっかり頂いちゃいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


この日も出発までの時間で食事前後に2度温泉入りましたよ♪
もう最高~

そのあとホテルを後にしてまた高山の街へ
この日は食べ歩きに夢中~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
みたらし団子にごま団子。子鯛焼きにいちご大福。飛騨牛コロッケetc

いちご大福は生クリームにイチゴシロップ…ちょっと変わってるけどこれがまた美味しいのよね。あっ。草餅も食べればよかった^m^


食べ歩きの途中昨日乗せてもらった人力車のお兄さんがいたので記念に1枚
『昨日はお世話になりました~★』



2日間さんざん歩いて~食べてお買い物していよいよ帰る時間
高山の駅で駅弁購入してに乗り込んで車内で食べながら帰路につきました。


楽しい2日間でした♪
お留守番しててくれたパパさん&息子っち&7パピ~ズ
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

また…よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙ね。(笑)

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
女二人旅、楽しい思い出がいっぱいできましたね。
高山に行くのかなと思ってたら、当たりぃーでした。
ワイドビューしなので長野より、楽しめますものね。
優しいパパさんに感謝ですね。
昴ママ 2009/02/04(Wed)10:01:34 コメントの編集
     
              
 
いいですね~♪
娘さんの結婚前に、良い思い出旅行になりましたね!
すてきな母娘ですね^^楽しそうです~
飛騨は美味しいものいっぱいで、風情があっていいですよね!
パピちゃんたちは大丈夫でしたか?
パパさんたちが居てくれたからさみしくなかったかな~?
jyutam 2009/02/04(Wed)11:26:09 コメントの編集
     
              
 
無題
お嬢さんと2人旅最高ね~☆とてもステキな旅ね
女の子が居ない私指を咥えながら 満喫させていただきました ありがとう
7ワンもお留守番頑張ったね!!
ミチコママ 2009/02/04(Wed)20:46:27 コメントの編集
     
              
 
無題
美女2人旅ですか~楽しそうですね~
もしかして、温泉&食べ歩きの旅
これが1番楽しいよね~!!!
私も娘の二十歳の記念&卒業記念に旅行したいと思っていましたが、なかなか都合があいません…
早期出社も始まっちゃったしね
あ~~~写真見る度、素敵な景色を見ながら温泉に浸かりたいと思ってしまうぅ。
我が家はいつかきっとばかりです!
7パピちゃん、お留守番ありがとね~
クッキー@ママ 2009/02/06(Fri)08:14:27 コメントの編集
     
              
 
昴ママさんへ

高山…ばれてました?(o^^o)ふふっ♪
電車の旅もなかなかいいですよね♪
駅弁食べながら~なんてなかなか車では楽しくないですものね。やっぱり車窓の景色を眺めながら~が最高(*^^)v

ハイ。パパさんや息子に感謝ですヽ(^o^)丿
チェリーママ 2009/02/06(Fri)19:45:10 コメントの編集
     
              
 
jyutamさんへ

は~い♪
良い思い出がたくさんできましたよ♪

パピ達は元気一杯いつもと変わりなく…だったようです(*^^)v

それと~juwelちゃん♪
お誕生日\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
今夜は…今頃パパさんとラブラブ~かな?
v(*'-^*)bぶいっ♪

ケーキのおすそ分け&お土産ありがとうね。
また一緒に遊びましょうね~(^_-)-☆
チェリーママ 2009/02/06(Fri)19:48:38 コメントの編集
     
              
 
ミチコママへ

あらぁ~娘もいいけど息子もいいわよね~♪
それに何といってもミチコママには可愛い~4姉妹の娘がいるじゃないですかぁ~。
それに勝るものはなし…ですよね。

またいつでも4姉妹ちゃんと出てきてくださいね~。
お待ちしてますわ(^_-)-☆
チェリーママ 2009/02/06(Fri)19:51:35 コメントの編集
     
              
 
クッキーママへ

>温泉&食べ歩きの旅

最高でしたよ~♪
でも我が家も今回までにはなかなか予定が合わず(-"-;A ...アセアセだったのよ。
クッキーママもきっといつか機会があるわよ♪

温泉の景色に目が行った?
温泉より食べ物の方に目が行ったのでは???
それは私だけ?(゚∇^*) テヘ♪
チェリーママ 2009/02/06(Fri)19:55:39 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++