忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日はいつもお出かけの少ない(^^ゞクッキーを連れてカフェモーニングへ
そしたらこんな素敵な笑顔が見れました~(*^_^*)


カフェはご近所のシアンさん。
クッキーにもちゃんとお食事注文したよ!(^^)!


喜んで一気食いだったね^m^


お友達にもたくさん会ったよ★
やっぱりかなり吠えたけど…それでもいつもよりはいい子で過ごせたね。


カフェを出てから少しお散歩してたら遠くにいるよそのワンちゃんの姿を見て。


何とも情けないクッキーでした。。。

午後からはお買い物タイム♪

夕方。今度はコロン&イヴを連れて公園へ♪
そのお写真はまた後日。
今日は明日の楽しみのためにもう寝ま~す。
(´σ)ゝ。o0オヤスミィ

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
はじめまして。うちもパピヨン1才8か月の女の子とくらしております。たぶんチェリーママさんと同じ市内に住んでおります。7匹のパピちゃんと暮らしていらっしゃるなんて、夢のようですね!ブログ、参考にさせていただきます~
jyutam 2008/10/19(Sun)18:23:41 コメントの編集
     
              
 
うれしそうね。
クッキー君ママを独り占めできてラッキーだね。
クッキーくんの食べてるささみってなんか美味しそう・・私がたべたい~

お友達がいっぱいで・・あれれ?? ちょっとびびったゃいましたか

ところで・・明日の楽しみとは・・・

アップまつてま~す#%ね。D:188%#
パピラブママ 2008/10/19(Sun)20:51:54 コメントの編集
     
              
 
jyutamさんへ

初めまして~ようこそいらっしゃいました~。
1歳8ヶ月の女の子のパピちゃんがいるんですね(^^♪
お名前はなんていうのかしら?同市にお住まいなら…どこかでお会いしてるかも?ですね(*^_^*)

私のブログで参考になることがあるかどうかわかりませんがまた遊びにいらしてくださいね。
お待ちしてま~す(^_-)-☆
チェリーママ 2008/10/20(Mon)06:43:33 コメントの編集
     
              
 
パピラブママへ

そうでしょう?ささみとってもおいしかったよ^m^って私も食べてるしぃ~。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

で、昨日の楽しみは。
クッキーママとご一緒だったの~♪
up楽しみにしててね。
……でもPC1台壊れて(写真入れ込んでるほうの)(-"-;A ...アセアセうまく写真が読み込めないかも?
どうしようΣ(|||▽||| )
チェリーママ 2008/10/20(Mon)06:46:29 コメントの編集
     
              
 
無題
クッキーくん、笑顔で楽しそうですね♪
まだ私は、ドッグカフェのモーニングに行った事無いです(ToT)
土日はやってるんですよね?
あ、このお友達ワンコ、みんな知ってますよ☆
くるみママ 2008/10/20(Mon)09:55:59 コメントの編集
     
              
 
独り占め~(^O^)
クッキーくんよっぽど嬉しかったんだね(*^_^*)
良い笑顔だわ~
最後の写真は腰が引けてて(笑)でもそんなクッキーくんも愛しいわ(*^_^*)
くに URL 2008/10/20(Mon)10:15:25 コメントの編集
     
              
 
無題
「今日は僕が選ばれたんだ~」イケメンボーイだもん♪
ママさんとパパさんとお出かけでニコニコ笑顔だね
たくさんのお友達とのモーニング
ママさん汗の位置が最高ですね~♪
すみれ 2008/10/20(Mon)21:36:42 コメントの編集
     
              
 
無題
クッキー君、ほんと嬉しそうだ~♪
わんこはこういう表情してくれるからいいよねえ~^w^~

クッキーママとは楽しめた様子ね!
UP楽しみにしているからね~(o^□^o)ノ
フェンディママ URL 2008/10/21(Tue)01:49:53 コメントの編集
     
              
 
くるみママさんへ

クッキーはかなりのガウガウ犬なのでお友達がいるともう大変なんですよ。
Σ(|||▽||| )
でも誰もいないときはすこぶる笑顔です♪

カフェモーニング。いいですよ~♪いつかご一緒しましょうね。シアンさんは週末(金・土・日と祝日)営業です)
チェリーママ 2008/10/21(Tue)09:40:07 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

そうなのよね~誰もいないと笑顔なんだけど誰かと会っちゃうと…(^^ゞ
それも可愛いけどね。

でも~できればお友達とも仲良く遊べたらいいのに…と思ってしまう。
チェリーママ 2008/10/21(Tue)09:42:27 コメントの編集
     
              
 
すみれさんへ

(o^^o)ふふっ♪
大きめの汗可愛いでしょう?クッキーが汗かけたらきっとこんな感じかな?って。
位置は…あれでいいのかな?写真の加工も楽しいよね。手間だけど^_^;
チェリーママ 2008/10/21(Tue)09:45:02 コメントの編集
     
              
 
フェンママへ

そうなのよ~。クッキーは一人だと笑顔いっぱい見せてくれるのよ♪
ワンコが苦手じゃなかったらもっと一緒にお出かけできるんだけどね。でもそのぶん、家ではいっぱい優先的に遊んであげてるのよ★

クッキーママとは…またまた時間が足りないくらいでしたよ~ん。
いつものこと。当然だけど。笑
またUP見てね(^_-)-☆
チェリーママ 2008/10/21(Tue)09:47:47 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++