忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
日曜日。久しぶりに朝からドックカフェでモーニングしちゃいました。

dog cafe 『Chien』(シアン)
愛知県岡崎市欠町金谷10-1 S&Sビル1F
TEL&FAX 0564-24-4311
営業時間 8:00~20:00
定休日 毎週月曜日
毎月第一第三月・火曜日(連休)

店内ではうちの子以外ほかにワンコの姿はなく…クッキーを連れ出してたのでラッキー♪(v^-^v)♪






せっかくなので二人には温野菜と豚の軟骨を注文♪
待ってる間も視線はお茶碗に釘付けp(*^-^*)q

『よし!!!』の声で
二人は大喜びでがっついてました。当然かな?笑
お留守番組…ごめんね。


お店を出てから少しお散歩を楽しんでから帰りました。
今度はだれと行こうかな?

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
いいですね~!
ドッグカフェは近く?
私には一番近くて、初めていったクッチョロさんかも!
近場のドッグカフェの情報聞きませんから~(涙)
日曜日、楽しみにしていますね。
クッキーママ URL 2008/01/22(Tue)21:50:51 コメントの編集
     
              
 
無題
あらー!!
日曜日はランチ・・
チエリーママの行動力には完敗だわ・・フフ
いろいろお出かけ楽しそう。いつも美味しそう・
あのね。クッキー君のアップ初めてみたワン
フサフサで綺麗ですねー。
日曜日はクッキー君に初顔合わせできるのかしらん
とつても楽しみだよーん!!

パピラブ 2008/01/22(Tue)22:23:06 コメントの編集
     
              
 
美味しそう~♪
今度は 私と
カフェでモーニングって素敵ですよね!
こちらは 朝マックくらいしかないし
ましてやワンコは入れないしね!
良かったね!クッキー君、チェリーちゃん!
日曜日み~んな待ってるよ!
ぽぽママ URL 2008/01/22(Tue)23:54:08 コメントの編集
     
              
 
無題
貸切状態っていいわよねえ~☆
待っている間の2ワンの視線 クロスしているから面白い^0^ノ
隣の芝生・・・じゃなくて 隣のお茶碗が気になるのね~♪
日曜日 待ち遠しいですぅ\♪/
フェンディママ URL 2008/01/23(Wed)01:01:40 コメントの編集
     
              
 
クッキーママさんへ

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
カフェは近いテデスよ♪
お散歩がてらに歩くのにちょうどいいかな?
でも~私は車で行きましたけどね。笑

日曜…連れていくつもりです(^^ゞ
本当にタルト以上にうるさいですから覚悟しておいてくださいね。たぶんご迷惑たくさんかけるかもです。いまからものすごく不安。。。

そうそう。本の表紙ほんとに素敵でしたよ♪
第2弾も出るのかな??o(*⌒O⌒)
チェリーママ 2008/01/23(Wed)09:24:50 コメントの編集
     
              
 
パピラブさんへ

おはよう★
私の行動力???いえいえ。ワン達とは近場へのお出かけばかりで~普段のお散歩と変わらないのよ。
おいしい物のためならかなり遠くても出かけちゃうけどね(^^ゞ
食いしん坊な私です。笑

日曜日お天気だといいね。
久しぶりに2パピちゃんに会えるの楽しみだわ!(^^)!
チェリーママ 2008/01/23(Wed)09:28:07 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママさんへ

復活。おかえりなさ~~~い(^O^)/
もう大丈夫みたいですね。よかったヮ♪
ハイぜひ~今度は一緒にモーニング行きましょう♪

日曜日。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
またみんなと一緒に遊べるの楽しみです♪
でも~我が家はみんなが揃うとかなりうるささが・・・きっとまたご迷惑かけると思いますが許してね。
みんなと会って1時間くらいは慣れるのに時間がかかって私のパピたちを怒鳴る声だけが響きそう
w(0o0)w 耳腺いるかも???苦笑
チェリーママ 2008/01/23(Wed)09:33:52 コメントの編集
     
              
 
フェンディママさんへ

フェンママにとって日曜の集まりは今年何度目の新年会になるの???笑
この前もワンまみれだったよね。
でも~楽しいことは何度あってもいいよね♪
p(*^-^*)q

日曜は★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
男同士でフェンディ君と喧嘩しないといいのだけど。。。フェンディ君はいい子だから我が家のガキんちょなんて気にしないでいてね。

あっ。そっかぁ~バディちゃんに一喝してもらえばうちの子たちも静かになるかもね。バディちゃんよろしく。笑
チェリーママ 2008/01/23(Wed)09:40:23 コメントの編集
     
              
 
いいね~
わんこのちゃんとしたご飯も有るんだ...
こっちのドックカフェってわんこ用有りますって書いて有るのに...クッキーとミルク(T_T)が出てきて..それも...ゴールデンが食べるのかぁ~って位でっかいの(-_-;)店員さんも連れてるわんこ見たら分かれよな~(T_T)
くに 2008/01/23(Wed)12:03:12 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

そうね~。
今はワンコメニューも種類が増えていろいろ楽しめるようになってきてるのよ。だからワンコもカフェに行ってもおとなしくしてくれてるわ♪
食べ物で釣られる・・・なんだか私みたいでしょう?笑

それにしてもゴールデンちゃんが食べるような大きなクッキーって、いったいどれくらいのサイズなんだろう???見てみたかも(*^^)v
チェリーママ 2008/01/24(Thu)08:51:06 コメントの編集
     
              
 
おひさです(^^;)
随分とご無沙汰で・・・しかも年末年始挨拶もないままで本当ごめんね><;今頃だけど今年もよろしくです★そして今年も遊んでくださいねぇ♪
朝のカフェってかっこいいし素敵!朝遅くまで寝てしまってる私(^^;)たまには早起きしてモーニングもいいなぁ~とは言え、、鈴鹿にはドッグカフェはないので人間だけで(笑)
↓のチワワ!クッキー君は何処から見ても立派なパピヨンです!フワフワ飾り毛と大きなお耳♪目の位置も大きさも素敵なパピヨンだよ~(*^^*)優倫なんて一度コーギーって言われたことあるんだから(爆)まぁたしかに短足だしO脚だけど(^-^;)
hamappy URL 2008/01/24(Thu)12:57:46 コメントの編集
     
              
 
hamappy さんへ

こんにちわ~(^O^)/
こちらこそお久です。元気だった???
いろいろ大変そうだったので書き込みも遠慮させてもらっちゃってました。ごめんね。

では~改めて今年もよろしくね(*^^)v

そっちのほうカフェと言えばやっぱりあそこしかないのかな?また今度飛んで行くからご一緒してね。

優倫ちゃんがコーギー???
ということは我が家のコロンもコーギーかい???
ありえな~~~い(;_:)
だれだ~そんなこと言うやつは…

(-"-)まだまだワンコの犬種(特にパピヨン)って一般的に知られてないのかな???
ペットブームはチワワやダックスちゃんだけ???だね~。
チェリーママ 2008/01/25(Fri)12:29:25 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++