忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日でクッキーも6歳になりました~
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ささやかだけど7パピと小さなプチでお祝いだよ
…本当にプチだなぁ~って声が聞こえてきそう


クッキーへ
これからも今のままのビビりの(笑)ハンサムボーイでいてね♪
(ちなみに昨日の雷雨では…ビビリ度120%でした。爆)

で、今日のクッキーったらお友達から頂いたたまごちゃんに夢中(*^^*)
満面の笑みで~す


楽しんでかじかじしてま~す♪


シビアな顔もやっぱり色男でしょう?v(*'-^*)bぶいっ♪


それから~姪っ子の雪ちゃんがお祝いに来てくれました~♪サンキュッ (v^-^v)♪


お友達のちゃちゃちゃんもお祝いに駆け付けてくれました~♪サンキュッ (v^-^v)♪


それと~先日GETした我が家の宝物★
目の前で色紙に書いてもらいました~素敵でしょう♪
写真を入れて額に入れて飾って~最高の仕上がりだわ!(^^)!


追伸
今日で…ってところ訂正です。(-"-;A ...アセアセ
クッキーのお誕生日は昨日でした~1日間違えてたお馬鹿な飼い主です

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
クッキー君お誕生日おめでとう~(*^。^*)
これからも元気で楽しく!
そして腰を大事にしてね!

お~これイベントで書いて貰ったんだ!
いいじゃん、いいじゃん!
さすがプロだね~字が可愛くまとまってるね~
私も見てたけど、いい言葉が思いつかず^^;
今度見かけたら書いてもらおう!っと

はるポン URL 2008/07/30(Wed)01:00:58 コメントの編集
     
              
 
はるポンさんへ

ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
腰も気おつけながら元気に過ごしてもらうね。

色紙…そうなのよ。
イベントの時に書いてもらったのy(^ヮ^)y
なかなか良いでしょう?
ぜひ~今度ラッシュ君のために書いてもらうといいよ★今から言葉考えておいてね(^_-)-☆
チェリーママ 2008/07/30(Wed)07:30:27 コメントの編集
     
              
 
出遅れた(^_^;)
クッキーちゃん 6歳のお誕生日おめでとう♪
ファミリーでお祝い嬉しいよね いつまでも元気に仲良く素敵な思い出を作ってね
可愛いケーキのお祝い 良かったね お友達も一緒 6歳の年もファミリーで楽しませてね~
ミチコママ 2008/07/30(Wed)08:03:49 コメントの編集
     
              
 
無題
クッキーちゃん。お誕生日おめでとう~☆いつの間にかもう6歳なんだね^^

雷が怖いんだね^^意外だわ(笑)たまごちゃんと遊んでるときのお顔もお手手もとっても可愛いわ~

チェリーママのおうちの子達は年に何回もケーキ食べることができてラッキーね。これ作ったの?^^
kimiko 2008/07/30(Wed)09:28:56 コメントの編集
     
              
 
無題
何度でも・・・クッキー君
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthdayだ~ね~♪
姪っ子の雪ちゃんやお友達のちゃちゃちゃんも来てくれたのね。良かった~ね~♪
プチケーキだって、皆で食べた方がおいしいに決まってるもの。
我が家もアクアに、作ってやるしかないか~なあ~(^へ^)~
フェンディママ URL 2008/07/30(Wed)11:46:54 コメントの編集
     
              
 
無題
クッキー君おめでとう~♪
甘えっこの可愛い~所と
シビアな~男の子の所があって 素敵ですよ!
お友達もお祝いに駆けつけてくれるなって
やっぱりイケメン君は違うわね~

プチケーキ美味しそう~
オーブン大活躍ですね!
明日は ↑の方の家も活躍するでしょう~

またまた家宝が増えたんですね!!
すっごくいいです~☆


ぽぽママ URL 2008/07/30(Wed)17:09:57 コメントの編集
     
              
 
無題
クッキー君お誕生日おめでとう~
いつ見てもイケメンだな~ 
いつまでもイケメンのクッキー君でいてね♪
色紙素敵ですね~ずっと一緒ですよね(o^-^o) ウフッ
すみれ 2008/07/31(Thu)05:49:41 コメントの編集
     
              
 
おめでとう(^0^)/
クッキー君、お誕生日おめでとう♪
さわやかな笑顔が素敵ね!
また一年、元気で過ごしてね~ん!
クッキーママ 2008/07/31(Thu)07:33:59 コメントの編集
     
              
 
無題
クッキーくんお誕生日おめでとうございます~!
おいしそうなプチケーキ★
このクリームは何味なんでしょう??
クッキーくん、みるちゃと同級生なんですね。
若く見えるわぁ♪
たまごちゃん誰にもとられず隠してるかな(笑)
Rion 2008/07/31(Thu)15:19:37 コメントの編集
     
              
 
ミチコママへ

お祝いメッセ♪サンキュッ(v^-^v)♪
我が家は年中誰かのBDだわ(^^ゞ

クッキーにも今年。1年無事で過ごしてほしいわ♪


チェリーママ 2008/07/31(Thu)16:29:32 コメントの編集
     
              
 
kimikoさんへ

お祝い♪サンキュッ (v^-^v)♪
そうなのよね~気がつけばクッキーも6歳だわ♪
早いね~。。。
でもまだまだ若いお顔してるでしょう?

我が家はいつも誰かのBDで…忘れがちになっちゃう^_^;
このケーキも実は試供品で頂いたのよ。
お店で新しくワンコ用のケーキ始めて…その試供品。
我が家は7匹です。って言ったら7個くれたの♪
丁度BDだったからラッキーでした。^m^
チェリーママ 2008/07/31(Thu)16:37:55 コメントの編集
     
              
 
フェンママへ

こっちでも(笑)お祝いありがとう★
皆にお祝いしてもらってうちの子たちは幸せ者だわ~♪

ケーキもプチでもいいよね。
形だって何だっていいものね。y(^ヮ^)y
チェリーママ 2008/07/31(Thu)16:40:27 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママへ

何度でも…嬉しいよ~お祝いありがとうね。
(^_-)-☆

プチケーキ…我が家で焼いてないから(-"-;A ...アセアセオーブンさんはお休み中です。爆
フェンママのところは…大活躍だったようだけど。

色紙。いいでしょう?(o^^o)ふふっ♪
気に行ってるんだ~★
いつか我が家に飾ってあるところ見てね♪
チェリーママ 2008/07/31(Thu)16:48:46 コメントの編集
     
              
 
すみれさんへ

いつ見てもイケメン???
O(≧▽≦)O ワーイ♪ ありがとう★
これから先もず~~っとイケメンでいてくれるよう私も頑張るわ♪(←って何を頑張るんだろう?笑)

それと。長男君もお誕生日おめでとう★
v(*'-^*)bぶいっ♪
チェリーママ 2008/07/31(Thu)16:54:00 コメントの編集
     
              
 
クッキーママへ

クッキーへお祝いありがとうね★
雷にビビるような臆病な奴だけど可愛いのよね♪

また一緒に遊んでやってね。
おちびちゃんたちと…仲良く遊んでくれるといいな?
チェリーママ 2008/07/31(Thu)16:58:29 コメントの編集
     
              
 
Rionさんへ

お祝い♪サンキュッ (v^-^v)♪
そうなのよね。みるちゃ君と一緒なのよね~。
それなのにいつまでたってもおコちゃま顔^_^;
これ我が家の家系かも?

たまごちゃん…今も大事に隠し持ってるみたいよ。そのうち誰かに取られちゃうだろうけど。笑
チェリーママ 2008/07/31(Thu)17:01:14 コメントの編集
     
              
 
おめでとう~♪
すっかり出遅れてしまったけれど、クッキー君
6歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
でもママに一日間違えて覚えられてたのね( ̄m ̄〃)
お祝いのケーキも貰えたし、許してあげてね(*^^)v
めちゃイケメンなクッキー君♪
これからもアイドル路線を続けてってね~(≧∇≦)ノ♪
ナオミ 2008/08/01(Fri)16:21:07 コメントの編集
     
              
 
ナオミさんへ

お祝い♪サンキュッ (v^-^v)♪
そうなのよね~すっかり1日間違えてました(^^ゞ
前はこんなことなかったのにな
でもまぁ~いいかぁ~。なんてね。

イケメンちゃんだけど実は前歯が1本ないのよね。
内緒(●´∪`)b⌒Ne☆ 笑
お庭で石をカジカジしてて折れちゃいました~。
チェリーママ 2008/08/02(Sat)07:58:13 コメントの編集
     
              
 
遅くなりました・・
クッキー君お誕生日おめでとう!!
実はパソコンがストライキおこしててね・・
今日復活しましたぁ~

赤いたまごちゃんがお気に入り??
笑顔が最高にかわいいわぁ
写真入りの色紙の額素敵ね。
宝物は幾つ増えても嬉しいモンね
パピラブママ 2008/08/03(Sun)00:30:00 コメントの編集
     
              
 
パピラブママへ

クッキーへお祝いメッセありがちゅっ(^・^)♪
パソちゃんがストだったの???
もういいの???
最近暑いから~パソちゃんもひねくれちゃうのかな?(^m^ )クスッ

たまごちゃん。みんなにプレゼントしてもらって~モテモテよ。家にも他の色があるのにどうも赤色がいいみたい*^-^*

色紙は・・・なかなかお気に入りで、いつか機会があったらまた書いてもらおうかな?って♪
チェリーママ 2008/08/03(Sun)11:16:20 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++