忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
5日の昨日は久しぶりにシルキーちゃんと再会
我が家はイヴと一緒にに乗ってお出かけ

お邪魔したのは『Pou&dou』さん(*^^)v

最寄駅からは30分ほどお散歩しながらお店に到着。
いつもはだから無事にたどり着けるか?ちょっぴり不安だったのよね^_^;
でも無事にたどり着けて。ホッ。
何よりでよかったぁ~。

まずはお食事~トマトクリームパスタランチ頂きました♪
デザートにドリンクもついててGOOD

食事の後は併設されてる室内ランで遊んだり~お店に置いてあるお洋服などを見て過ごしました♪
可愛いお洋服がいっぱいで(*^_^*)ウキウキ
素敵なカートもあったけど…それはちょっとお高くて断念。
(でも貯めて…GETしようと…決めてるのだ。笑)

その後を乗り継いで『パリエロ』のショップへ♪
シルキーちゃんは可愛い~ワンピをGET♪
私は…ウインドゥショッピングだけで終了。(^^ゞ

で、次のカフェに移動…のはずがそこのお店に入れなくて…その次のカフェも(TmT)ウゥゥ・・・ちょっとタイミングが悪かったみたい
まぁ~次回会った時のお楽しみ…ってことで。


夕方。外を歩くのには肌寒くなってきたので今回はこのあたりでお別れ。

また会いましょうね~あ・し・た^m^

…ということで、今日もアンジュさん(サラちゃん)とはご一緒でした。
ほかにはjyutamさん(jewelちゃん)
その様子はまた後日upさせてもらいますね~♪
でもその前に一言。

jewelちゃんは今日が2歳の
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
2日間ありがとぉ~。
イブちゃんとシルキー、走ってる姿は似てるね(笑)
並ぶと昔程、似てないような???

このカフェまた行こうね♪気に入ったよん。
アンジュ URL 2009/02/07(Sat)21:57:40 コメントの編集
     
              
 
無題
いつもは車で行く場所に電車でお出かけしたのね~(^o^)
無事にたどり着けて良かったね~(笑)
又々美味しいお食事とワン仲間…それも2日間?
楽しめて良かったね~(^o^)
それからお久しぶりのjewelちゃん♪
2歳おめでとう~今もボール遊びしてるかなぁ( ̄▽ ̄)ニヤリ
パピラヴママ 2009/02/08(Sun)20:23:06 コメントの編集
     
              
 
ありがとうございます~!
金曜日はありがとうございました!
アンジュさんもとってもステキな方で楽しい日になりました♪
木曜日は、名古屋デートだったのですね
室内ラン、、、いいですね!
寒い日や雨の日でも楽しめますよね
電車に乗れるなんて、イヴちゃんもシルキーちゃんもおりこうですね~!!
jyutam 2009/02/08(Sun)22:05:36 コメントの編集
     
              
 
アンジュへ

久しぶりに楽しい2日間だったよ~♪
しばらく会ってなかったのがうそのよう★

イヴとシルキーちゃん★成長してお顔が変わったのよね。昔ほどは似てなくなったね。でも二人とも可愛いぃ~それでいいわよね(*^_^*)

↑のカフェ…ぜひまた。
チェリーママ 2009/02/09(Mon)07:20:46 コメントの編集
     
              
 
パピラブママへ

本当に。無事にたどり着けてよかった~(^^ゞ
で、そうなの~今回は2日間連続で遊んじゃったわ♪
でもなんて慣れない事して風邪ひいてしまった。
頭痛いし鼻水出るし…最悪ぅ~><
おかげで土日は家で一人寂しく過ごしたよ(-"-;A ...アセアセ今もティッシュが離せません

そうそう。金曜日は…パピラブの話もしてたのよ。
くしゃみ出なかった???笑
チェリーママ 2009/02/09(Mon)07:27:22 コメントの編集
     
              
 
jyutamさんへ

こちらこそ金曜日はありがとう★
楽しいおしゃべりの時間だったよ~。
ケーキもありがとうね。
家でも大人気で速攻で完食でした。ご馳走様。

今度時間あれば一緒にでお出かけしようね~私でよければご案内するわね。
でも迷子になるの…覚悟しておいてね。(-"-;A ...アセアセ
チェリーママ 2009/02/09(Mon)07:31:30 コメントの編集
     
              
 
無題
このテンプレート!一緒になるところだったわよォ。
でも、なにがどうなっているのか分からないけれど
→サイドに出るカテゴリーとかが、ずーと下に落ちちゃってたのよォ。
相性が悪いんだと思い、他のものを捜したってわけなの。

旅行のあと、またまた、お出かけ三昧!
いいな!いいな~♪
jewelちゃん♪2歳のお誕生日なんですね!
アクアと、同級生だわ~
お誕生日おめでとございま~す~☆
フェンディママ URL 2009/02/09(Mon)12:53:58 コメントの編集
     
              
 
フェンママへ

(*^-^)きゃー♪テンプレ好みが同じだっのね♪
(●♡∀♡))ヾ☆*。
それでカテゴリーがずっと下に?もしかして写真サイズがあわなかったのかもね。テンプレによっては大きすぎるとそうなるから〜☆

旅行にカフェ〜って遊んでますよ〜(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦
フェンママとも遊びたいわ〜♪
会いにきてね〜( ̄ё ̄)チュッ

ジュエルちゃんへお祝いメッセありがとう(^3^)/サンチュ♥
チェリーママ 2009/02/09(Mon)22:15:28 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++