忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
行ってきました~1泊2日の伊豆旅行☆

今回はパパさんが急にお休みが取れたので・・・以前から泊まってみたっかったホテルに宿泊決定
平日~ということもあって予約もバッチリ取れましたもの(*^ー゚)v♪

で、勿論7パピと一緒で~す(*^-゚)vィェィ♪

旅行前日。
((o(*^^*)o))わくわくと2人で7パピは大変だろうなぁ~とも思ってて、なかなか寝付かれなくて寝不足

でもやっぱり皆揃っての旅行だと思えばそれは、
心ウキウキキャッホ-..\(@^o^)/..よね。

当日。
子供たちをそれぞれ仕事に学校にと送り出していざ出発

まずは伊豆のカフェに立ち寄ってランチを頂きました♪
お店は『pupu cafe』さんです。



店内もワンコOKですが・・・我が家は7パピでうるさいのでテラス席で食事を頂く事に♪
テラス席はこんな感じ♪

みんな~何処向いてるのよ~。ママはこっちだよ~。。。
ちゃんと向いてよねぇ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。




それで裏からテラスを見上げると↓よ♪
お店の周りには只今ドックラン開設中~今度は完成したら遊ばせてもらいに行きたいわ*^-^*



で、私は大好きなパスタを注文♪
美味しかったですd(-_^) good!!



オーナーのププママさんに7パピのお写真も撮ってもらいました♪
お店のブログ(15日掲載)にupされてます。
可愛く写してくれてありがちゅっ(^・^)♪
(素敵で可愛いププママさん・・・また会いに行きますね。パパさん(よし君)とはお話できず残念でした。何しろうるさい7パピ軍団がいたのでとても話せる状況じゃなかったですものね

この後まだホテルのチェックINまで時間があったので系列ホテルの『プチホテル サンロード』さんのドックラン&プールで遊ばせていただきました♪

ランでは勿論走る走る7パピ軍団
いつもどおり元気いっぱい



途中・・・タルトは一人プールで泳いでましたぁ~♪
と、いうより溺れてた・・・っていうのが正しいかもって見てたパパさんが。('m'●) プッ
(私はその姿見てなくて残念。。。)



この後・・・走りすぎたタルトの爪が割れちゃったようで血がσ(^_^;)アセアセ... 消毒液をお借りして対処。
ホテルの方にはご心配おかけしてスミマセンでした。

でも元気は元気だったので一安心かな?
やんちゃ坊主め~┐( ̄ヘ ̄)┌

で、そろそろ時間になったので本日のお泊りのホテルに移動

続きは・・・また明日にでもupしますね~(=^^=)ニョホ 

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
7パピでの旅行、さぞかし賑やかで楽しかったでしょうね。
タルトくん、張り切りすぎて怪我しちゃったんだ。もう良くなったかしら?
続きを楽しみにしています♪
昴ママ 2008/07/17(Thu)22:08:54 コメントの編集
     
              
 
無題
お帰り~♪
楽しんでいる様子、手にとるように分かったわよ。
夜中だというのに、こちらまでウキウキ状態よ。
なんせ、我が家は旅行に無縁だから...ρ(..、)イジイジ・
やんちゃタルト君は大丈夫・・・だよね!?

『pupu cafe]』さんのテラス席見晴らし良さそうでいいわ~♪
『プチ サンロード』さんのサイト覗いたら
いい音楽が(曲の題名、思い出せず・・・)かかていて、目を閉じて聞き入ってったら、男の人の朗読が・・・←ジャマだ~
せっかく、人が気持ちよくなっていたのに・・・
じゃーね、続きを楽しみにしてるわ~ヾ(´∀`)
フェンディママ URL 2008/07/18(Fri)00:54:24 コメントの編集
     
              
 
無題
とっても楽しそうですね♪♪♪
楽しそうに走ってる~(o^-^o) ウフッ
ママさん夜緊張しちゃったんですね(繊細)
7わんちゃん達の素敵な笑顔が旅行の楽しさが伝わってきます
タルト君が一番楽しんじゃってたのかな♪
すみれ 2008/07/18(Fri)06:02:25 コメントの編集
     
              
 
昴ママさんへ

旅行は楽しかったですよ~♪
みんな一緒は楽しさ倍増です!(^^)!

怪我は…我が家にはつきもののようです(^^ゞ
あの後イヴ&クッキーも同じように走って爪を削りすぎたみたいで血が…(;_:)
今度旅行に行くことがあったら必ず消毒持参だわ。

そうそう。今度昴ママもワン達と旅行???
楽しんできてね~★
チェリーママ 2008/07/18(Fri)07:28:25 コメントの編集
     
              
 
フェンママへ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
早速見てくれてありがとう★
疲れたけど楽しかったよ★

pupu cafeさんはいいわよ~。きっとフェンママも気に入るよ。
伊豆に行ったらぜひ足を運んでみてね(^_-)-☆

さて~今日は続き…頑張らなくっちゃね。(^^ゞ
チェリーママ 2008/07/18(Fri)07:32:32 コメントの編集
     
              
 
すみれさんへ

そうなのよ~私ったらいつになく緊張したみたい。かわいいでしょう?(←自分で言うなってね。笑)

1番楽しんだのは…やっぱり私よ~^m^
7パピに囲まれて美味しいお料理に素敵なお部屋。
お姫様気分だったもの~♪

絶対また行くんだ~♪
どう14ワンで行くのは。柱| ̄m ̄) ウププッ
チェリーママ 2008/07/18(Fri)07:35:57 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++