忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
さてさて旅行中のパピ達は…と言えばホテルに着くなりランでかけずりまわり~^m^







お部屋では広すぎてどこにいていいのか落ち着かない様子。
それは私とパパさんも同じで(^^ゞ
まずはお部屋の冷蔵庫で冷えてたを一気飲み(*≧m≦*)プププw

それからとりあえず大浴場のジャグジーに浸かってきました♪



ここは家族で貸し切りOKなんですよ。しかもワンコ用の湯船もあって(写真奥)

でも~私とパパさんは別々に一人ずつ、のんび~りお風呂とサウナ楽しんできました。
そこで、パパさんったらどうやら置いてあったワンコ用のシャンプーを使ったみたいで…2度目にちゃんと人間用のもので洗い直したそうです。どんくちゃいね。(^w^) ぶぶぶ・・・

お風呂あがりに飲めるように用意してあった冷たい麦茶♪
美味しかったぁ~



すっかりパピ達も慣れてきたのか自由にテラスにでたりうたた寝したり♪
まったり~くつろいでました(*^^)v

走りつかれたから私はここで少し休むわ。。。



私はこっちのソファーでいいわ♪



パパ~私はまだお外で遊びたいよ。連れてって~。。。



夜は2つのベットでそれぞれ好きなところでオネム。
(もちろんベットの上もOKなんですよ。でも一応マットはひいておきましたけどね。)

この広いベットは私が寝る~♪



僕はこっちでもいいよ♪
広い方は・・・女に譲るよ~どうせ何言っても負けるし。。。


人間も・・・ワンコも・・・女性優位の我が家o(>▽▽<)oキャハハ
パパ~クッキー&タルト~ごめんね。



いつもよりパパさんもパピ達も早めのオネムでした
お疲れ~だね。

翌朝。早速ランでまたまた一走り~♪
うちの子達は本当に元気だわ~誰に似たのかしら?(*≧m≦*)プププw





で、私は朝風呂~今度はお部屋のお風呂よ♪
お風呂に入りながら部屋で遊んでるパピ達を眺められて最高だったわ♪

そのあと朝食頂きました
朝からこのボリューム



さすがに私もパンまでは食べれなかったですよ。
そしたらちゃんと持ち帰れるように袋に入れてくれました
しっかり帰りの中で頂きました♪
ご馳走様でした。

さ~て帰りたくはないけど…帰る時間です。
スタッフの方々。お世話になりました≦(._.)≧ ペコ
いつかまたお邪魔できたらいいな★

↓は荷物を運び出してからお部屋で最後の集合写真よ★



ホテルを出た後はお友達と会うためにマリンパークへ

だけどその前にちょっと大室山へ寄り道♪
以前出かけてとっても気持ちよかったので今回も登ろうかな?って。
でもやっぱり7パピと一緒は無理なので諦めました。残念。



   

   
それでマリンパークではお仕事のお休みが取れたからと急遽会いにきてくれたぽぽママさんファミリーと合流★

暑い中ありがちゅっ(^・^)♪
それで早速集合写真・・・でもなかなか上手く撮れなかったョ(^^;;
ごめんね。

2家族9パピで~~~す(*^-゚)vィェィ♪





会いにきてくれたぽぽちゃん&ドル君★



ここで可愛いパピちゃんに会いましたよ。
お名前・・・忘れちゃった(^^;;ごめんね。

ぽぽちゃん&ドル君はあまり興味なさそう。



うちの子は・・・ハイ。いつものように吠えまくってました
なんでそんなに吠えるかねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌



で、ここで一緒に暑い中テラスでランチを頂いてきました♪
本当に暑かった
ドリンクバーを注文してたのでお替りをもらいにお店に入る時だけが・・・幸せ~でした(;@_@)



本当に暑い中話も弾んで~楽しかったです。
(我が家の7パピがもう少し静かだとよかったけどフキフキ "A^^;)
翌日我が家のパパさんはお仕事が早いためお話も途中でしたがここでお別れしました。
今度はもっとゆっくり話せるといいね。
涼しくなってから(^з^)-☆Chu!!

でも来てくれて本当にありがちゅっ(^・^)♪嬉しかったわぁ~★

帰りの中は言うまでもなく7パピは爆睡でしたよ

こうして我が家の7パピとの楽しい(うるさい?笑)1泊旅行は終わったのです。

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
凄い!
凄すぎる~!(@_@;)
ワンコと一緒に泊まれる、こんなに素敵なホテルが
あるなんてビックリ!
インテリアもロケーションもお食事も、ワンコたちの
遊び場も、何もかも文句なしですね。
時代は変わったわぁ・・・ってつくづく感じました。
でもこの辺は相変わらず閉鎖的だけどね~(>_<。)~

良いな~!私も行ってみたい!
ナオミ 2008/07/20(Sun)09:19:41 コメントの編集
     
              
 
ありがとう~☆
突然の乱入すいませんでした!
出先に会うって なんか新鮮で癖になりそう~♪
山の方は途中雨が降ってきたから
心配だったけど チェリーママのいた所は
いいお天気で良かったです♪

これだけの朝食では さすがのママさんも
お腹いっぱいでしたよね!

でも 本当に満点の旅行で よかったね!
次回はご一緒したいわあ~

私もパピちゃんの名前忘れちゃってσ(т▽ヾ)。゜
ちょっと難しい名前でしたよね!
ぽぽママ 2008/07/20(Sun)11:11:43 コメントの編集
     
              
 
おお~
わんこの遊ぶ姿をお風呂利中から眺める...
夢の様な光景だ~(^O^)
一列に成って走ってるパピ軍団の写真が何故かツボ(笑)
お料理も最高だし凄く良い時間過ごせたね(*^_^*)
くに URL 2008/07/20(Sun)13:40:02 コメントの編集
     
              
 
素敵♪
チャリーママさん、すっごいゴージャスなホテルに泊まって来たんですね!!
きゃ~羨ましいです(≧∇≦)
お値段もゴージャスなんでしょうけど
私も一度くらいは泊まってみたいですぅ~♪
7パピちゃんもとっても楽しそうですね!!
やっぱりみんなで旅行が楽しいですね(*^-^*)ノ
キコママ 2008/07/21(Mon)02:05:21 コメントの編集
     
              
 
無題
わおっ!ゴージャスなホテルに泊まったね~
迎賓館って人気あるんもんね
7パピ揃って旅行なんて相当楽しかっただろうな(=^・^=)
寄り道できないのは、さすがに仕方ないね

途中のトイレ休憩はなし?
ワン連れで一番困るのがトイレ休憩だよね
丁度いい日影が中々ないし

みんなの旅行記読んでると行きたくなるけど
我が家は秋の旅行に備えるわ(笑)
はるポン URL 2008/07/21(Mon)13:39:40 コメントの編集
     
              
 
羨ましい~
3パピのときは結構お泊りに行ったのですが、4パピになってからは一度も行ってません。
無理かなぁ~って思っていたけど、7パピで行けるのなら、家も頑張ってみようかな?

サンロードの近くなのね。ステキなホテルですね。(サンロードは6年位前に行ったことがあります)お食事も美味しそう!
少し涼しくなったら、行ってみたいわ
パピママJUN 2008/07/21(Mon)22:02:51 コメントの編集
     
              
 
無題
ランで楽しそうに走ってる~☆
お部屋もすごーく広そうですね♪
のんびりゆったりみんなくつろいでとっても素敵なお部屋ですね
益々行ってみたくなっちゃうよ~♪
近場でこれだけの所は・・・・・ないよね・・・
すみれ 2008/07/22(Tue)04:57:10 コメントの編集
     
              
 
ナオミさんへ

そうでしょう???ワンコにとっても優しいホテルなのよ♪
行ってみたくなったでしょう?*^-^*
きっとナオミさんも気に入るわよ~★
セレブららちゃんにはひったりのホテルよ☆
でも毎日素敵なお庭で遊んでるから~家にいるのと変わらないかも?d(-_^)!!
チェリーママ 2008/07/22(Tue)11:08:52 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママへ

本当に旅先で会うと新鮮よね★
お天気もザー///o(゚o゚;)o///雨って聞いて心配だったけど大丈夫だったね。やっぱり日ごろの行いよね~★(*^m^*) ムフッ

朝食。そうなのよね~多すぎて∑(´I`*i) タラ~
結局マリンパークで何も食べれなかったものね。
その後・・・高速乗ったら少しおなかが空いてきて朝食で頂いたパンを食べたわ*^-^*

(゚-゚*)(。。*)ウンウン。いつかご一緒してね~★
うるささは・・・覚悟しててよね。フキフキ "A^^;
チェリーママ 2008/07/22(Tue)11:13:15 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

お風呂から眺める・・・私はいいけどワンコも気になって仕方なかったみたいよσ(^^;)
ガラスに皆へばりついてたもの。(^m^ )クスッ

でも本当に久しぶりにゆっくりしてこれたわ~。
また来年どこか行きたいな★
パパさんにがんばって働いてもらわなくっちゃね。o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
チェリーママ 2008/07/22(Tue)11:16:17 コメントの編集
     
              
 
キコママさんへ

ゴージャス★
確かに~ホテルはそうだったわ~。
お値段は・・・お安くはないわね。σ(^_^;)アセアセ...
なので我が家に連泊することは出来ませんでした。でも1週間連泊される人もいるみたいよ。
ε~ε~ε~(;@_@) ヒェ~~~~。

7パピとの旅行は本当にホテル探すのも実際苦労するのよ。一部屋3ワンまで~なんてところも多くてさ。σ(^^;)
今回は皆一緒で本当に楽しかったし、いい思い出が出来たわ。できたらまたいつか7パピと旅行出来たらいいなぁ~ってね。
チェリーママ 2008/07/22(Tue)11:21:55 コメントの編集
     
              
 
はるポンさんへ

迎賓館は人気もそうだけど1日に3組だけだから予約が取りにくいのは確かね。
今回はたまたま空いててラッキーだったもの♪

>途中のトイレ休憩はなし?

そんなことないわよ~σ(^_^;)アセアセ...
ちゃんとSAでみんな休憩させてるし~お散歩もしっかりさせてるわよ。木陰がない時はかわいそうだけどそれでも何とかお散歩だけは・・・ね。

秋に旅行行かれるのね。
季節もいいし~楽しんできてね★
チェリーママ 2008/07/22(Tue)11:26:07 コメントの編集
     
              
 
パピママJUNさんへ

そうですよ~探せば7パピ一緒にお泊出来るんですもの4パピちゃんなら全然大丈夫。是非みんなで楽しんできてくださいね~*^-^*

ちなみに迎賓館はサンロードから歩いても10分程度ですよ。私も3年ほど前にサンロードさんにお邪魔してそこのワンコに対するサービスに感動して同じ系列のホテルなら間違いないと思って行ってきました。
実際さらに感度しましたけどd(-_^) good!!
チェリーママ 2008/07/22(Tue)11:30:41 コメントの編集
     
              
 
すみれさんへ

お部屋は50帖もあって・・・我が家より断然広くて快適だったわよ~★ワンたちが1番そう感じてたと思うけどσ(^^;)
何しろワンたちが何処でも自由って言うのが最高だったわ★なかなかないもの。
いかが?すみれちゃんも7ワンで★
チェリーママ 2008/07/22(Tue)11:33:55 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++