忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ランで皆が元気に走ってる様子。ご覧くださいませ~(^O^)/
(全員の走ってる姿がなくてm(。≧Д≦。)mスマーン!!)







いかがですかぁ~?
パピヨンって元気ですよね~(*^^)v

それに走ってる姿はなんとも華麗で(*^^*)ポッ
惚れ直しちゃいますぅ~

それでは集合写真(15パピ)とランチの様子もおまけです^m^

とっても広い個室の貸し切りでのんびり頂きました
メニューはサラダにスープにパスタにピザetc.

ただ~男の人にはちょっと物足りなかったかも?です。^_^;
なので次回はこっそりでも持参で(o^^o)ふふっ♪


それとクリスマス…なのでみんなで交換もしました。
我が家はこれ↓を頂きました。
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆


『これは僕のだよ!』
とクッキーが一人占め(゚∇^*) テヘ♪
でももう今は…中綿を出してしまって原形をとどめてませんけどぉ~


皆様~また一緒に遊んでくださいね~(●^o^●)/

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
楽しいクリスマスをありがとうございました!
いつも、いつもだけど楽しいね♪
元気なパピちゃん達のおかげですね☆

ぽぽはあれから ボールを持って来ては
「取れるものなら取ってみろ~」って感じです(汗
ボール遊びが楽しかったからかな~♪

プレゼント気に入っていただけてうれしいわ~
でも もうなんですね!
我が家と一緒!
また、遊んでくださいね!
ぽぽママ URL 2008/12/16(Tue)10:58:53 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママへ

楽しかったね~♪
あれだけパピちゃんが揃うと爽快だよね★

ぽぽちゃんもボール遊びにはまった?v(*'-^*)♪
では今度一緒に遊ぼうね。

プレゼント~おやつはまだあげてないけど抱き枕は…悲惨です。Σ(|||▽||| )
でもなんとか綿を入れ直して応急処置しましたが…それもいつまでもつことやら。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今度は新年会かなぁ~?(o^^o)ふふっ♪
それとも忘年会???爆ちょっと無理ね。
チェリーママ 2008/12/17(Wed)09:08:42 コメントの編集
     
              
 
待ってました~♪
チェリーママ~ありがとね~♪
アクアのラン姿!最高!嬉しいわ~
この写真送ってね~

本当に楽しいクリスマス会だったわね~♪
今年の締めくくりのイベントとして相応しい
場所!企画!で・・・良かったわ~
フェンディママ URL 2008/12/17(Wed)09:40:47 コメントの編集
     
              
 
ありがとう
雪へのお見舞いと、息子Ⅱへのお祝いを有難うございました
雪は食欲もあり今朝は散歩も行きたそうでしたが、もう少し様子を見てからにしました。
もう少ししたら、元気に走り回れるようになるでしょう。

息子Ⅱは巣立っていき、幸せそうな様子を見てホッとしています。
ちょっぴり寂しいですが…
昴ママ 2008/12/17(Wed)11:25:17 コメントの編集
     
              
 
いい笑顔~
どの子もとーっても笑顔がかわいくて、こっちまで幸せになってしまいます~
今年は晴れていれば結構暖かいので、パピちゃんたちはいっぱい遊べてうれしいですよね!
チェリーママの美人四姉妹は、同じようないいお顔^^
モデルさん、ばっちりですね!
jyutam 2008/12/17(Wed)19:00:09 コメントの編集
     
              
 
おひさです
いや~~楽しそうで良いですな~~。
みんな、本当に楽しそうに走っていて、
見てるだけでも癒されるわ~~。

そんな仲間が近くに沢山居て本当に羨ましい限りだわ。
わが家は、いつも3匹(私含む)

ねね。チェリーママはアプリコット犬舎の人をしってるの?
最近 アプリコット犬舎のワンコばっかり見てるの、
ほし==。
見に行きたいけどなかなかいけない、。。
まみ 2008/12/17(Wed)20:15:42 コメントの編集
     
              
 
ウフフ♪
プレゼント交換で貰ったあのまくらみたいのもう綿が出ちゃったの~?(笑)
チェリーママ家の子達は本当に元気ね~
まさしくパピヨン(^.^)
我が家はまったり~のんびり~のパピヨン(笑)
こんな我が家ですが又遊んでね~(^o^)
パピラヴママ 2008/12/18(Thu)00:36:26 コメントの編集
     
              
 
フェンママへ

写真ちゃんと送るから待っててね★

それにしても丁度みんなの真ん中でいい場所見つかったね。
またぜひ利用させてもらわなくっちゃね(^_-)-☆
今度は大型犬のスペースでも遊べたらいいね。
でも~我が家の子たちは…収拾付かないかもね。
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
チェリーママ 2008/12/18(Thu)13:45:57 コメントの編集
     
              
 
昴ママさんへ

雪ちゃんは病院で避妊後のお食事ももらってきたのね。
ちゃんと食べれてます???
一気におデブちゃんにならないように気おつけてあげなきゃね。少しくらいは丁度いいけどね。
昴ママさんo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
チェリーママ 2008/12/18(Thu)13:48:51 コメントの編集
     
              
 
jyutamさんへ

写真の笑顔良いでしょう~パピヨンって外では本当に元気だものね。
ジュエルちゃんもお外で元気に遊んでるのかな?
また一緒に遊びたいね。
今度はこの前とは違うカフェにご案内するわね。
チェリーママ 2008/12/18(Thu)13:51:15 コメントの編集
     
              
 
まみたんへ

(^-^*)/コンチャ!
おひさ~ね~★元気してた???
我が家は見ての通り(o^^o)ふふっ♪
皆元気いっぱいよ。
…って言いたいけど今度はショコラがY(>_<、)Y ヒェェ!嘔吐に下痢。。。。
で、今日は病院行ってきたところ。
でも原因分からずだよ。
とりあえず注射とお薬で様子見ることに。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

で、アプリコットさん?
知ってるわよ~。
前に犬舎にも遊びに行ったしちょくちょくオフ会にも参加させてもらってるもの♪
どの子も可愛いわよね~。
もし、我慢できなくなったら声掛けてね。
(^w^) ぶぶぶ・・・
その時は私もご一緒させてもらうわ♪
チェリーママ 2008/12/18(Thu)13:57:07 コメントの編集
     
              
 
パピラブママへ

そうなのよ~もう中綿出しちゃって^_^;
あっという間だったよ。

>チェリーママ家の子達は本当に元気ね~
そうなのよね。我が家のパピ~ズは本当に元気で。
少しは大人しく…って思うんだけど、今更無理なことよね。完全に群れちゃってるし。
うるさくてごめんね(o´_`o)ハァ・・・
チェリーママ 2008/12/18(Thu)14:00:26 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++