忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
『僕ってかっこいい?』



もちろ~~~んグゥ~グゥ~グゥ~★
なんて凛々しいパピヨンちゃん

どこの子???

w(0o0)w オオー!誰かと思えば…(*/∇\*)キャ
東京で暮らしてるタルトの兄弟のビング君じゃないですか?
(ちょっと白々しかったかな(o^^o)ふふっ♪ )

一段と男に磨きがかかってますね~

元気な姿が見れて嬉しいぃヮ

実は昨日少し遅れたけどってキャンママへBDのお祝いカードと一緒にお写真が届いたんです。
いつも★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★



またいつか一緒に兄弟でお散歩したり遊べるといいね★

でも~前みたいにタルトがガウガウしちゃうかな?
やんちゃボーイだからなぁ~(-"-;A ...アセアセ

今度会う時までには躾し直しておくね。(← 無理かもぉ?汗)

せっかくなので先日体重測定した時のタルトを再度紹介
兄弟でも…毛の伸びが…違うぅ~~~Σ(|||▽||| )
いつまでたってもおこちゃま顔だわ。。。




拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!
ほんまにイケメンやわ~
ビングくんはキャンママ似だ~ね~♪
But!
フェンママは、お子ちゃま顔のタルトくんのお顔が好きなのだ~♪
ガウガウで、いまだに抱っこできないけど
いつか・・・ね!
フェンディママ URL 2008/07/08(Tue)11:23:00 コメントの編集
     
              
 
イケメン~
イケメン君は、タルト君の兄弟でしたか
元気いっぱいで暮らしているようでチェリーママ安心ね!
おこちゃま顔のタルト君、かわいいわぁ~
クッキーママ URL 2008/07/08(Tue)18:29:35 コメントの編集
     
              
 
かっこいい~
兄弟でも顔が違うのよね^^;この前まろの写真見て思った...
まろがピングくんでちゃちゃがタルトくんだ(笑)ちゃちゃも未だに病院とか行ったら診察に来てる飼い主さんに5ケ月位?とか聞かれる^^;
1歳過ぎてますって言うとビックリするの...
ま..長いことパピーっぽいのを見せてくれるって事で(笑)
くに URL 2008/07/08(Tue)20:08:53 コメントの編集
     
              
 
無題
おお・・・こりゃ驚いた・・・
すごいイケメンになってるね(*^^)v
男前で、チェリーママも嬉しいでしょ~~♪
でも、タルトはホンマ可愛い路線でいいのよ~~~~~私このタルトの可愛さが好きなんだもの♪
兄弟でイケメンと可愛いタイプ両方いるなんてなかなか居ないと思うよ~~~~~幸せ者だぁ~~~~~
oidon 2008/07/08(Tue)20:14:58 コメントの編集
     
              
 
無題
お顔の雰囲気やはり似てるよね~☆
とても素敵なパピヨンに成長してるね
チェリーママも 成長を伝えてくれると嬉しいでしょう タルト君ママのそばにいるだけ まだ 幼いのかな?どちらも可愛いよ~☆
ミチコママ 2008/07/08(Tue)22:19:21 コメントの編集
     
              
 
無題
本当にイケメンくんですね~♪
こうして巣立った子からのお便りが一番のプレゼントね♪(#^ー゜)v

タルト君兄弟ってわかってるかな?
会ったらいっぱい遊べるといいね♪
ぽぽママ URL 2008/07/08(Tue)22:55:53 コメントの編集
     
              
 
無題
東京にもキャンちゃんの子供がいるのね。
ちょっと遠いけど行動派のチェリーママなら
ひとっ飛びね
パピラブママ 2008/07/09(Wed)00:09:21 コメントの編集
     
              
 
続き
↑あれれ?・・どっか押し間違えたみたいで
送信しちゃった・・続き!!
モデル犬みたいに綺麗な子ね~
カワユイタルト君とは違うタイプね。

私はタルトくんのお顔大好きよ。
実はエルちゃんがそっくりなのだぁ~
でも何故かエルちゃんは宇宙人なのよー 笑

パピラブママ 2008/07/09(Wed)00:18:10 コメントの編集
     
              
 
フェンママへ

でしょう?でしょう?
イケメンでしょう(゚∇^*) テヘ♪

でもフェンママはタルトの顔好きでいてくれるのね。嬉しいぃ~ヮ
で、抱っこ…まだしてなかったっけ???
では~今度会った時はぜひ抱っこしてやってね。
…私もパディちゃん抱っこしてない(^^ゞ
チェリーママ 2008/07/09(Wed)07:50:52 コメントの編集
     
              
 
クッキーママへ

そうよ~タルトの兄弟なのよ。
いい男でしょう?
色の感じがマーブル君にも似てる???
まだ我が家にいたころ…お名前マーブルだった子よ(^w^) ぶぶぶ・・・
チェリーママ 2008/07/09(Wed)07:52:53 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

そうなのよね~兄弟でも顔の感じはかなり違うのよね。
確かに~まろちゃんとちゃちゃちゃん見たいだよね。大人顔と子供顔。

タルトの場合幼い顔は可愛いけどパピヨンとしてはどうなの???ってね(^^ゞ
まぁ~気にしてないからいいけどねd(^^*)
チェリーママ 2008/07/09(Wed)07:56:52 コメントの編集
     
              
 
oidonさんへ

そうなのよね~なんども写真見つめてニンマリしてたよ★
近かったら抱きしめに行きたい気分♪

タルト…可愛いのは顔だけ。
性格は…もう最悪だもの(-"-;A ...アセアセ
吠えるは喧嘩っ早いは…。Σ(|||▽||| )
まったく誰に似たのやら…。
チェリーママ 2008/07/09(Wed)07:59:28 コメントの編集
     
              
 
ミチコママへ

本当に。巣立った子パピの成長が見れる私って幸せだわ~。

ビング君とはもしかしたらどこかでミチコママともすれ違ったりしてるかもね。
↑のお顔見たら声掛けてあげてね(^_-)-☆
チェリーママ 2008/07/09(Wed)08:01:39 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママへ

タルト…前会いに行った時は最悪だったよ
いきなり牙向いて威嚇して…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
兄弟なのに~何むきになってるの???って感じ。

でももう少し大人になったらまた会いに行きたいな。って企画中^m^
チェリーママ 2008/07/09(Wed)08:04:35 コメントの編集
     
              
 
パピラブママへ

東京方面にはタルトの兄姉が3人いるのよ~★
近いものよ。で5時間ほどだもの。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

タルトにそっくりのエルちゃん???
それならきっとイヴにもそっくりね。^m^
3兄姉(?)とのショットいつか撮れたらいいね。

あっ。でもうちはイヴもタルトも宇宙人じゃないからね~。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
チェリーママ 2008/07/09(Wed)08:08:50 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++