忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
先日お友達の開いてるネットショップ『R-Wish』でお買い物しました♪
福袋購入で~~~す。v(*'-^*)bぶいっ♪

それが今日届いてワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪ しながら開けてみると
まぁ~びっくり
どれもとっても可愛いぃ~
全部私の~と言いたいところだけど(^^ゞワンコのもあるのよね。当然。



それで早速試着タイム
まずはチェリーに付けてみました♪

『オシャレしたんだからどこか連れてってくれるんでしょうねぇ~』 by チェリー

『……。写真撮っただけです。ごめん by ママ



それから~もう1つはタルトに♪

『ママ~僕男だけど似合ってますかぁ~ by タルト

『よく似合ってるよ(^_-)-☆』 by ママ



どちらも可愛いわぁ♪
ちゃんと首元でキラキラしてるしね

それで私用のはこんな感じ♪
チャームは…チェリーのつけたネックレスの先と交換もできるけど…可愛いから私が使うのだぁ!!!
(o^^o)ふふっ♪



あと大きなハートのキーホルダーはさわやかで夏らしい感じだし~先日買った白のバックに似合いそうな気がするぅ♪
お出かけが楽しくなりそうだわ(o^^o)ふふっ♪

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
わぁ~(^O^)
かわいい~(^O^)福袋なのにちゃんとパピヨンのチャームが付いてるのを当てるチェリーママさんは凄い!!
タルコちゃんも似合ってるよ~(笑)

何が驚いたって...最後の写真の手は...
息子さんなの???(@_@)
ふと自分の手を見てみた私(笑)

わんちゃん用イニシャルチャーム欲しかったな~(^-^)
くに URL 2008/07/09(Wed)20:35:22 コメントの編集
     
              
 
無題
福袋しっかり入ってますね 
チェリーちゃんタルト君とっても似合ってますね~ 
どれもほんと素敵な物ばかりですね♪いろんな所に付けて
お出かけがとっても楽しくなりますね♪♪♪
すみれ 2008/07/09(Wed)23:04:43 コメントの編集
     
              
 
無題
かわいいアクセサリーですね
チェリーちゃん、タルト君とてもお似合いですよー

息子さんの手ですかーそれいい考えですね
私もちょっとやってみたいものです。
それで、ブログ復活いたしました色々とご心配お掛けしまして
更新はゆっくりですが、新しくなったブログ
ティーママ一家共々宜しくお願い致します
お時間にお暇があれば、ママさん遊びに来てください
お待ちしてます
ティーママ URL 2008/07/10(Thu)15:02:04 コメントの編集
     
              
 
かわいい~
見てすぐお店に行ってみたけど福袋は売り切れでした…
福袋って聞くと、飛びつきたくなっちゃうのよね~!あはっ

チェリーちゃんもタルト君も、とってもお似合いです
家の子に付けたらあっとゆー間に、切れてボロボロになっちゃうかな~?
付けたこと無いけど、そんな予感がしますぅ。

それにしても、息子君の手、綺麗すぎて眩しいわぁ~


クッキーママ URL 2008/07/10(Thu)20:45:55 コメントの編集
     
              
 
無題
ほんと、ほんと!
息子くん マジで「手モデル」できそうよ~♪
色白で、しなやかで、色っぽ~い

う~~~ん
タル子も色っぽいわねえ~
「すっごく!似合っていますよ~」byフェンディママ

チェリーちゃんも、おすましモードで可愛いんだけど・・・
本日は、おかま組・・・イヤイヤ・・( ̄□ ̄;)アセアセ.....
おとこ組の方にお株をとられった!ちゅうことで!!
フェンディママ URL 2008/07/11(Fri)00:45:56 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

そうなのよ~ね~♪
福袋で蝶のアイテムが2つも。
ラッキーv(*'-^*)bぶいっ♪
タル子やっぱり似合ってる?^m^
きっとそらちゃんも似合うわよ~★★

ワンちゃん用のイニシャルチャームもこれは「C」だからチェリーママのイニシャルよね。(*^_^*)
Wラッキー♪

息子は…手モデル出来そう???
でも~写真ではわかりずらいけど結構毛が(@_@;)
私ほどじゃないけどね(^^ゞ
私って毛深いのよ~(-"-;A ...アセアセ
チェリーママ 2008/07/12(Sat)10:02:34 コメントの編集
     
              
 
すみれさんへ

そうよ~これ付けてお出かけルンルン~♪
でもワン達には数が足りない(^^ゞ
なので私だけ使ってお出かけしてくるわ。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

すみれちゃんのところにお邪魔するときはぜ~~~んぶつけていくわね。爆
チェリーママ 2008/07/12(Sat)10:06:28 コメントの編集
     
              
 
ティーママさんへ

ヤッホ~~~(^O^)/

お待ちしてました~。ブログ再開されたのね。
ゆっくりって…全然いいわよ~。
私だって亀亀ですもの(^^ゞ

また後ほどお邪魔させてもらいますね~★
リンクも早速させてもらうね★

またよろしくぅ(^o^)/
チェリーママ 2008/07/12(Sat)10:09:03 コメントの編集
     
              
 
クッキーママへ

福袋…すぐに売り切れちゃったみたいね。
今度もし出してくれたらクッキーママにもすぐにお知らせするね。(^_-)-☆

我が家も同じで結構気にしちゃって^_^;
でもなんとかつけてもらってるのよ。
せっかくだものね。

で、息子の手写真では奇麗に見える???
確かに私よりはきれいかも?
でもあくまでも写真ですから~^m^
チェリーママ 2008/07/12(Sat)10:11:57 コメントの編集
     
              
 
フェンママへ

(o^^o)ふふっ♪ 息子に伝えておくね。
手モデルいかが?って。笑

で、タルトがフェンママに
「似合ってる」って言ってもらえて喜んでるよ。
♪サンキュッ (v^-^v)♪だワン。だって~。

チェリーはもう少し可愛いお顔してくれればいいんだけどカメラ向けるとあんなお顔。
本当はもっと美人なのに~なぁ~。゚。(*^▽^*)ゞ
チェリーママ 2008/07/12(Sat)10:16:39 コメントの編集
     
              
 
無題
あらら・・・数が足りないようなんですが・・・あと6ワン分を買ってもらわねば・・一つはうちのくっきーちゃん用に・・!!
くっきーのパパ URL 2008/07/12(Sat)17:20:38 コメントの編集
     
              
 
無題
福袋ゲットできたんですね~☆
うらやましいです
みんな素敵ですよね!

息子君の手タレ
ちょっといい手つきかも
今度は パパさんのモデルでお願いしま~す♪
ぽぽママ URL 2008/07/13(Sun)18:04:39 コメントの編集
     
              
 
くっきーのパパさんへ

あらぁ~クッキーちゃんの分もですかぁ~???
それはちゃんとお代さえ頂ければ…なんてね。(^w^) ぶぶぶ・・・

でもきっとクッキーちゃんはうちの子たちよりシルバーアクセサリは似合いそうですね。
カラーがいいですものね。
チェリーママ 2008/07/14(Mon)10:20:09 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママへ

良いわよね。福袋ってd(^^*)
次はぽぽママも狙ってみては???

息子の手タレいい感じでしょう???
で、今度はパパ???
\(◎o◎)/!それは絶対にむりです~~~~~。
チェリーママ 2008/07/14(Mon)10:22:04 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++