忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今年のGWは遠くへのお出かけはやめて近くでランチを楽しむことに♪

では~ということで新しいカフェの開拓へ。ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
この日はパパさんとイヴの3人でドライブ

向かったのは日進市にある 『BRIT BOWL』 さん。

ここは以前から知ってたけどなかなか行く機会がなくやっと、お出かけすることができましたヽ(^o^)丿
我が家からは1時間ちょっとかな?近いものだわ^m^

お店の雰囲気もスタッフの感じも
少ないですがワンコグッズもありました

お料理はとってもヘルシーなメニューに感激♪

ふたりとも “いろどり野菜のプレート” を頂いてきました。
この日のメインはサーモンのフライでした♪
お米は玄米です。

しかもランチの時間はおかわり自由♪
パパさんもしっかりおかわりして食べてましたよ(^^♪

デザートは3種類ついてて、他には勿論ドリンクも♪
これで1300円はお得ですよね(*^^)v



イヴも吠えることなく大人しくしててくれましたョ(^^♪
(お水は出してくれましたがワンメニューが少ないのが残念だったかな?)



ここではゆっくり食事をして…イヴは飽きちゃったよね

なのでイヴの遊べる場所へ移動

またまた 『EL SUR』 さんです。(o^^o)ふふっ♪

まずは早速ランでひとっ走りのイヴ。

『やっぱりここよ~

と、ばかりに、とびっきりの笑顔がい~っぱい。
野性児の我が家のパピはお外が大好き。







しかも草食だし((o(>▽<)o)) きゃははっ♪



でも~あまり沢山食べても困るので(^^ゞ
カフェに入ってゆっくりする事に。
おやつもいただけるし、草より美味しいよね。(o^^o)



楽しくて美味しい1日が終了(^^♪
また行きたいね♪

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
こんばんは~☆
ご無沙汰してま~す(;^_^A

先ずは、すっかり遅くなってしまいましたが、
チェリーちゃん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/
うゎ~、チェリーちゃんも、もう7歳になったのね。
本当に早い!(@_@;)
私もららも年をとる筈だわ(*≧m≦*)
この一年も健やかに楽しい毎日を過ごしてね~(*^-^)b

そしてそして、ブログの更新が追い付かない程、
た~っぷりお出かけなさってるのね~(*^-^)b
気持ちの良い季節も後少しだから、しっかり
遊んでおきたいわよね~。
私も少々遊び疲れたわ( ̄m ̄〃)

イブちゃん、お外が気持ち良さそうね♪
しかもひとりだけママを独占だものね。
ピンクのワンピも似合ってるじょ~(*^-^)b
ナオミ 2009/05/07(Thu)18:26:24 コメントの編集
     
              
 
美味しそ~♪
こんな時間にご訪問…(笑)
又々行ってきたのね~(*^∇^*)
一時間かけてランチに行くってなかなかないかも♪
でも1300えんでこれはお得かも~(*^^*)

近場でパパさんとイヴちゃん♪
ゆったりまったりもいいよね~(#^.^#)
パピラヴママ 2009/05/08(Fri)04:56:14 コメントの編集
     
              
 
ナオミさんへ

チェリーへのお祝い♪サンキュッ (v^-^v)♪
そうなのよ~もう7歳なのよ。
早いわぁ(^^♪
白髪は増えたけどまだまだ元気いっぱいよ♪

最近のお出かけ…ぼつぼつだけど(笑)出かけてるの。少し出かけないときがあったから今はその反動かしらね(゚∇^*) テヘ♪

ナオミさんもららちゃんとお出かけ楽しんでる~?
たくさんのパピに囲まれて…柱| ̄m ̄) ウププッ
ららちゃん可愛いぃよね。
抱っこバックでの最初のお出かけはどこになるのかしら?

イヴピンクのワンピ似合ってる?
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘありがとう★
チェリーママ 2009/05/09(Sat)07:25:22 コメントの編集
     
              
 
パピラブママへ

↑のおみせもなかなかよいよ(^^♪
いつか機会があったらご案内するわね♪

このGWは本当に近場で過ごしたわ。
何十キロもの渋滞考えると…遠出は諦めたの><
でもゆっくり過ごせてよかったのよ。(*^^)v


ラブちゃん…1年たったんだね。
きっとそばで見守っててくれるね。
チェリーママ 2009/05/09(Sat)07:29:46 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++