忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
5日の子供の日。
生憎のお天気の中、ポートメッセで開催されたわんにゃんイベントに出かけてきましたぁ♪

お友達とも待ち合わせて~だったので気分はルンルン
私はパパさんとチェリーと出かけました♪

毎年このようなペットイベントは大盛況で…今年も楽しみにして出かけて行ったのです。


それなのに…。


それなのに…。


それなのにぃ~~~~…。


なんなの~\(◎o◎)/!この会場は???



ガラ~ンとしてて見るお店なんてあったものじゃない!!!

普通だったらお洋服やグッズ。撮影会と様々な催しもあるのに。
あるのは数件のお店だけ
あとは生体の販売が少し賑わってただけ

それだったらペットショップにでも見に行けば済む事よね。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

それなのにこのイベントの入場券は大人一人1200円!!!
ありえな~~~~~~~~~い(;一_一)

それでも会場で合流したルナママファミリーと、とりあえず一緒に集合写真だけとってすぐ会場を出てカフェに移動する事に。

←からラムちゃん&ルナちゃん&レナちゃん&チェリー♪
お友達に会えたことだけが唯一の救いだったわ




それで向かったのは西区にあるカフェ 『wan's cafe』 さん♪



カフェでは6人&4ワンでわいわい楽しい時間を過ごしましたョん♪

あ~この一時のためにこの日があったんだわぁ~と実感(*^^*)
(イベントはすでに過去の出来事になってました…笑)

ルナ&ラムちゃん♪パパさんが持ってるを見つめる目が輝いてるね(^^♪



レナちゃんももらって喜んでる~♪



チェリーの視線の先は…もちろんね♪
すっごく凝視してるヮ~柱| ̄m ̄) ウププッ



ちなみにワン達が食べてるのは用のチーズトースト↓よ♪
人間が食べてもとっても美味しいだったよ。
(1皿の量がかなりあったので皆で(人間も)分けて食べました♪)

我が家のパパさんは
『これイケるわ。家でも作ろう~♪』と大絶賛

隣は私が食べた海老とキノコの明太子パスタで~す。
これも私好みででした。

お写真ないけどルナママが注文してたオムライスも美味しそうだったわ~♪
玉子の上にかかってるのがデミグラスじゃなくて味噌ソースだったとか?
これは次回食べるっきゃないね(^_-)-☆

でもルナパパの食べてた鉄板ナポリタンも捨てがたいし…。
う~~~ん。゚。(*^▽^*)ゞ。悩んじゃうわぁ~。(爆)




ルナママファミリーさん。
1日お付き合いりがとうございました。≦(._.)≧ ペコ

またお時間が合えば今度はお天気のいい日に是非ご一緒してくださいね(^_-)-☆

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
なんてこと、、、!
これはがっかりですよね~
しかも、ポートメッセ遠いのに~
なぜでしょうね??
いつも、チェリーママのレポートでは賑わってるのに、、、

でも、お友達と会えて良かったですね~
みんな、かわいい
その中でも、チェリーさま
花柄フリフリワンピが可愛いすぎて
何度も見てしまいます!お姫様だわ~
下のイヴちゃんのワンピもステキ~
やわらかな感じがイヴちゃんにぴったり
チェリーママのお手製ですか~?ステキ~♪
jyutam URL 2009/05/09(Sat)13:16:36 コメントの編集
     
              
 
トースト?
ワン用のトースト?

なんかそれだけだけでもおしそうに感じるわ。
復活ですな。チェリーママさん!
楽しそう。
最悪だったけど、楽しそう。

私は久しぶりの会社でとても疲れました、、、。
まみ 2009/05/09(Sat)15:34:02 コメントの編集
     
              
 
えぇ~っ?
私もこのイベント行きたかったけど、行けなくて…。
会場の広さの割に、入場料がわんにゃんドームと同じぐらいだなぁ~と思ってたけど、
残念な内容だったんですね!
でも、お友達とカフェに行けて楽しかったんですね~♪
くるみママ 2009/05/10(Sun)15:55:29 コメントの編集
     
              
 
先日はありがとう
先日は久しぶりに会えて、のんびりおしゃべりできて楽しかったよ~♪

イベントはビックリするほど閑散としてて、ぼったくりだぁ~って思ったけど(苦笑)

また今度は天気のいい日に遊ぼうね

味噌味のソースのかかったオムライス、美味でございました

次回行った時にはぜひ食べてみて
ルナママ 2009/05/10(Sun)19:51:02 コメントの編集
     
              
 
無題
なんなの~この会場は~
これで1200円?!?
夫婦で2400円?!?!?!?!?!?
これって、ここまで酷いのは問題でしょ~
フェンママだったら・・・
受付に行って言っちゃうよ~
「これは一体どういうこと?」って・・・

でも、その後お楽しみがあって良かったわね!
そのままじゃ、
一日ブルーな気分になっちゃうところだったわね~

チーズトーストそんなに美味しかったの?
それぞれのわん達の必死な顔つきが笑えるわ~^m^


フェンディママ URL 2009/05/10(Sun)23:53:04 コメントの編集
     
              
 
jyutamさんへ

ポートメッセを遠く感じたことはないけど、今回だけはさすがに遠く感じたわよ(@_@;)
ありえないイベントだったもの。
ついつい愚痴の一つも言いたくなったわね。
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

ワンピは残念ながら手作りではないの。
ずいぶん前にどちらもネットでオーダーしたものよ♪その後は…作るようになったの。
だって…やっぱり作った方がお安く済むものね。
(゚∇^*) テヘ♪
チェリーママ 2009/05/11(Mon)10:04:13 コメントの編集
     
              
 
まみたんへ

ワン用のトースト(^^♪
良い響きよね~(o^^o)ふふっ♪
是非~まみたんは自分で焼いてね。
その時は私の分もお忘れなくv(*'-^*)bぶいっ♪

お仕事お疲れ様。休み明けは…辛いよね。
それでももうすぐお楽しみが待ってるから…。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっよ~!!
チェリーママ 2009/05/11(Mon)10:07:10 コメントの編集
     
              
 
くるみママさんへ

くるみママさんは行かなくてよかったよ。入ってたら最悪気分になってたよ。
私もこんなこと初めて。

でもお友達と楽しいおしゃべりができて本当に救いだったわ。
チェリーママ 2009/05/11(Mon)10:09:28 コメントの編集
     
              
 
ルナママさんへ

こちらこそ先日は★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
会場でルナママの顔見た時、天使に会えた気分だったよ(^_-)-☆

オムライス美味だったのね。
絶対次回食べるぞ~!!!
その時はまたお付き合いしてくれる?
よろしくぅ(^o^)/
チェリーママ 2009/05/11(Mon)10:11:34 コメントの編集
     
              
 
フェンママへ

でしょう?でしょう?
ありえない会場風景でしょう?
さすがの私もぶちギレましたよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

なので…。

会場入口のヒカリコミファ(?)のお店の若いお兄ちゃんにブチブチ愚痴言ってました。そのお兄ちゃんは会場の事何も知らないようでかなり困惑してましたけどね(爆)
(言う相手が違ってますよね。汗)

でも私はおかげで少しすっきりしましたけど。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

トーストは本当においしかったのよ~♪
今度は私のために注文したいくらい(*^^)v
チェリーママ 2009/05/11(Mon)10:17:04 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++