忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日はワン友のFさんが遊びに来てくれました~♪
お久しぶりに会ってとっても楽しかったわ♪
お互いの子供のことでも話は尽きないしね。プププッ (*^m^)o==3

なんのおかまいもできないし7パピの大歓迎でうるさい我が家だけどまたいつでもいらしてね
(^_-)-☆

それで~Fさんが我が家にニューフェイスを届けてくれたの~♪
w(0o0)w オオー!
見てびっくりだったわぁ~♪
タルトに弟ができたみたい(*/∇\*)キャ
ピンクのお鼻がキュートなパピちゃんだわ
ありがとうね★


ママも寄ってきたわ~♪
家族写真ね。キャハキャハ!!(^Q^)/゙
ニューフェイスちゃんの前に写ってるのはFさんの手作りのティッシュカバーよ♪
これ蝶柄なの~可愛いぃ~わ。ありがとう


そうこうしてると、今度はクッキーまで。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
しかも見えてないけどクッキーの後ろにはショコラもいるのよ♪
お耳だけちらっと見えてる???笑


このまま撮影続けるとすごいことになりそうだったのでここで終了です。
他にもでっかいメロンパンまで頂きました。アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

夕方は息子の使ってるコンタクトレンズが不具合が見つかったとかで
『メーカーが自主回収してるから交換しにお越しください』
とのことで私も付いて行ってきました。
息子だけでも行けたんだけど、もしかしたらレンズ交換で追い金が出るかも…だったので。
お金が絡むと…頼ってくるのよね~。
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

でもなんとか追い金なしで一つ上のランクのレンズと交換完了で一安心。
健康に問題はないといってたけど自主回収するくらいだから早めに交換しないと心配だものね。

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
かわいい~ぞ...
かわいいニュフェイスだね(*^_^*)結構大きいんだ...
みんな新しい家族と写真撮りたかったんだね(笑) わらわらと...家はちょこがマーキングしそうだわ(^_^;)コンタクトに不具合??怖いね...家も私と末っ子がコンタクトしてる...年末帰ったらコンタクト買いに行きたいとか言ってたな...お金は誰が出すんだろ(笑) 
くに 2007/12/20(Thu)20:33:24 コメントの編集
     
              
 
ご無沙汰しました~
不覚にも 風邪をひいてしまい コメント残せず すいませんでした
なんとか復活いたしました
クッキー君良くなって良かったですね!
元気なお顔も見られたし♪
コロンちゃんも やっぱり気になるのよね~
また チェリーママさんのお気に入りが増えて HAPPYですね
私も チェリーママさんから いただいたパピグッズから 火がつきまして 飛びついています
ぽぽママ URL 2007/12/20(Thu)22:06:17 コメントの編集
     
              
 
私も・・・w(0o0)wオオー!
フェンママもマジ驚いちゃったわよ
お鼻の色が黒っぽかったら もっとリアルかも・・・なんでピンクなのかな?
まッピンクも可愛いけど・・・ね・・・
タルト君本当に気に入ったみたいねえ
最後まで側にいるもの ^▽^
クッキー君も自分から来たのね
ショコラちゃんが来たら コロンちゃんも・・・だったら・・・ね・・・
ゴメン!何事も焦りは禁物だった!!
フェンディママ URL 2007/12/21(Fri)03:07:44 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ
b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
これいいでしょう???
似たような子が庭にすでにいるんだけどこれでその子も寂しくなくなるよ♪

コンタクト・・・息子はシード製(ハード)のものだったのね。すべての商品ではないみたいだけど対象商品使ってるとちゃんとメーカーからハガキで連絡あるの。それがなければとりあえず安心見たいよ。でもさ~コンタクトも結構お値段高いものね。大変(^^ゞ

くにさん家の息子さんも購入予定なのね。やっぱり大蔵省はくにさん???笑
チェリーママ 2007/12/21(Fri)08:01:34 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママさんへ
((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
風邪ひいちゃってたのね。大丈夫?
インフルエンザだった???
無理しないでね~。

それで、よくなってきて早速の訪問&カキコ♪サンキュッ (v^-^v)♪
元気になったクッキー見てもらえてよかったぁ~♪
コロンもかなり調子よくなったのよ。

>いただいたパピグッズから 火がつきまして 飛びついています

キャハキャハ!!(^Q^)/゙やっぱり~。
私も以前はまりにはまりまくってたわ~♪イベントの時もパピヨン飼ってる方の買い物は尋常じゃないもの。ついわたしも負けじとお買いもの~してたのよ(^^ゞ今ではパピヨングッズの食器も使いきれないくらいたくさんだわ。まぁ~使わなくても眺めてるだけで幸せだからいいけどね。
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

チェリーママ 2007/12/21(Fri)08:08:27 コメントの編集
     
              
 
フェンディママさんへ
そうなのよね~正直お鼻の色、何でピンクなのかなぁ~って(^^ゞ
愛嬌があっていいけどやっぱり黒よね~。。。

コロンね。
今朝はすでにゲージから出てきてみんなと遊んでるのよ。
O(≧∇≦)O イエイ!!
この調子ならもうあと1歩ってところね。
チェリーママ 2007/12/21(Fri)08:11:35 コメントの編集
     
              
 
あ~、びっくり!
タイトル見て「家族が増えた?」とビックリしちゃたわ~( ̄m ̄〃)
思わずコメントより先に写真見ちゃったよ(=笑=)
でも・・・
もしかたら来年あたり・・・???
子パピちゃん誕生のニュースが聞けるかも?(≧∇≦)ノ♪

ところでコロン君の腰の状態、良くなっているそうでホッ!
ららもこのところ調子がイマイチみたいで、お散歩に
出かけても直ぐに座り込んだりヨタヨタ
と歩き方もちょっと変(T_T)
お互いに「持病」から早く開放されると良いよね!
ナオミ URL 2007/12/22(Sat)10:42:15 コメントの編集
     
              
 
無題
可愛いニューフェイスのパピちゃんですね^m^
これで8パピな気分ですね☆
パピちゃん達の体調は大丈夫ですか?
やっぱり寒くなると、人間と一緒でちょっと調子が悪くなっちゃうのかしら??
くるみママ URL 2007/12/23(Sun)17:54:04 コメントの編集
     
              
 
キャワイイ~♪
パピちゃんのこういう陶器の大きな置物ってなかなかないんですよね。
私も以前見つけて買おうかどうしようか迷ってる間にすぐなくなっちゃって・・・いまだに後悔してるんだ。
今度見つけたら・・・絶対買うンだ~。

だって、やっぱりパピちゃん大好きには貴重な代物だものね!

タルト君との2ショット一瞬え?って思ったよ。。。

ニューフェイスちゃんはどこに飾るのかな?

コロンちゃんは、その後どうかな?
ケージから少し出てきたみたいだけど、今日は出てきていたのかな?

ハートママ URL 2007/12/23(Sun)20:36:02 コメントの編集
     
              
 
ナオミさんへ
メリークリスマス

もう我が家にパピヨンが増えることはありませんョ~(^^ゞ
そりゃぁ増えたら嬉しいけどね。笑

そうそう。コロンの引きこもりとクッキーの腰の調子ははすっかり元に戻ったみたいです。
心配かけてごめんね。
何とかいい年越ができそうで本当にほっとしてるのよ。
ららちゃんも腰が悪いのよね。
こればっかりはうまく付き合っていくしかないのよね。お互いがんばだね。…ってがんばるのはららちゃんやクッキーだけど。
チェリーママ 2007/12/24(Mon)22:30:12 コメントの編集
     
              
 
くるみママさんへ
メリークリスマス

どんなクリスマスをお過ごしかしら?くるみちゃんへのプレゼントはなにかなぁ~?(^◇^)
我が家は…何もなしです。あしからず

それとおかげさまで8パピ~ズ(笑)は元気になりましたよ~ありがとう★
チェリーママ 2007/12/24(Mon)22:35:21 コメントの編集
     
              
 
ハートママさんへ
メリークリスマス

あらまぁ~見つけて買いそびれちゃったの???それは残念だったね~。ぜひ今度見つけたら速攻でお買い上げ~だね。笑
きっとハートちゃんのいいお友達になるわよ(^_-)-☆

コロンのこと心配かけてごめんね。
もうすっかり元に戻ったみたい。
ほとんどみんなと一緒にいるのよ。いったい何だったのかしらね???
でもこれでこれでみんなの調子が戻って安心して年越しできそうよ。

そうそう。今日はイヴ~★
ねねちゃんへのサンタさんからの贈り物は何なのかなぁ~?ハートちゃんにもあるのかな???
チェリーママ 2007/12/24(Mon)22:40:56 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++