忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
13日 浜松の『HAMA&WAN』 さんで仲良し5家族でクリスマス会

幹事業務はパピラブママさんが。
いろいろお世話になりました(^人^)感謝♪

クリスマス会…とは言ってもちょっとした交換をしただけで、結局人間はおしゃべりを楽しんで、ワン達はランで走りまわって~といつもと変わりないんですけど~(゚∇^*) テヘ♪
それでも気心の知れたメンバーとのかけがえのない楽しい時間でした(^^♪



我が家はガウガウの♂2匹と体調のすぐれないコロンがお留守番。
なので本日のメンバーは↓です



予定時間より早く到着した我が家は早速4パピでボール遊び♪
皆が来る前に疲れさせようと…でも浅はかでした(^^ゞ
いつまでたっても全然疲れる様子もなく元気一杯。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

特に3パピ!!!
これでもかってっくらいボールに夢中(*^_^*)





イヴったら大きなお口あけてはしたないわねぇ~でも可愛いヮ^m^



仲がいい3パピとは別にマイペースのチェリーは途中で3パピのところへお邪魔虫。

出た!!!
女王様の威嚇!!!



そうこうしてると皆が到着~♪
まずは参加メンバー紹介(*^^)v

クッキーママファミリー(1.クッキーちゃん 4.ミルフィーちゃん 5.メイ&ベリーちゃん)

フェンディママファミリー(2.パディちゃん 3.フェンディ君 6.アクア君)


ぽぽママファミリー(1.ぽぽちゃん 2.ドル君)

パピラブママファミリー(3.パピちゃん 4.エルちゃん)


以上。本日の参加メンバーは15パピでした。

ちなみにお留守番は。
我が家の3パピとクッキーママのところの3パピちゃん。

いつか全員集合~できたらいけど…なかなか・・・ね。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

ランで遊んでる様子などは後日upするのでよかったらまたご覧くださいませぇ~(^_-)-☆
写真枚数が多すぎて1度に整理できませんでした
≦(._.)≧ ペコ

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
早ッ!!
やっぱりチェリーママだわ。
フェンママのUP予定は、水曜・・・木曜日!
その前に今夜は
『時之栖』の記事をUPしなければ・・・(川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・

久々のFの集会?楽しかったわね~♪
チェリーママたちは、そんなに早く到着?

大きなお口がイヴちゃんなら、ウサギちゃんはショコラちゃんなのね(*^ヮ^*)
チェリーちゃんもキャンちゃんも
みんな、みんな楽しそう!
いい表情しているわ~♪
きっと、
私達5女達も、いい表情してたと思うよ~♪
フェンディママ URL 2008/12/14(Sun)22:31:25 コメントの編集
     
              
 
さすが!
ふふっ、私にしたら遅い時間でビックリでしょ
土曜日は、会えて嬉しかったわ
楽しかったしね~!ありがとね~!
私のアップもまだですから~
思ったより写真がないわ…同じようなのばかり?です。
でも、頑張るから待っててねん
7パピ集合!いつか実現しようね!!!

クッキーママ 2008/12/14(Sun)23:40:32 コメントの編集
     
              
 
フェンママへ

いやー゚。(*^▽^*)ゞ頑張っちゃいました。
でもまだほかのは全然手つかず^_^;
まぁ~のんびりupしますわ♪

で、そうなの~土曜日は意外と早く家を出れたので皆より早めの到着で遊んでました★
いいところよね(*^^)v
今度はいつかなぁ~ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪
チェリーママ 2008/12/15(Mon)17:58:17 コメントの編集
     
              
 
クッキーママへ

やっぱり今回も私が1番???
つまり私が1番暇人~ってことなのよね。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

でも本当に土曜日は会えてよかった~♪
ショートヘアになったクッキーママは…若返ってたね。
パパさんも惚れ直したでしょう?(*/∇\*)キャ

>7パピ集合!いつか実現しようね!!!

(*・ω・)(。。*)ぅん いつかね。
でも2家族で14パピ…どうなるか想像つかん。
でも楽しそう~(^_-)-☆
チェリーママ 2008/12/15(Mon)18:01:51 コメントの編集
     
              
 
楽しかったね~♪
やはりチェリーママが一番のり~v(^^)v
チェリーママ家のパピーズはスタミナすごい♪
ボール遊びにかけたら一番かもね~
我が家のパピにも分けてくれ~(笑)
お写真いっぱいでしょo(≧∇≦o)キャ
無理しないでね~次のUP( ̄ー ̄)ガンバ
パピラヴママ 2008/12/15(Mon)19:52:39 コメントの編集
     
              
 
パピラブママへ

でしょう?でしょう?v(*'-^*)bぶいっ♪
我が家のパピ~ズは半端なく元気いっぱいなのよね。そのおかげで怪我も絶えませんけど。汗

パピちゃんのおっとりした優雅な性格。
いいなぁ~。
こっちが分けて欲しいくらいだよ(^^ゞ
チェリーママ 2008/12/16(Tue)09:00:05 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++