忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
今日は娘と二人で岩盤浴にお出かけ
久しぶりにたっぷりいい汗かいてきたわ~。
少しは痩せたかもぉ~???^m^ウフフ~♪

それで~そのあとは二人でランチバイキングへGO

…………???

これじゃぁ~岩盤浴の意味は全くないわネ(^^ゞ
でもまぁ~美味しかったからよしとしましょう~♪
今日食べた分は、またどこかで消費すればいいし~。
…って、私は消費せずに蓄積ばかりのような…

そのあとは本屋によって、これまた久しぶりにマンガの単行本を娘につられて5冊も買っちゃいました~。
(連載ものだと全巻欲しくなっちゃうのよね~5巻完結でよかった)
だけどマンガもたまに読むと面白いものね~(*^_^*)

ワン達は…今日は長時間のお出かけ予定だったので、出かけにアキレスをあげたら大喜び♪
みんなそれぞれ自分の好きな場所に持って行ってカジカジ~♪





いい子でお留守番ありがとう★


それと今日はチェリーベビー(アルファ君&ケイ君)の命日です。
生きていれば2歳。。。
これからもお空から見守っててね。。。

拍手[0回]

PR
   
  
   
   
                       
   
昨日は17日に生まれたパピ友さんの赤ちゃんに三重まで2時間ちょっとかけて会いに行ってきました★
パパが夜勤明けだったのでお昼から出発!!!
(パパさんは3時間くらい寝たかな?)

病院ではMさんファミリーともご一緒*^-^*
女3人良くお喋りしちゃいました~。
側で赤ちゃん・・・うるさかっただろうね。m(._.)m ゴメン
(男3人と翔君は別のところでお喋り~かな?笑)

赤ちゃんは小さくて可愛い子でしたよぉ~☆
20年前のわが子を思い出しながら抱っこさせてもらいました。

・・・軽い!!!!
指なんかも細くて長い♪

わが子とはかなり違った感じでした*^-^*
お目目を開くと・・・パパさんに似てるかな?
将来が楽しみな子です★


アンヨも・・・やっぱり小さ~~~~い


一緒に赤ちゃんに会いに行ったMさん家の2歳の翔君と★
すっかりおにいちゃんだね。
お誕生日が1日違いで~来年からは一緒にお祝いだね。


病院ではゆっくりさせてもらったので、家に着いた途端パパさんはバタンキューってオネム!!!
私もつられてオネム!!!

なので今朝からup作業です。爆

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
いよいよ明日から旅行です(●^o^●)
いま一つお天気が心配だけど~。。。
でも万が一雨でもそれなりに楽しんでくるわ~♪

ということで帰ってくるまでブログお休みします。
(2泊3日なので13日の夜には帰ります。)
皆様~お留守番よろしくです。

写真はMさんから頂いた昨日のものです。
お写真ありがとう(*^^)v

イルカとふれあってま~~~す

翔ちんと一緒♪



……最近ワンコネタ切れの私(^^ゞ
旅行から帰ったらたんまりワンコネタオンリーでブログupしなくっちゃ♪

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
今日は午前中に美容院で綺麗に??????
なってきました~(^O^)/
まぁ~元が元だけに…あまり変わり映えはしてませんが(^^ゞ

でも初めてのエアーパーマ。
自分ではよくわからなかったけど後ろ姿は…すごいようです

パーマかけてる間はハンドマッサージにコーヒーにと至れり尽くせり~で

↓は美容師さんが写メ撮ってくれました。
こうしてみるとやっぱりすごいヮ~~~~♪
まるでロボット???o(>▽▽<)oキャハハ

このパーマ、時間はかかったけど出来栄えに満足★
ちょっぴり若返ったような気分でルンルン~です

それでお昼からは今度は病院へ。
ここ数日、夜になるとどうにも咳が止まらなくて寝不足なのです~(/_;)
さすがにいい加減辛くなってきたし~来週は旅行もあるのでここらでしっかり治しておかないとね。

診察の結果…咳止めシロップ投与。。。
喉も真っ赤になってるみたいで消炎鎮痛剤ももらってきました。

シロップ・・・これ嫌いなのよね~。
でもそんなことも言ってられないから今夜から頑張って飲むことにします。ハイ。

パピたちには悪いけど咳がつらいのでお散歩はなし。
かわりにお庭で遊んでね。
写真も撮らないけど~ごめんね。

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
今日の私はいつもと同じくゴロ~ゴロ~過ごしちゃいました~。
まぁ~一通り主婦業はそつなくこなして~からですけどね。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
・・・って、威張れるようなことではないな(^^;;

午前中はパピ友のAさんとでお喋り~♪
午後はワン友のAさんとまたまたでお喋り~♪
(¬ー¬) フフフ~本当によく喋るわ~私。

その後7パピとようやくお遊びタイム♪
待ってましたとばかりに庭じゅう駆け回る元気な子達♪
昼前にザー///o(゚o゚;)o///雨が降ったせいか、ちょとじめじめが嫌な感じだったけどね。
でもおかげで私としては草取りも少しははかどったかな?
ただ~~~~蜘蛛の巣がたくさんあって~でしたが

さて~草取りもそこそこにでみんなを追いかけましたぁ。
ちまちま動き回るので大~変
それでも何とか~撮れたかな?(*^m^*) ムフッ

まずは女王様チェリー
う~~~ん。つぶらなお目目に(* ̄。 ̄*)ウットリ★


次は~美男子王子クッキー
なにやら1点集中して見つめてました。
そこに何かいたのかなぁ~?


続いて~イヴ譲
なんだかいつもボーッとしてるね(^^;;


パワフル~は勿論こいつタルト坊や参上!!!


キャンとコロンは・・・ひたすら草を食べてて~(^^;;
『こらぁ~。食べたらダメ~~~!!!!』と追いかけててとても撮ることできませんでした~。
なのでお部屋で2ショット1枚
さっき私にアレだけ怒られたのに・・・この顔。
二人とも反省の色なしね
まっ。可愛いから許しちゃうけどぉ~(^^ゞ ポリポリ


あれっあれっ
ショコのお写真が1枚もない
ゴメンネ....φ(・ω・`;)撮り忘れたみたい(^^;;
まぁ~昨日沢山写したから今日は勘弁だよ~

とまぁ~こんな感じの1日゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー

『今日も1日平穏だったわぁ~♪』

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
今日の私の1日は・・・・食事以外はお友達との電話と縫い物に明け暮れた1日でした。
o(>▽▽<)oキャハハ
勿論ワンコたちとも沢山遊びましたよ~お庭で♪
でもさすがに暑いので短時間だけでしたが(^^;;
それでもワンたちは大喜び~Σd(#)^●^(#)
狭い庭を駆けずり回ってました

お友達との電話は楽しくて~あっという間に時間が過ぎちゃって。
午前中からお話してたのに気がつくとすっかりお昼過ぎσ(^^;)
お昼ごはんを食べてまた夕方からお電話タイム♪
家族のものには
『良くそんなに話すことがあるね~』と飽きられちゃいましたけど。
(^^ゞ ポリポリ

電話の合間は~と、いえばチクチク縫い物頑張ってました
久しぶりにキャンサイズのワンピを1枚完成~させました★
試着は・・・明日かな?
着れるといいのだけど~(^^;;
多分・・・大丈夫のはず

とりあえず縫い物ブログにワンピだけはupしておきましたのでよかったら見てやってくださいまし~(^.^; オホホホ...

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
今日は昨日とうって変わって調子のよかった私~*^-^*
それで~お友達のAさんの家に遊びに行って来ました♪
メンバーはAさんとAママさんとUママさん夫妻と私の5人♪
ワンコの数は9匹・・・スゴイでしょう?
私は1匹も連れて行ってないのにこの数よ!!!
もう部屋中ワンコだらけ~
私が連れて行ってたら・・・さらにスゴイことになってたかも?(^^;;
ただ~今日は忘れてしまって~
なので先日お邪魔した時のお写真で代表2名を♪笑
(写してなかった子達ごめんね

甘えん坊のジュナちゃん★


みんなのアイドル。アトム君~★


それにしてもワンコの話って尽きる事ないのよね~。
もう喋る喋る。みんなで弾丸トーク。爆
Uパパさんは4人の女性人のトークに圧倒されてたかもね。(^_^; アハハ…
それにしても6時間近く話してたような・・・・・σ(^_^;)アセアセ...

長い時間お邪魔しました~m(_ _"m)ペコリ
でも~また行くからね~♪
もうAさん家は私の第2の家のようだわ(*≧m≦*)プププw

おっと~最近は我が子達を写してなかったので急遽こっちも代表2名を♪

最近ブログに出番の少なかったイヴ~★爆
せっかく向けたのに何処見てるのよ~


いつもおっとりのキャンちゃ~~~~ん★
こっちはしっかり目線
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!(いつもの親バカです。ハイ。)


明日は久しぶりに7パピ~ズの撮影大会でもしてみようかな?笑

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
こんな大きなパン…見たことなかった~
娘が見つけて買ってきたの。
すっぽりお顔が隠れちゃってるよ~~~笑
いったい何人分だ~???

このパンほっぺ部分はメロンパン~でいいけど~お顔の中身は…なし。泣
…と、娘はいいながら彼と二人で食べてました。爆

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
昨日はお友達のところに今月の6日に2900グラムで誕生した赤ちゃん(男の子)に娘と一緒に会いに行ってきました~♪
娘の後輩でもあるお母さんになった娘さんは19歳。
若いなぁ~
もちろん私の同級生のお友達はおばあちゃん…

キャー!!!!信じられないよ~。

でも~私のお友達はおばあちゃんになってる人も多くて。
私も近いうち…いやいや。私はまだもう少し先かな?

でもやっぱり赤ちゃんは可愛いぃ~~~~~♪
あの鳴き声…懐かしかったよぉ~。
抱いてても重さも感じない。
うちの子にもあんなときがあったのよね~。

これから子育て大変だろうけどがんばってほしいわ

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
昨日は夕方からパパさんと二人で映画を見てきたよ♪
今までは遠くまで見に行ってたけど、今度家の近くに映画館出来たんだ~Σd(#)^●^(#)
 
私『ダイハード』見るつもりで行ったけど映画館に着いたらパパさんが『トランスフォーマー』見たいって!!!!
そでれ、結局パパさんに押し切られて『トランスフォーマー』見ることに。
 
でもさすがS.スピルバーグ監督とM.ベイ監督のSF作品よね~。
迫力が違ったわ~☆
人間と金属生命体(ロボット)とのバトルシーンは大迫力!!!
それになんとも茶目っ気あるロボットにも感動だったし(。-д・)bネッ
 
可愛い~ワンコの出演も私には受けちゃったわ~☆(チワワだったかな?)
しかもそのワンコ骨折してた?包帯巻いてて~思わずタルト思い出しちゃった
(*≧m≦*)プププw
ワンコも役者だわね~。
 
終盤には人間と金属生命体との友情シーンに思わず@(ノェ・、)@ ウゥ・・・
 
とにかくこれは一見の価値ある映画だったよ♪
私は好きだなぁ~。 トランスフォーマー 

7ぱぴ~ず。いい子でお留守番ありがとね~(^◇^)

拍手[0回]

   
  
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++