忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
遠くに住んでるお友達のMさんが用事があってこっちまで出てくるというので昨日はSママさんと一緒にお会いしてきました~

我が家からは7パピ~ズ代表でキャン

代表選びは、キャリーを出してみんなが出たり入ったりして最後まで中にいた子。
それが今回はキャンだったのです~爆(←いい加減な私ですね


家からを乗り継いで1時間
時間どおりご一緒する予定だったカフェに到着。
…でも~クリスマスのため予約のカップルしか入れないとの事。

((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!そんなのあり

もっとちゃんと確認しておくべきだったわ。
せっかくご案内しようと思ったのにごめんね。

それで急遽そのあとに行くはずだったお店で軽食を頂きました。
ここはテラスだけなので…ちょっと寒い思いさせちゃったかな???
またまたごめんね。

そこで頂いたのは↓です。
確か『パリジェンヌ』という名前のセットだったかな?
デザートには天使のババロアも付いていましたよ


ここでMさんと息子さんがキャンとSママさん家のサラちゃをいっぱい抱っこしてくれて~♪
お兄ちゃん。キャンは重かったでしょう
お洋服にもいっぱい毛がついちゃったね。ごめんね。

でもこのお兄ちゃん。見せてもらったけど写メ撮るのうまいのよね~。
昨日もキャンを撮ってくれてたみたいだけど…いつか見せてね~


それにしても初めてお会いしたMさんとは初めてのような気が全然しなくて、いっぱいおしゃべりしましたね~楽しかったわぁ~

でも楽しい時間はあっという間に経ってしまってお別れの時間。

Mさんと息子さんはお買い物するとのことでSママさんのでお送りしてバイバイ(^o^)/
今度はもっと時間があるといいね。
またいらしてね~いつでもお待ちしてますよ~
それとお土産もたくさん頂いちゃって<(_ _*)> アリガトォでした。

そのあと私とキャンはSママさんのでカフェワン・ツー・スキップさんに移動。
久しぶりに会ったサラちゃんとキャンはカフェでいい子でしたよ。

時折よそのワンちゃんに二人で吠えてましたが




カフェでは美味しいコーヒーを飲みながらSママさんとまたまたおしゃべりタイム。
ここでもあっという間に時間はたってしまって、お迎えに来てくれたパパさんので帰宅しました。


今日1日お付き合いしてくれたSママさんとサラちゃん&Mさんと息子さん。
お迎えに来てくれたパパさん。
♪サンキュッ (v^-^v)♪

…ただ~ちょっと体調の悪かったパパさんは夜微熱を出してしまいました。
どうやら風邪みたい。。。
無理にお迎え頼んじゃって

早く良くなってねぇ~。

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
美味しいコーヒー?
そちらの 美味しいコーヒーを見たら
こちらでも コーヒーを飲みたくなっちゃって・・・
でも  こちらのコーヒーはインスタントよん

また 「初めまして!」のご対面を
したのね
チェリーママも 刺激のある人生で楽しそうだわ

パパさんの 風邪酷くならない様・・お大事にね♪
フェンディママ URL 2007/12/25(Tue)01:51:04 コメントの編集
     
              
 
無題
メリークリスマス♪
コメントは久しぶりぶり(#^.^#)
キャンちゃん、チドリ格子のコート似合ってるね!
うちもチドリのコートが今週末に届く予定なんだウフ
テレビ塔の下のテラスで食べたの?寒かったでしょ?
私は金曜日に栄に行ったけど、夕方だったし誰も座ってなかった。
サラちゃんも元気そうだわ
今年は4月に会ったきり会えなかったけど、来年もまたラッシュと遊んでくださいね~(*^^)v
はるポン URL 2007/12/25(Tue)08:13:07 コメントの編集
     
              
 
無題
ね~Mちゃん。なんだかと~っても喋りやすくって初めてって感じないでしょ~^^今度は一緒に絶対会おうね!!
で、見たじょ~かわいいお洋服☆も~スゴイ~♪
そして本日のキャンちゃんはとってもエレガントに可愛いね♪でもしっかりバックは陣取っていたのね^^おもしろいな~♪
風邪はやってるよ。わたしもとうとう移ってしまったけど、ぱぱしゃんも、そしてチェリーママも大事にしてね☆
あたしより先に息子っちにあったな~~~!!(笑)
kimiko 2007/12/25(Tue)14:50:42 コメントの編集
     
              
 
めりぃ~くりすます(*^_^*)
あ~読んでたら逢いたく成っちゃった(*^_^*)
キャンちゃん...お供ゲット(^O^)家はキャリー見せてもだ~れも入りそうに無いな(笑)
若い子は写メは凄く上手だよ~(^-^)我が家もお兄ちゃんが凄く上手...でもデジカメはヘタなの(爆)
チェリーママさんち迄車で5時間位かな...もうすぐナビ付きの車に変わるから...来年こそはと密かに決意する私(笑)
くに 2007/12/25(Tue)19:10:54 コメントの編集
     
              
 
ありがと~~~。
チェリーママほんと!お付き合いありがと。
ちょっとだけの時間だったけど、本当にあえてうれしかったよ!
初めての感じじゃなかったところがなおよかった。
あの後カフェへ行ったんだ・・・。
アイちゃん連れて参加したかったな~~。ってむりだっつ~~の!

ねね。気づいた。
私たち3人、どんぐりさんだったね!

本当に機会があったらワンコ連れて行きたいわ!
まみ 2007/12/25(Tue)19:48:42 コメントの編集
     
              
 
フェンディママさんへ
美味しいコーヒー・・・香りがいいわよね(^_-)-☆最近はインスタントも香りのいいものが多くて~私はインスタントも好きよ♪

はじめましてのご対面(*^_^*)
パピ友の輪がどんどん広がって~超幸せですわ(●^o^●)

パパさんの風邪・・・(-"-)まだお薬服用中です。
チェリーママ 2007/12/26(Wed)07:57:48 コメントの編集
     
              
 
はるポンさんへ
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
私の方もご無沙汰しちゃってるね。^_^;
ラッシュ君にコートが届くのね。
では~うちの子たちとお揃いね。
我が家は女の子5人がお揃いなのよ(*^_^*)
男の子は…ないんですけど(泣)

テラスでの食事は…この季節辛いよね。もう限界だわ。

>今年は4月に会ったきり会えなかったけど

もうそんなになるのね。月日の流れは早いね。…な~んてちょっとおばさんぽいかな?
来年はこちらこそまたよろしくね。
チェリーママ 2007/12/26(Wed)08:02:52 コメントの編集
     
              
 
kimiしゃんへ
O(≧∇≦)O イエイ!!
まみたんに会ったよ~♪
息子っちにもね。とってもハンサムボーイでほれちゃいそうだったよ( ̄∇+ ̄)vキラーン

でもどうして金沢の人はみんなきれいなの???同じ女なのに…私とはどこか違うオーラが(^^ゞ

うん。うん。
今度は絶対一緒に会おうね♪
もちろんワンもね。
風邪・・・kimiしゃんも???大変ね。
早く治るといいね。
我が家のパパさん…まだよくなくて(^^ゞお薬ずけだよ。
チェリーママ 2007/12/26(Wed)08:08:40 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ
キャハキャハ!!(^Q^)/゙
面白い決め方でしょう?
お出かけメンバー決めるの。

だって~みんな本当は連れていきたいけど無理だし~自分では選べないし~ワン達に自分で決めさせたの。

写真は、やっぱり若い子はデジカメより携帯なのよね。私はどうも携帯では綺麗に撮れない…でも私もまだ若者~なんだけどな。
('0ノ'*)オーホホッ

それで~ナビ付きの車ですと???
(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
迷子にならず会えるかな?
でも二人の距離は5時間かぁ~。

大丈夫。
私も2~3時間くらいそっちに向かって走っていくからね。
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
会えるといいね。
チェリーママ 2007/12/26(Wed)08:16:28 コメントの編集
     
              
 
まみたんへ
こちらこそありがとうね★
あの日のあのあとのこと気になって…さっき覗いてびっくり大笑いしたよ(*^m^)o==3
さぞかし焦りまくってたんだろうなぁ~。まみたんのお顔想像して笑っちゃった。爆
でも見つかってよかったね。

>私たち3人、どんぐりさんだったね!

(゚〇゚;)何。それ。?????
どんぐりって????
わかんな~~~~~い。^_^;
チェリーママ 2007/12/26(Wed)08:21:03 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++