忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日は三重県にある『ぽ庵』さんで3組でのミニオフ~★
我が家からはイヴ&タルトの参加よ!(^^)!

で、待ち合わせの時間より早く着いたので少し関宿散策♪


でも暑くて暑くて…いったい気温は何度あったのかしら???
暑さには勝てませ~ん(^^ゞ
すぐにカフェにGOダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノしちゃいました。


お店に入ると店内にいたワンちゃんたちに吠えまくりのタルトです。
(-"-;A ...アセアセ
お願いだから静かにしておくれ~~~~Σ(|||▽||| )


しばらくしてmihoさんファミリー到着★

カフェではとっても大人しいレナ嬢♪お久ね~★
レナ~って呼べばすぐに甘えに来てくれて嬉しかったわ(*^^*)ポッ


いつも落ち着き放ったダイゴ親分★色男だわ~ん★
今日もタルトの面倒見てね~(*≧m≦*)プププw


じゃじゃ~ん。もちろんかわゆい孫の翔ちんも一緒よ~♪


店内ではこんな風景も♪
偉いね。翔ちん♪でもレナ嬢は迷惑そう???笑


で、もうひと組のhamappyさんは少し遅れてくるようだったので2組でお先にランチさせていただいちゃいました。(^^ゞ


パパさんは日替わりランチ注文だったんだけどころうどん…とってもおいしかったみたいョ♪
勿論私の注文のパスタも

ランチ食べ終わったころhamappyさんファミリーも到着♪

今日は子供さん(2人)とセリナちゃんと来てくれました♪
優倫ちゃんはヒートのためお留守番でした。残念(;_:)

セリナちゃんはしばらく会わないうちにとっても大人っぽく成長してました~♪
お耳の飾り毛もきれいだわ♪
でも~でっかい毛玉ができてて…hamappyさん必死にほどいてたね。
でも綺麗にほどけたようでよかったわ★


ダイゴファンの子供さんたちとダイゴ


3組揃ってお喋りはじめたら…時間はあっという間にたってしまって。
気がつけば15時!!!
私がお店に入ったのは10時を少し回ったころ。
ということは…約5時間も経ってたんですぅ~。
今日も喋りまくってしまいました~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

それで、そろそろお店を後にして外で集合写真


この時間でもまだまだ外は暑く(^^ゞ
ここで解散♪
また涼しくなったころ会いましょうね~とお別れしました♪

そうそう。ダイゴファンクラブ★
私もタルトも入会してるんです~。
それでその証のマグカップをmihoさんから頂いちゃいました。
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
また今度upさせてもらいますね~(^O^)/

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
いいなぁー!!
ダイゴ親分お久しぶりでっす!!
相変わらずのフサフサイケメン君だわぁ  ランチ美味しそう~
そのお店もチェリーママの家にちかいのかな??
今度教えてね~  しかし三組で五時間ですか  ぁ・・ さすがだわ。
でも楽しい時間ってホント早いもんね~
お店の人に睨まれなかったかな・・
パピラブママ 2008/07/13(Sun)23:14:23 コメントの編集
     
              
 
無題
お疲れさん~~~~(*^_^*)
昨日はあっという間の時間だったね~喋り倒すこと・・・何時間??きゃはは!(^^)!
UP頑張ったね~~~わはは・・・・
タルトいい感じで吠えてたわよ・・・可愛くてしょうがないわ・・ぷぷ・・・
来週もよろしくね~~~ダイゴマグ喜んでくれて良かったじょ~~~~~(*^^)v

パピラブさ~~~ん♪ダイゴをイケメン君って言ってくれて嬉しいですぅ~~ありがとう(^_-)
oidon 2008/07/14(Mon)06:30:19 コメントの編集
     
              
 
無題
ミニオフ会楽しそうだね
とても雰囲気がいい場所なのね~そちらは いろんなところがあってうらやましい 暑い日は美味しい食事に楽しい会話が最高よね~☆
ミチコママ 2008/07/14(Mon)06:45:48 コメントの編集
     
              
 
パピラブママへ

そうなのよ~よくしゃべる人がいて…って私の事???((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
でも本当はまだまだ時間が足りなかったのよなので続きはまた次回に持ち越しだわ♪

お店の方は本当にいい人ばかりで嫌な顔まったくしないの。最高のお店よ♪ちなみに三重県ですョ。行く?笑
チェリーママ 2008/07/14(Mon)10:25:27 コメントの編集
     
              
 
oidonさんへ

昨日はありがとね(^_-)-☆
楽しかったよ。外は暑かったけど(^^ゞ

タルトもイヴも…まったく誰に似たのかうるさくて…(-"-;A ...アセアセ
ごめんちょ。

また来週★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪笑
チェリーママ 2008/07/14(Mon)10:27:08 コメントの編集
     
              
 
ミチコママへ

ミニオフ…久しぶりだったわ♪
なのでよく喋ったわ(^^ゞ

↑のカフェいいでしょう?
きっとミチコママも気に入るわよ~★
おいで~おいで~d(^^*)
チェリーママ 2008/07/14(Mon)10:28:35 コメントの編集
     
              
 
お~(^O^)
タルトくん~~大きなお口で..イヴちゃんが..もう~困った子ね..って顔してるのが笑える(*^_^*)ダイゴくんが来たら大人しく成るのかな..
翔ちゃん随分お兄ちゃん顔に成ったね~セリナちゃんがちょっと怒ってるのかな..お口が...(笑)
毛玉は家のそらも、永遠の悩み^^; でも切りたく無いのよね...
くに URL 2008/07/14(Mon)14:51:14 コメントの編集
     
              
 
お久し振り~♪
今年も「ぽ庵」でオフ会をなさったのね。
風情があって素的ね。
ころうどん・・・懐かしくて、食べたくちゃっちゃた!
私大好きだったんだけれど、この辺には無いのよね~~(>_<。)~

でも5時間もお喋りって・・・( ̄m ̄〃)
私もいつか参加できると良いな~(≧∇≦)ノ♪
ナオミ 2008/07/15(Tue)18:54:02 コメントの編集
     
              
 
無題
ぽ庵だ~懐かしい~以前ママさん達と行ったのを思い出しました♪
みんな可愛いわんちゃん達ですね(o^-^o) ウフッ
お孫さん(以前間違えた翔君)いつ見ても可愛い~
パパさん今回も翔君と仲良くしてきましたか~
集合写真みんなお座りえらいですね(*^^*)
すみれ 2008/07/17(Thu)06:53:25 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

本当にでっかい口あけて吠えてました^_^;
声がくにさんに届けられたら…きっとひいちゃいますよ。。。笑

セリナちゃんの怒ってるのわかった???
そうなのよね~↑ではかなり怒ってたよ。
(^w^) ぶぶぶ・・・
やっぱり毛玉ができちゃうとほどくのに苦労する分ワンコも痛い思いするんだろうね。
チェリーママ 2008/07/17(Thu)09:37:06 コメントの編集
     
              
 
ナオミさんへ

やっほ~~~(^O^)/
そうなのよ~またまたお出かけしてきました♪
暑くなければもっとゆっくり風情を味わえたんだけど…今度は涼しい時に行きたいわ★

ナオミさんとはきっと5時間じゃなくて5日間ぐらい喋っちゃうかもね。プププッ (*^m^)o==3
だって~話したいこと山ほどだもの♪
チェリーママ 2008/07/17(Thu)09:39:54 コメントの編集
     
              
 
すみれさんへ

そうだね~前にご一緒したわよね。
懐かしいね。
あの時はまだ小さかったタルトも今ではすっかりやんちゃ発揮で困ったものです(^^ゞ

あそこなら割と近いしまた一緒にいけたらいいね。14ワン揃って行ってみる???
ちょっと怖いけど\(◎o◎)/!
その時は2家族で貸し切りにしなきゃね。爆
チェリーママ 2008/07/17(Thu)09:42:34 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++