忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
クッキーは腰の調子も良くなって久しぶりにお散歩へGOしました♪
もう嬉しくてしょうがなかったみたい(*^m^)o==3
もちろん無理は禁物だからクッキーは少しだけね。

お供にはタルトとチェリー★
みんなそれぞれ思いっきり走りまわって元気いっぱい♪
とっても楽しそうだったわ

チェリーは一人でなにやら散策中~★


何かいいもの見つかったのかな?


お~い!!!何処まで言っちゃうのよ~(^^;;


クッキー&タルトは私の側ね(*^ー゚)v ブイ♪


でもやっぱり二人も少しだけ冒険にも出かけたわ~♪


またみんなでお散歩行こうね*^-^*

コロンは…ずいぶんゲージから出てくるようになってみんなと過ごす時間が長くなりました。



よかったぁ~。
もう少しで、きっといつものコロンに戻れそうだね。

でも・・・この写真を撮った後またすぐにゲージに戻ってしまいましたが。
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

わが子たちの事心配してくれてしてくれたMさんをはじめここに足跡残してくれてる皆様~いつもご心配ばかりかける我が家でm(。´□`。)mゴメーーーーン!!!!

でもみんなの励ましのおかげで私はとっても救われてます。
感謝してま~す☆⌒ヽ(*'、^*)chu!!

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
こんばんわ~☆
うわぁ~一枚目のチェリーちゃんすっごい可愛い~♪フォトもとっても素敵だわ~☆
そしてクッキーちゃん良くなってきたのね☆ヘルニアなの?お互い腰では長くおつきあいしていかないといけないってことね。元気なわんちゃんだから大変なんだよね^^;早く良くなってね☆
コロンちゃんもどうしたのかな?パパしゃんきっと寂しい~って思ってただろうね^^あんなにわんちゃん大好きなパパしゃんなんだもん。チェリーママは一人いいとこ取りで幸せ物~~(*^^*)
チェリーママが明るくって元気だからコロンちゃんもすぐに元気になるよ♪
で、チューハイ…しっかとラベルを覚えました!!美味しいのをよ~く知ってるチェリーママがいうんだもん。絶対美味しいんだわ^^
我が家にもノロがやってきたかもなの今^^;
kimiko 2007/12/19(Wed)22:00:02 コメントの編集
     
              
 
良かったね~☆
クッキー君もお散歩行けたのね
頑張ったんだねえ
エライエライ
地元のサンタさ~ん頑張れた子には届けてあげてね~
フェンディサンタは体力不足で そこまで行けないのです
コロンちゃんも もう少し?
コロンちゃんも地元サンタが来てくれるように ガンバ!!
#%
V:186%#
フェンディママ URL 2007/12/20(Thu)15:11:37 コメントの編集
     
              
 
良かった~(*^_^*)
クッキーくん元気そう...お散歩行けて良かったね(*^_^*) 楽しそうな顔が見られて嬉しい...
コロンちゃんも後少し(*^_^*) 家もベッキュンが具合悪く成ってから何となくそらの様子がおかしかった時が有ったの...今まではあんまり怒らなかったのに、ベックにかかって行ったり(^_^;) 同じ様にしてるつもりでも、わんこって感受性強いからね...窓辺に座るコロンちゃんアンニュイな感じでいいわ~コレハソファーの上に乗ってるの??
くに 2007/12/20(Thu)15:23:25 コメントの編集
     
              
 
kimiしゃんへ
わ~い♪
kimiしゃんに写真ほめてもらえるとすごくうれしいヮ♪
だって~kimiしゃんの写真は本当にプロの人が撮ったみたいにきれいなんだもの。

それとワンコのことは本当に次から次へいろいろあって大変な我が家だけど~嬉しさも倍だからね。(*^_^*)

チューハイは飲むことあるの???
だったらマンゴー味はかなりお勧めよ★とっても香りがいいもの♪
でも甘いからついつい飲みすぎちゃいそうだからお気おつけ遊ばせね♪
…って私のことかしら???
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

>我が家にもノロがやってきたかもなの今^^;

ノロって????何???
チェリーママ 2007/12/20(Thu)17:58:13 コメントの編集
     
              
 
フェンディママさんへ
ありがとう~★
やっとお外にお散歩行けるようになったのよ♪これで一安心って感じ♪
またいつ再発するか分からないけど、そのたびに心配だけどクッキーと一緒にp(*^-^*)q がんばるわ♪

コロンのこともきっとフェンディサンタさんのお友達サンタさんが応援に来てくれるのよね。心強いです~♪コロンのこともあと少しp(*^-^*)q がんばります♪
チェリーママ 2007/12/20(Thu)18:04:16 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ
うん。くにさんに元気なクッキーの姿見てもらえてよかった♪
クッキーの元気になったパワーをベッキュンにも送るからね~(*^^)v

コロンもずいぶんよくなったのよ。ありがとう★

>コレハソファーの上に乗ってるの??

そうなの~我が家の子たちはここが定位置みたいなの。落ちたら危ないから嫌なんだけどね。
一時期はソファーもリビングからなくしたんだけど、やっぱりあった方が落ち着くから~また出しちゃったの(^^ゞでもソファーの足ははずして一応低くしてあるのよ。
チェリーママ 2007/12/20(Thu)18:08:32 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++