忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
先日お友達の開いてるネットショップ『R-Wish』でお買い物しました♪
福袋購入で~~~す。v(*'-^*)bぶいっ♪

それが今日届いてワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪ しながら開けてみると
まぁ~びっくり
どれもとっても可愛いぃ~
全部私の~と言いたいところだけど(^^ゞワンコのもあるのよね。当然。



それで早速試着タイム
まずはチェリーに付けてみました♪

『オシャレしたんだからどこか連れてってくれるんでしょうねぇ~』 by チェリー

『……。写真撮っただけです。ごめん by ママ



それから~もう1つはタルトに♪

『ママ~僕男だけど似合ってますかぁ~ by タルト

『よく似合ってるよ(^_-)-☆』 by ママ



どちらも可愛いわぁ♪
ちゃんと首元でキラキラしてるしね

それで私用のはこんな感じ♪
チャームは…チェリーのつけたネックレスの先と交換もできるけど…可愛いから私が使うのだぁ!!!
(o^^o)ふふっ♪



あと大きなハートのキーホルダーはさわやかで夏らしい感じだし~先日買った白のバックに似合いそうな気がするぅ♪
お出かけが楽しくなりそうだわ(o^^o)ふふっ♪

拍手[0回]

PR
   
  
   
   
                       
   
先週末パパさんとデート???
…なんてものではないけど2人でジャズドリーム長島に行ってきました★

雨ではワンコとはお出かけできないものね。
お留守番させて( ̄ー ̄)ゞスマンスマンね

お天気は時折だったりで暑くもなく寒くもなく。
お買い物を楽しむには丁度良い感じの気候でしたよん★

でもワン達のための施設もあって~今度は連れてきてあげようかな?
ただ~連れてくると、お買い物出来なくなるしぃ。。。
(入れるお店も限られちゃうものね)
(;一_一)やっぱり次もお留守番かな?


で、しっかりお買い物楽しんできました~(^O^)/
欲しかった夏用の白いバックとお散歩に使えそうな小さなポーチをGETです。
パパさん~★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

ランチは名古屋でも有名な矢場とんさんで。
パパさんはわらじかつ定食を♪↓これかなりでっかいのよ~~(●^o^●) 


私はロースかつ定食を♪
これも私にはボリューム満点すぎ(*^_^*)

あぁ~。みそカツ美味しすぎてたまりませんヮ(^^♪
八丁味噌最高~~~~♪

で、帰りに隣接してるスパーランドの絶叫マシンをしばし見学!!!
スゴイヮ~\(◎o◎)/!
みてるだけの私の足がすくんじゃいましたよ。^_^;






みんな両手を挙げてのってて~(@_@;)ひぃぃぃぃぃぃ~
私には絶対あり得ないことです。

まぁ~私が乗ること自体絶対にないけどね。。。

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
今日は朝からいろいろお買い物の用事がたっぷり^_^;
でもなんとか夕方までには終了★

それでとりあえずワン達を順番にお散歩。
相変わらず家を出たとたん吠える吠える
途中で出会ったシーズちゃんには…もう最悪なほど
m(。≧Д≦。)mスマーン!!ね。

それでもまぁ~楽しいお散歩でしたョん~(o^ ^o) /

今日はワン達の写真は撮ってないので我が家のお庭の花を
小さなお庭でもちょっとは春を感じられるヮ♪




でもせっかくなので日曜日のチェリーも★
写真はMさんから頂いたものです★
メロディちゃんと


サラちゃん&マオちゃんと


見返り美人ちゃん(゚∇^*) テヘ♪

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
のない生活…不便ですよね~
只今我が家のパパさんのが点検のため使えなくて会社へは私ので出勤してるパパ。
なので私の使えるのがない(TmT)ウゥゥ・・・

まぁ~お出かけしなけりゃ問題はないのだけどもね。
でも~こんな日に限ってお出かけの用事が出来てしまう

こうなったらもう自分の足で歩くしかない
仕方なく完全防寒してお出かけ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

普段はで通り過ぎてしまうところも歩いてるといろんなものが見える♪
これって結構楽しかったりして(o^ ^o) /
たまにはゆっくり歩くのもいいかな?

一つ…二つ… 用事を済ませた時ちょうど近くのドックカフェ『シアン』さんの前を通りかかったので、ワンコはいなかったけどしばしここで休息
お昼少し前だったのにモーニングセット(トースト&フルーツ&ゆで卵)をご馳走になりました♪
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

他にもママさんお手製の新作お豆腐ケーキ(ワンコ用)を試食させていただきました♪
これが美味しくて
お留守番してくれてるパピたちへのお土産げに買って帰ってきました。
作り方もちゃんと教わってきたので今度は自分でも作ってみようかな?


それともうひとつ♪
店内に飾ってあった可愛いお洋服が目についてお友達のBDにとお買い上げ♪
ついでに我が家にも1着♪(o^^o)ふふっ♪


たまにはのんびり自分の足でいろいろ散策するのもいいものね♪
いろんな発見ができたわ♪

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
今日はいつも購入してる化粧品のお店で無料のフェイスマッサージしてもらいました~
人にマッサージしてもらうのは気持ちいいぃ~~~~~

化粧を落としてマッサージして再度化粧してもらうまで約1時間。
気持ち良すぎて寝ちゃいそうだったわ
それにやっぱりプロの方のマッサージは違うわよね~♪
心なしかちょっぴり綺麗になれた気がする。

あくまでも気がするだけですけどね

それでこの気持ちよさをワン達にもおすそ分け???
寒かったけどロングのお散歩にお出かけ~してきました。
といってもいつものところなんですけど~(^^)~~~♪





解き放たれたショコラ&タルトはもうダッ~シュ
楽しそうだったわ~



『もう帰るよ~』の声にも反応せず散策する二人♪
でも~後がつかえてるからここらで帰ろうね



そのあと残った子たちも順番にお散歩へ
でもちょっぴり疲れたので他の子達の時はカメラなしで普通のお散歩だけでした(^^ゞ

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
1日は我が家の記念日です

パパさんのBDで私たちの22回目の結婚記念日

子供もすくすく?育ったしパピヨンも増え賑やかな家庭になりました。
今では人間の数より多くて…家を占領されちゃってますが
でも、私はそれが幸せ~なのです(*^▽^*)ゞ

で、記念日。
何か特別なことは…やっぱりありませんでしたΣ(|||▽||| )
何しろ夜勤明けのパパさんんはお疲れモード全開で爆睡。。。

でも夜仕事を終えて帰ってきた娘の手には大きな

とおつまみセットでした。
キャー(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ありがとう★
22回目ということでろうそくは11本???
なぜ???
『倍にして考えて~』だって。

まぁ~よしとしましょう(*^m^)o==3

早速11本のろうそくに火をつけて
パパさんと二人でε~( ̄、 ̄;)ゞフーしました。
そのあとは豪快に・・・頂きましたよ。ご馳走様


それと~
『ボーナスでたらお母さんにはバックでも買ってあげるからね。』って。
号(┳◇┳)泣。。。嬉しすぎる。。。。

ボーナス。ボーナス。
待ち遠しいな(〃 ̄ω ̄〃ゞエヘッ

それで、今日も4パピ連れて昨日と同じ公園にお散歩行って来ました♪
やっぱり綺麗でしたね。


今日は日曜という事もあって見物人が沢山だったけど、いい子でお写真も撮れましたねo(*^o^*)o


帰りは昨日の誰かさんとは違って4人ともちゃんと元気よく家まで歩いてくれましたしぃ~。
助かりましたヮd(-_^) good!!(見習ってよね。キャン!!!)


拍手[0回]

   
  
   
   
DVD
                       
   
昨日パピ友のKさんよりDVDがた~くさん届きました


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
中身は…クォン・サンウ~

('0ノ'*)オーホホッ好きなのよね~

だからといって韓流にはまりきってるわけでもなく~ただクォン・サンウのお顔がおばさまの胸をくすぐるのよぉ

それで昨夜は徹夜…のつもりが途中で寝てしまって(^^ゞ
でも~今日も時間を作っては一人で見てました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

なので今日はお散歩もそこそこに
でもお散歩で金木犀のいい香り~が秋を感じさせてくれました。
ホウセンカの花も小さくて可憐にまだ頑張って咲いてましたョ


またゆっくりお散歩に行こうね~

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
昨日ご近所のお友達のママさんからをた~~~くさん頂きました~
ありがちゅっ(^・^)♪

どれも大粒で~ほくほくしてて美味しそう

さっそくお昼ご飯の後にちょっとだけ焼いてみました。
(今日の私のおやつです。笑)


よ~く洗って底に切れ目を入れて~あとはオーブントースターでチン
やったぁ~。超美味しそうに出来上がり~


後は…どんなふうに料理しようかな?
ご飯???
コロッケ???
カレー???
な~んてどれもいいけど~やっぱり焼きが1番好きな私
また明日のおやつの分に取っておこう~
これって手抜き???あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
いえいえ。焼きが1番おいしい食べ方なのですよ~

『ママ~私にはもらえないのかしら』 by ショコラ


ゴメンネ....φ(・ω・`;)
一人で食べちゃいました。。。(^^;;

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
今日は以前から約束だった父と妹とのランチ。
心配掛けたくなかったので行くつもりだったけど、どうにも体がだるくて・・・悪いとは思ったけどドタキャン!!!
とりあえず父には夏風邪でうつしたらいけないから~と、伝えて。
妹には正直に今の状態を伝えて。
ごめんね ペコリ(o_ _)o))
早く良くなってまた一緒においしいもの食べに行こうね~。

とまぁ~こんな感じで家でゴロゴロしてればなんてことはなくて~PCもしっかり開いてる私
咳と痰もかなり治まってきてるしね

家では7パピも一緒にゴロゴロ~(*^^)v








このままでは今度はゴロゴロしすぎて体がだるくなっちゃうかも(-"-)
大病人じゃないんだし~少しは動かないとね。

と、いうことで少しがんばって夕方に3パピだけショートのお散歩に♪
残り組は…また今度連れていくから許してね(^^ゞ


拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
長く続いてた咳と痰。
治まったり復活したり。。。
そのためちょこちょこお薬飲んだり休んだり。。。

でもここのところ痰の切れが悪かったせいか必死に痰を出そうとして血痰に!!!!
『どこか喉でも傷つけたかな???それとも…???』
このままではちとまずいとおもいに!!!

レントゲンの結果肺に影があったので『まずい…!!!』と思ったけど、どうやら気管支炎だったようです。

ひとまずホッとしてるけど、お薬たっぷりもらってきました。
気管支拡張剤に去痰剤に止血剤
咳止めシロップに痛み止めetc。

少しのんびり治療に専念します。
といってもお薬飲んでごろごろしてればいいだけだから、どうってことはないけどね。
いつもと同じだし~^m^

ただ…ちょっと辛いのはお薬服用中はまでも控えなきゃならないこと。(/_;)

それ以外も~ワンコと一緒のお出かけは体力がいるのでお薬服用中の1週間はNG!!!

まぁ~1週間でよくなればそのあとはまたたっぷり遊べるから少しの我慢だね。
こんなことならもっと早くに行っておけばよかった(^^ゞ

今日も本当ならパピ友さんと一緒にお出かけ予定だったけど、ドタキャンしちゃいました。
Aさん~ごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ
また次回に楽しみを取っておいてね。

拍手[0回]

   
  
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++