忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
さ~て★今日はいよいよホテル編★

今回お世話になったのは『理想郷 迎賓館』さんです!(^^)!



ホテルについてしばらくするとなんと
駐車場までホテルの方がお迎えに来てくれました~
しかも、ワンたちはホテル階段下の柵を入ったところから全てノーリードで自由行動OK。
なのでまずはパピたちを降ろして敷地内のランで一走り
車から荷物を降ろし終えた頃パピたちはそのまま思い思いに階段を駆け上がってホテルの中へ
キャッホ-..\(@^o^)/..と入り込んでいきましたョ
(勿論タオルが用意してあるので足だけは綺麗にしてからね。)






そしてまずはウエルカムドリンクサービス
勿論私達が冷たい飲み物を頂いてる間もパピたちはホテル館内フリー♪



そのあとお部屋に案内してもらいまたまたビックリ!!!
広くて~最高キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
パピたちも広くて快適~かな?

と、ここでε~ε~ε~(;@_@)

実はお部屋に一人ついてきてなかったんです。(^^;;

チェリーは一人でホテル内をウロウロしてたみたいで、ホテルの方がお部屋に連れてきてくれました。
7パピいると・・・忘れちゃうのよね。ゴメンネ....φ(・ω・`;)





タルトはお部屋のお風呂やトイレを散策中~(^^ゞ ポリポリ



アメニティも充実★





部屋でのんびり過ごしていよいよディナータイム
7パピと一緒にダイニングルームへ★
今度はちゃんと数確認して・・・移動ョ(^.^; オホホホ...    

   
食事前7パピはいい子ちゃんでしたよ~(*^-゚)vィェィ♪
いい匂い・・・感じてたのかしらね('m'●) プッ



それで食事はとっても豪華&ボリューム満点
パパさんと二人が進んじゃいましたぁ~(*^m^*) ムフッ





勿論パピたちにも豪華なディナーを用意
お誕生月のクッキーとコロンにはBDのサービスも



おなかいっぱいでダイニングを出ようとしたら。
『お部屋でお召し上がりくださいね。』・・・とお夜食まで★



もう、至れり尽くせりです。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
感動しっぱなしョ~♪

さ~て。お部屋でのパピたちの様子やランでの様子。
他にも大浴場(ジャグジー&サウナ)や朝食はまた今度紹介♪

ブログが完全にホテル紹介みたいになっちゃったσ(^_^;)アセアセ...
でもいいよね(*^-゚)vィェィ♪

だって今回の旅行はパパさんと二人で7パピ全員一緒なのでホテルでのんびり過ごそう~が目的だもの★

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
ゴージャスなお部屋ですね
ワンコのバスローブがあるんだ。
お食事も凄いごちそう。美味しかったでしょうねぇー

我が家の旅行は、ログハウスに素泊まりなのよ。朝食はホテルで頼むけどね。
ホテルはワンコが入れないから、夕食はどうしようかしら…

昴ママ 2008/07/18(Fri)13:26:21 コメントの編集
     
              
 
無題
すごーい

ステキなホテルだね~

ワンコとの旅行は、なるべくフリーにしてあげられてストレスを少なくしてあげられるのが1番だもんね
ルナママ 2008/07/18(Fri)19:14:25 コメントの編集
     
              
 
ひゃ~(^O^)
いいな~いいな~(*^_^*)わんこにとっても優しいホテルだね~
ノーリードでも大丈夫って凄いよ~お迎えのわんこの名前+ご一行様が笑える(^-^)
お料理も美味しそうだし大満足だね(^-^)
家の子を連れてったら...って想像してみたけど...色々破壊しそうで怖い(笑)
くに URL 2008/07/18(Fri)20:36:27 コメントの編集
     
              
 
無題
おかえり~
迎賓館 本やHPでは見たことあるけど
すっごいねー!!
こんな素敵なホテルなら
お出掛けしなくても大満足ねー

お部屋に素敵なお風呂・・いいなぁ
アメニティもディナーもすご~い
あぅ~何処もすごすぎですぅ
あ!!・・夜食のおにぎりもモチ食べたかな??
パピラブママ 2008/07/18(Fri)22:01:36 コメントの編集
     
              
 
昴ママさんへ

(o^^o)ふふっ♪ そうなんですよ~ワンコのバスローブまであったんです。でもサイズが小さいものが多くて^_^;チワワちゃんだった着れたかも?
でもなんちゃくかは試着させてもらいましたよ♪

ログハウスでお泊りですか?
それも素敵ですね~(*^_^*)
楽しんできてくださいね~★
チェリーママ 2008/07/19(Sat)06:44:21 コメントの編集
     
              
 
ルナママさんへ

そうなんですよ。↑はワンコにはとっても優しいんですよ!(^^)!

ルナママもキャンプ楽しまれたみたいで♪
道具もそろえたことだし~これからはどんどんお外で楽しめそうですね。
チェリーママ 2008/07/19(Sat)06:46:31 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

でしょう?
私たちの名前なんてどこにもないのよ。
お迎えはワンコ様~で私たちはその付属。。。
(^w^) ぶぶぶ・・・良いけどね。

お料理も最高だったよ。
自慢じゃないけど鮑の踊り焼き初めてだったの。
美味しかったよ♪

くにさんも行ってみる???
お部屋が広いから大きなワンちゃんの団体さんも多いみたいよ(*^_^*)
でもちょっと遠いよね(^^ゞ
チェリーママ 2008/07/19(Sat)06:50:45 コメントの編集
     
              
 
パピラブママへ

ただいま~★
(*・ω・)(。。*)ぅん 最高だったよ♪
前から1度泊ってみたかったんだけどなかなか思い切れなくて…でも今回は平日だったし、たまたま空いてて~ラッキー^m^
で、速攻予約入れちゃった。

いつか体験してみて。きっと感動すごいよ。

おにぎりは…パパさんが4つとも食べちゃった^_^;
チェリーママ 2008/07/19(Sat)06:53:38 コメントの編集
     
              
 
無題
おはよーございまーす^^
どこに泊まったのか興味津々だったんだけどここだったんだねー!ここ本で見て凄いゴージャスで広いな~って思ってたところだわ。
実物はどんなかな・・・って思ってたらチェリーママさんが実際に見てきてくれたわ(笑)どうだった?
よくHPや本の写真と違うや~~ん!写真では綺麗のに~ってとこもあるでしょ。
でもチェリーママのリポートなら確実な情報だもんねーま、うちには広すぎるけど(^_^;)
ぶぶ&かれん 2008/07/19(Sat)10:28:19 コメントの編集
     
              
 
素敵~
チェリーママ、素敵なところにお泊りしたのね~
我が家も7パピ連れて行ってみたいわよん。
何年先かわからないけど、絶対行く!!!
早く子供が独立しないかな~

館内フリーでいいなんてビックリ!
なかなか無いでしょ?
でもって、貸切状態だったのかな?
よかったね~またゆっくりお話し聞かせてね
クッキーママ URL 2008/07/19(Sat)11:35:14 コメントの編集
     
              
 
無題
おお~~~これが憧れの迎賓館ですね~
前にで見て凄いと思ったけど
予想以上に サービスが凄いですね!
何よりも 館内フリーがいいですよね☆
私も 絶対行く!

7パピちゃんも 旅行を満喫できたよね♪
良かったね!
チェリーちゃんが一番満喫したかな♪(#^ー゜)v
ぽぽママ 2008/07/19(Sat)15:16:30 コメントの編集
     
              
 
無題
凄く素敵なホテルね~ メモしておこう 7パピ一緒だと 大変だけど 楽しい思い出になったね
満喫した旅行日記楽しませて頂きました♪
会いたかったなぁ~☆
ミチコママ 2008/07/19(Sat)21:03:18 コメントの編集
     
              
 
素敵~♪
お部屋、広~~~い♪
ここはVIPルームかにゃ?
タルト君ったら、
便座の中まで点検してくれたのね~((笑´∀`))ヶラヶラ

わんこのバスローブ そんなに小さかった?
だったら、我が家のメタボ犬には100%むりだわね~( ●≧艸≦)

お料理も、Good!
お誕生日の気配りまであって・・・
本当にスゴイスゴイ (*´▽`V=人☆パチパチ ♪


フェンディママ URL 2008/07/20(Sun)00:41:27 コメントの編集
     
              
 
無題
素敵なお部屋ですね~
タルト君ちゃんとお部屋のチェックしてくれてるんですね~流石♪
お食事も盛りだくさんでお夜食付ですか♪♪
あ~しばらく行けそうにないのでママさんのブログ見て
行った気分に・・・・行きたいよ~♪
すみれ 2008/07/22(Tue)04:42:13 コメントの編集
     
              
 
ぶぶ&かれんさんへ

そうなの???
気になってたホテルだった???
私も以前サンロードにお泊まりした時に知って。
その時一緒にお泊まりした人は下見までしてきてて^m^なにしろ歩いて10分ほどのところだったので。
皆で今度は向こうに『いつか泊れたらいいなぁ~』って。
それで小銭貯めて今回やっと…です。d(^^*)
7パピ連れて泊れるところはそんなにないし~広さも十分でしたよ♪
一部屋4人までOKなので2家族でお泊まりするのもいいかもね。
チェリーママ 2008/07/22(Tue)07:04:50 コメントの編集
     
              
 
クッキーママへ

行っておいで~♪
7パピ一緒でもお部屋の広さは十分だよ♪
なんなら子どもと一緒でもいいんじゃない???
4人まで泊まれるから。
ぜひぜひ~(o^^o)ふふっ♪

そうなの~あの日は他にお客様がいなくて我が家だけで全館貸し切り~だったの。
で、他のお部屋もしっかり見学させてもらったのよぉ~。(゚∇^*) テヘ♪
今度は和室もいいかな?なんてね。
翌日はホテルは満室。大人6人とワンコは5人???
ワンコの数だけは我が家だけで勝ったわぁ~♪
チェリーママ 2008/07/22(Tue)07:11:12 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママへ

本当に素敵なところだったよ♪
どこでもフリーだし。
ワンコは粗相してもそれは当然だから…って。
もうなんてワンコに優しいの。感動よ。

ぜひいつかお泊まりしてみて♪その時は我が家もまた一緒に…いけたらいいな。な~んてね。
d(^^*)
チェリーママ 2008/07/22(Tue)07:19:54 コメントの編集
     
              
 
ミチコママへ

伊豆だったらミチコママはすぐにでも行けちゃいそうよね。ぜひ可愛い4パピちゃんと一緒にお出かけしてみて。お料理も新鮮でおいしかったのよ♪
1週間ほど連泊される人もいるくらいだから毎日お料理は変わるんだろうし…最高かもね。

>会いたかったなぁ~☆

そうだね~。私もだよ~。
7パピに会ってもらえるチャンスだったけど…でも7パピ一緒だとうるさすぎて寄道は無理です~(^^ゞ
でもいつか…(●´∪`)b⌒Ne☆
チェリーママ 2008/07/22(Tue)07:24:45 コメントの編集
     
              
 
フェンママへ

広いお部屋でしょう?
1日3組限定で、しかも3部屋がそれぞれ趣が違うのよ。どの部屋も素敵よ♪全部屋制覇したいわ♪

バスローブはちゃんと大きな子用もあるみたいよ。(^w^) ぶぶぶ・・・。安心ね。

ワンコのBDケーキ最高だった~私も食べたけど超激旨だったよ。
チェリーママ 2008/07/22(Tue)07:30:36 コメントの編集
     
              
 
すみれさんへ

そうなの~タルトったらお部屋の隅々までクンクンしてたよ。一通りにおいかいだら堪能したみたいだけどね。(*^m^*) ムフッ

お料理は多かったよ~2時間以上かけてゆっくり頂いても食べ切れなかったもの。それにさらにお夜食でしょう???もうお手上げでしたよ。*^-^*

で、行った気分になれた?
そういわず、是非実際に体験してきて~★
でも↑に泊まると・・・他には泊まりにくくなるかも?σ(^^;)
チェリーママ 2008/07/22(Tue)11:46:32 コメントの編集
     
              
 
無題
お久しぶり~♪すごい~!!おもわずリンクで見てきちゃったよ~!でもチェリーママの写真がとっても分かりやすくっていいわ~☆
おトイレ覗き込んでるのはだ~れ^^ワンちゃんたち大喜びだね♪
ミホたんたちとのオフもいいな♪また会いたいな(*^^*)
kimiko 2008/07/23(Wed)08:53:01 コメントの編集
     
              
 
kimikoさんへ

(o^^o)ふふっ♪ 7パピと楽しい旅行だったわよ~かなり騒がしかったけどね。
kimiしゃんもどこか行きたくなったでしょう?
2パピ連れて(*^_^*)

夏休みのお出かけはどこかな~?
何処に行っても暑いから熱射病には気おつけてね。
チェリーママ 2008/07/25(Fri)17:13:43 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++