忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日も2パピ連れてカフェモーニングへ行ってきました
勿論お店は『Chien』さんよ☆


今日のモーニングはサラダがちょっぴり寂しかったかな?
お盆だし~人手もないようなのでまぁ~仕方ないね。


でも二人はお友達にも会えて満点笑顔


今日はバロン君とれもんちゃん♪
それと~はじめましてのわかちゃん♪


ショコラったら~バロン君のママにちゃっかりおねだりσ(^^;)
で、ちょっとだけおやつ頂いちゃいました~。ありがちゅっ(^・^)♪


帰り。まだそんなに暑くなかったので近くをちょっとだけお散歩★


また行こうねd(-_^)!!

それから~『Chien』さんだけど。
9月から営業が週末(金曜&土曜&日曜)の8時から20時だけになっちゃうとか???
なんだか寂しいわ(ノ_-)クスン



拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
ショコラちゃんのヘアー可愛い~!!前の日記のワンちゃんたちの表情も退屈…といわんばかりのお顔やお目目ぱちくり☆や、どのこもとっても可愛い~♪このリードはなぜにこんなにピンピンになってるのだ?^^
そういえば名古屋のおばちゃんもなんだけど、そっちの方面って朝カフェって普通なんだってね?おばちゃんは毎朝なんだって^^チェリーママは?
kimiko 2008/08/14(Thu)23:29:36 コメントの編集
     
              
 
無題
カフェモーニングなんて、したことないですよ~
羨ましいな~!
ショコラちゃんとイブちゃん連れて行ってきたのねん
私地方にもカフェ欲しいな~!

クッキーママ URL 2008/08/15(Fri)08:39:29 コメントの編集
     
              
 
無題
ショコラちゃんのおねだりポーズ(*^_^*)これされたら..たまんないよね~(笑)
サラダは一口サイズ(^^;)
こっちもモーニングサービスは熾烈な戦いなんで、豪華なのが多いよ(^_-)でも...わんこが入れる所は無い(T_T)
営業が週末だけに成っちゃうの?寂しいね...
くに URL 2008/08/15(Fri)12:38:37 コメントの編集
     
              
 
kimikoさんへ

そうなのよね~暑すぎて何処へも連れてってあげてないのよね。だからみんなふてぶてしいお顔。
でもかわいいでしょう?
プププッ (*^m^)o==3

kimiしゃんはお友達と楽しんでるみたいね。
相変わらずお菓子作りにも精が出てて~♪
尊敬です。

モーニングカフェはかなり普通だよ~。
ちなみに今日も行ってきたわ^m^
チェリーママ 2008/08/15(Fri)19:18:32 コメントの編集
     
              
 
クッキーママへ

まぁ~。モーニングカフェまだ未体験なのね。
今度ぜひ7ぱぴちゃんといかが???笑

それにしてもコロン君もいい男になってきたね♪
成長が間じかで見れていいね。

体重管理…頑張ってね^m^
チェリーママ 2008/08/15(Fri)19:21:15 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

そうなのよ。ちょっぴり物足りないモーニングだったよ。(-"-;A ...アセアセ

それよか。クレアちゃんとベッキュン大変だったね。悪気はないんだろうけどね。
で、その後は…いかがかしら?
チェリーママ 2008/08/15(Fri)19:22:54 コメントの編集
     
              
 
ベッキュンね~
眼と眼の間は大丈夫(*^_^*)
口の横が少し腫れてたのも、もう引いたし(^-^)
後は、はげが、治ったら完璧(笑)
くに URL 2008/08/16(Sat)19:04:50 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

よかったね。大したことなくて(^^♪
一安心だね。ホッ。
チェリーママ 2008/08/17(Sun)18:49:18 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++