忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日はパパさんが急遽お仕事がお休みになったのでカフェ巡りに♪

まずは名古屋市名東区の『Ume cafe』さんへ
ここはテラス席だけですがゆっくり過ごせました。
ただ~これからは寒くなるから厳しいかな?




ベーグル…美味しかったですよ


その後カフェの前にある公園へ移動♪
広くて綺麗なところでした★


で、ショコラは公園といえば…待ちきれず('m'●) プッ
ちょっとだけボール遊びしてきました。
(本当はノーリードですが少しだけ(^^;;すみません。)




チェリーはず~っとリードのままなのでかなりご機嫌斜めでしたけどね。



さ~て。小腹もすいたので次なるカフェに移動してお食事することに。

場所は名古屋市緑区の『スマイルカフェ』さん。(大高イオン1階)
でも~選んだお店が間違いだった
トーストしかなかった(しっかり確認するべきだった)
なのでここでもコーヒーだけ頂いてきました。
でもお店の方の対応は
看板犬のこまちゃん(8ヶ月)もとってもキュート


それにグッズもあって最高~♪
思わず久しぶりにパピヨンの置物お買い上げ~してきちゃいました
これは炭で出来てるのでお部屋の消臭にもよいとか♪


それとここでなんと!!!
すみれさんと再会~キャッホ-..\(@^o^)/..
先日会ったばかりだったのにね。(*^m^*) ムフッ
今日は髪型も変わってて~何処のご婦人かとビックリでしたよ

こんなサプライズもあって今日も楽しい1日でした。

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
こんばんは。
名東区にこんな素敵なカフェがあるんですね!
これからのテラス席は確かに厳しいかも☆
でも、防寒具着てでも行こうかしら(笑)
ショコラちゃん、楽しそう!
ボールが大好きなんですね(^_^)
え~~~!!
すみれさんに会ったんですか??
スゴイ偶然ですね(@_@)
写真ありがとうございました♪
とっても可愛くて綺麗に撮れてるので嬉しいです(^^ゞ
来月も宜しくお願いします!
ちわママ URL 2008/10/15(Wed)22:00:34 コメントの編集
     
              
 
いいなぁ~♪
チェリーママの家の近くはドックカフェが色々あるのね(^.^)うらやますぃ~( ̄ー ̄)フフ
今はいいけどテラス席は辛い季節がくるね(;□;)!!チャムィ~
ボール遊びが大好きな子たちにはリードは邪魔なんだね…☆
ノーリードで思いっきり走らせてあげたいね♪
最高の笑顔見れるもんね~o(≧∇≦o)
パピラヴママ 2008/10/16(Thu)14:09:49 コメントの編集
     
              
 
墨パピヨン
あの墨パピヨンなかなか良いよね。
気に入った!!

それにしてもぱぱさんと仲良しダネ~~。
上手に二人の時間を過ごせているよね、
ワンコも幸せだわ。

まみ 2008/10/16(Thu)19:59:24 コメントの編集
     
              
 
書き忘れた!
あの子パピは、どこの子?
どこ言ったらみれるの?
教えてもらえたら教えてほしいな~。
まみ 2008/10/16(Thu)20:03:11 コメントの編集
     
              
 
ちわママさんへ

名東区のカフェ…カーディラーさんが併設してるんだけどね。
だから新車も見れて…パパさんにはうけがよかったのよ♪
テラスは屋根つきだから雨の心配もいらないし防寒具があれば大丈夫かな?行く時は声掛けてね~。私もすっ飛んで行くよ(^_-)-☆

そうそう。すみれさんに会ったのよ。すごい偶然よね。びっくり~だったよ。

来月…こちらこそまたお世話になります≦(._.)≧ ペコ
チェリーママ 2008/10/16(Thu)21:20:19 コメントの編集
     
              
 
パピラブママへ

カフェ…我が家のそばにはあまりないのよ(^^ゞ
何処も車で1時間ほどのところなの。
近くにあればいいんだけどね。(シアンさんは週末と土日だけの営業になったしね)

我が家の子はもろ野性児だからねぇ~。何処までもボール追いかけてまっしぐらよ~ヽ(^o^)丿
チェリーママ 2008/10/16(Thu)21:25:23 コメントの編集
     
              
 
まみたんへ

炭パピヨンいいでしょう?実物は小さめだけどかなりかわゆいよ(^^♪

>それにしてもぱぱさんと仲良しダネ~~。

とりあえず一緒にいるだけですから(-"-;A ...アセアセ

>あの子パピは、どこの子?

↓のしーちゃんの子供(2パピ)のことかな?
それだと残念。ブログ持ってないのよね。
私も成長見たいんだけどね。
でもまぁ~。生仔パピにそのうち会いに行ってくるから~そしたらお写真載せるからまた見てね(*^_^*)
チェリーママ 2008/10/16(Thu)21:32:33 コメントの編集
     
              
 
無題
とっても素敵なカフェね♪
公園も近くにあるなんて いいところだわ~♪
平日にお休みってちょっと得した気分よね!

墨でできているパピちゃんいいですね~
これでチェリーママのお家はいつもフレッシュね☆
ぽぽママ URL 2008/10/17(Fri)18:39:05 コメントの編集
     
              
 
良い感じ(*^_^*)
凄く良い感じの所だね~(^O^)公園も綺麗で広いし..いいな~
墨のパピ(^O^)かわいい~
くに URL 2008/10/17(Fri)20:40:18 コメントの編集
     
              
 
無題
カフェ巡り~してみたいわ~
家の旦那様は、今週も休み無しですから…残念。
どこにも行けないわ~
あたしでも1人で遠出運転できるかな?
(あっ、ナビ壊れてた…残念)

クッキーママ URL 2008/10/18(Sat)00:00:59 コメントの編集
     
              
 
無題
素敵なカフェですね~♪
なになにカフェに公園にイオンだったんですね
ほんと偶然の再開に妹もびっくりしていました~
どこかで見た事ある人がって(o^-^o) ウフッ
この墨パピちゃんの消臭わんわんたくさん
犬種がありますよね~
すみれ 2008/10/18(Sat)06:17:37 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママへ

↑のUne Cafeさんはディラー(カローラ)さんがやってるお店で新車も見れるから我が家のパパさんにはかなりの好印象のお店なのよ♪

パピちゃんの置物はリビングでは効果なしよ(^^ゞ
だって~2人でだもの、消臭追いつかないよ。だから~我が家の個室に置いてるわ^^♪
チェリーママ 2008/10/19(Sun)06:21:15 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

おかげさまでいろいろ小さなカフェもあって~お出かけには事欠かないよ。
公園はどこもいいよね。
パピ達も生き生きしてるでしょう^^♪

炭パピちゃん。わがやの新入り~だよ。役に立つ新入りで(●^o^●)
チェリーママ 2008/10/19(Sun)06:23:30 コメントの編集
     
              
 
クッキーママへ

時間があればつでもカフェめぐり~お付き合いするわよ。でも~私も一人で遠出出来ないから~(^^ゞ
でもさ。パパさんのお仕事もたまには役に立つよね。
(o^^o)ふふっ♪
後で会いましょうね~♪
チェリーママ 2008/10/19(Sun)06:26:53 コメントの編集
     
              
 
すみれさんへ

本当に。5分ずれてたら会えなかったのよね。すごいよね~。
もしかして私たち赤い糸で結ばれてる???
v(*'-^*)bぶいっ♪

そうそう。炭パピちゃん。犬種たくさんあったよね。
もしかしてすみれさんも持ってるのかしら?
チェリーママ 2008/10/19(Sun)06:29:28 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++