忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
日曜日。久しぶりに懐かしいメンバーとのオフ会★
関西から天むすを買いに出てきてくれたんですョd(-_^)!!
天むす~美味しいものね~(*^m^*) ムフッ

それで待ち合わせは名古屋の『wan’s cafe』さん★
2階のお部屋を3時間貸切~でお喋り(*^-゚)vィェィ♪

本日のメンバーは5家族(大人10人&子供3人&11パピ)

まさみさんファミリー(さくらちゃん)
ピンクの尻尾が相変わらず色っぽいわ~(*^ー゚)v ブイ♪



とんとこファミリー(ジュニア君&メロディちゃん&リズムちゃん&ピアノちゃん)
この日はリズムちゃんの8歳のBD★
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪



mihoさんファミリー(レナちゃん&ダイゴ君)
おひさ~って1週間ぶりやね。(*≧m≦*)プププw



陸海ママファミリー(陸君&海君)
パパさん大変~今では3人一緒に抱っこだね★



小さな可愛い参加者3人o(*⌒―⌒*)oにこっ♪



最後に我が家のチェリー&キャンディ
本日はブラックコンビよ~o(>▽▽<)oキャハハ



カフェではランチを頂きながらあっという間の3時間★
(パパさんの頼んだコーヒーフロート・・・私も飲みたかったかも?)



帰りに集合写真・・・でも誰か足りない???
(◎o◯;)アウッ!陸君が写ってないかもぉ~???ごめんね。



この後まだ時間もあるというので今度は『PETRA』さんへ大移動
日曜日という事もあって駐車場がなくてみんなにはちょっと大変な思いさせちゃいました。
(ToT)>゛スンマセン

で、ここでは勿論コーヒーフロート飲んできましたよ~♪
o(>▽▽<)oキャハハ



それとカフェでナイスショット2枚撮れました(*^-゚)vィェィ♪
かわゆいオチリ(後姿)でしょう?



う~~~ん。キュートなまなざしだわ~d(-_^) good!!
・・・でも視線は私に~じゃなくて飲み物ねσ(^^;)



この後大須の天むす屋さんに移動して天むすのお買い物★
それぞれ沢山お買い上げ~だったのかな?

時間も遅くなったのでここでみんなとお別れ。
またいつでも遊びに来てね~☆⌒ヽ(*'、^*)chu    

   
それとこの日は我が家のコロンの5歳のBDでもありました~☆
コロン♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

連れて行く予定だったけどヒートだったので連れて行けずに残念。
でも頂いちゃいました~★
ども(○′∀`)ノ゙(○_ _)ありがと♪

TONKOMAMAさんからはあまり会えないから~と7パピ分も!!!
ありがちゅっ(^・^)♪
大判のバスタオル・・・私の好みの柄だわ~\(@^o^)/..キャッホ-
でもちゃんと7パピのために使わせていただきますね~★



さくらパパさんからは特製のうちわとカレンダーを頂きました。
表も裏も7パピ★最高~ありがちゅっ(^・^)♪
我が家のパパが会社で使うから貸して・・・と言ってましたが絶対に会社には持たせませんから~。
我が家の宝物ですもの。汚されでもしたら大~変*^-^*



それからこっちはF-5からの贈り物で~す。
フェンママ&パピラブママ&ぽぽママ&クッキーママいつもありがちゅっ(^・^)♪
しかも今月はクッキーのBDもあるので2人分です★
(ひんやりマットは3枚も!!!感激ですぅ~★)
この夏・・・このマットのおかげでみんな涼しく過ごせそうですヮ★
ども(○′∀`)ノ゙(○_ _)ありがと♪



最後にmihoさんから先日頂いてたマグカップも紹介★
ダイゴ君のファンクラブの証に~って2つも頂きました。
これでますます大好きなコーヒーが美味しくなるでしょう~(*^-゚)vィェィ♪
ありがちゅっ(^・^)♪
ちなみに表はダイゴ君。裏は名前(入会してる私とタルトの名前入り)とこれからも宜しく~的な言葉???
(英語は・・・分かりませんフキフキ "A^^;)
大切にする(。-д・)bネッ



拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
チェリーママ宅は夏ばてと言う言葉を知らないね
素敵なオフ会ね たくさんのパピにと子供達に囲まれて幸せな時間になったね 素敵なプレゼントがいっぱい 嬉しくなるような品々ね(^_-)-☆

今度静岡で会おうね(^_-)-☆
ミチコママ 2008/07/22(Tue)18:07:16 コメントの編集
     
              
 
無題
日曜日は、お疲れさまでしたぁ~。
久しぶりにみんなと会えて、楽しかったわ~。
パパさんは相変わらず怒られてるし・・・笑っちゃった
今度は、もう少し過ごしやすい時期にお邪魔するわね。

↑↑↑後ろ姿、誰かと思ったら、ウチのデブパピのデカイオケツだわん。ハズカシィ
まさみ 2008/07/22(Tue)18:52:33 コメントの編集
     
              
 
無題
大人数!これは賑やかなオフ会だったでしょうね~(^O^)
チェリーママは、ワン友さんが多くて尊敬しちゃうよ(笑)
それにカフェ情報も参考になるわ
ふむふむワンズカフェねφ(..)メモメモ

コロンちゃん誕生日だったのね、おめでとう~ヽ(^。^)ノ
一緒に行けなくて残念だったね
これからも元気に過ごしてね~♪

それにしても素敵なプレゼントの数々!凄い!
ウチワにカレンダー!手作り最高ね
ひんやりジェルマット、我が家もMサイズを使ってま~す気持ちいいよ
コップの可愛い笑顔のダイゴ君キュート!
はるポン URL 2008/07/23(Wed)17:02:20 コメントの編集
     
              
 
無題
コロンちゃん♪5歳のお誕生日
゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
冷え冷えマットで、今年の猛暑を乗りきってね~。

ところで、うちわ!いいわ~♪
今度、見せてd(-c_,-`。)ネッ


フェンディママ URL 2008/07/23(Wed)22:14:52 コメントの編集
     
              
 
お~(^O^)
ピンクの尻尾~(^O^) キュートだわ~
キャンちゃん達のハートのお洋服お揃いで凄く似合ってる(*^_^*)
マグカップ..素敵!!こんなのが有るんだね..いいな~(^O^)
くに URL 2008/07/24(Thu)11:35:11 コメントの編集
     
              
 
コロンちゃん
いいなぁ~ドックカフェ楽しそうで美味しそう
改めて五歳おめでとうね~
プレゼントも盛り沢山でよかったね。
ひんやりマットは必需品ね
私は柔らかアイス枕で寝てまーす!!

うちわチョー可愛い
宝物がいっぱいね。
パピラブママ 2008/07/24(Thu)23:41:40 コメントの編集
     
              
 
ミチコママさんへ

あらぁ~私も夏バテしてるわよ~。
いやー゚。(*^▽^*)ゞ
でもパピたちと過ごせると思うと…暑さも何とやら~です。

今度静岡で???
(*・ω・)(。。*)ぅん 絶対だよ~★
今年は残暑も厳しそうだし~涼しくなったら会おうね~。
チェリーママ 2008/07/25(Fri)17:16:27 コメントの編集
     
              
 
まさみさんへ

日曜日は暑い中遠くまで遠征♪サンキュッ (v^-^v)♪
公園で遊んだりモーニング食べたり…名古屋は満喫できたかしら?

>パパさんは相変わらず怒られてるし・・・笑っちゃった

^_^;年中だから・・・私にしたら怒ってるって感覚ないのよね~きっとパパさんも怒られてる~って感じてないかも???(*≧m≦*)プププw

後姿可愛いでしょう???
アングルのせいだけどモコモコ~してて抱きしめたっくなっちゃうお写真で気に入ってるのよ★
チェリーママ 2008/07/25(Fri)17:20:50 コメントの編集
     
              
 
はるポンさんへ

今は多頭飼いの人が多いからちょっとの人数でもパピの数は…y(^ヮ^)y

↑のカフェは初めて行ったけどなかなか良いよ。
ただし~2階はクーラーのききが悪くて夏はお勧めできないかもね。

コロンへお祝いメッセも♪サンキュッ (v^-^v)♪
今回は連れて行ってあげられなかったから~今度ラッシュ君に遊んでもらおうかな?
ひんやりマットはいいわよね~★
あと4枚…買わなくっちゃ(^^ゞ
チェリーママ 2008/07/25(Fri)17:26:03 コメントの編集
     
              
 
フェンママへ

コロンへお祝い♪サンキュッ (v^-^v)♪
も感謝で~す。
この暑い夏が快適に過ごせるワンヽ(^o^)丿

うちわ…いいでしょう。
クーラーの風より涼しく感じちゃってます。笑
チェリーママ 2008/07/25(Fri)17:28:17 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

お揃いのキャミ可愛い??(゚∇^*) テヘ♪
私も結構気に入ってるの~★

マグカップはくにさんも5ワンで作る???
クレアちゃんなんていっぱい可愛い(笑)お顔のショットがあるから良いかもよ~♪d(^^*)
ちょこ&ちゃちゃ~って親子マグも最高よね。
チェリーママ 2008/07/25(Fri)17:32:06 コメントの編集
     
              
 
パピラブママへ

カフェいいでしょう?10人集まれば貸し切りできるから・・・今度はみんなで行こうヽ(oゝω・o)-☆

コロンへありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆この暑い夏…最高に役に立ってますヮ♪
チェリーママ 2008/07/25(Fri)17:34:34 コメントの編集
     
              
 
無題
楽しいお出かけが続いていいですね~
私は 暑くて最近はダメですね~
涼しい所に行きたいわ~♪
コーヒーフロート私も飲みたいよ~
でも 飲めない私だけど この時期だけはが飲みたくなります!

コロンちゃんおめでとうね!
これからも元気に遊びましょうね!
ぽぽママ 2008/07/25(Fri)17:57:17 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママへ

毎日暑いね~(o´_`o)ハァ・・・
………。

言葉も何も出やしないよ。

私も夜のお散歩行きたいわ(o^^o)ふふっ♪
でもって冷た~いアイスクリーム食べたい♪
でもすぐに解けちゃうほど…やっぱり夜も暑いのよね。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

コロンへのお祝い♪サンキュッ (v^-^v)♪
ワン達はひんやりマットで快適に過ごしてるよ★
チェリーママ 2008/07/27(Sun)08:06:37 コメントの編集
     
              
 
無題
お久です。

みんなでオフ会楽しそうだな~

ピンクの尻尾もとっても綺麗。

で、
あの今日はお知らせに来ました。

先日から、ブログの書き込みが出来なくなり
FC2の方とやり取りしてきましたが、
なかなか思うように行かず、
駆りなおししました。

HPトップの【ブログ2】から入っていってください。

なにぶん乗り換えすることも出来ず、
ぶがいないわ~~。

これからもよろしくね
まみ 2008/07/27(Sun)12:36:24 コメントの編集
     
              
 
無題
コロンちゃん5歳のお誕生日♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~♪
これからも健やかに楽しく過ごしてねっ。

この間は久しぶりにお会いできるかなぁ~~って思っていたんだけど。。。
倫が車酔いが酷くて今回は諦めました
早く車に慣れてもらって次回はお会いできるように頑張るわ
パルママ 2008/07/27(Sun)17:58:55 コメントの編集
     
              
 
まみたんへ

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
やっとネットに出てきたね~v(*'-^*)bぶいっ♪
早速リンク変更しておいたからね。

オフ楽しかったよ~まみたんともまた会えたら嬉しいんだけどね♪
もうこっちに来る予定はないの???
高速も開通したし~今度はでひとっとび来てね。。。それとも私が行く???^_^;
チェリーママ 2008/07/28(Mon)06:28:06 コメントの編集
     
              
 
パルママさんへ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
コロンへのお祝いありがとう★
これからもコロンが元気で過ごせるよに…私も頑張りますy(^ヮ^)y

そうですね~私も久しぶりにお会いできるかな?って思ってて~残念です。倫ちゃん車酔いですか???名古屋まではさすがに遠いですものね。
で、次回までには頑張って車酔い克服してね~♪
…次回っていつだろう???
(^w^) ぶぶぶ・・・
チェリーママ 2008/07/28(Mon)06:32:00 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++