忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
11日は遠くからお友達のまみさんが用事があってこちらにパパさんとワンコと共に出てくるとのことで会う事に♪
我が家はパパさんと共にチェリー&イヴと会いに。ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

待ち合わせは久しぶりの 『one two Skip』 さん。
もう一人カフェでご一緒してくれたのはサラママさん。

会うのは2年ぶりくらいになるのかな?^_^;

でも久しぶりに会ってもパピ話は盛り上がりぃ~★

短い時間でしたが楽しいひと時でしたョン。v(*'-^*)bぶいっ♪

ではお友達紹介(^_-)-☆

お初に会えたアイちゃん(^^♪
お目目がクリンクリンでとってもキュートな子♪
性格は…控え目なのかな?カフェではとってもいいこちゃん♪
我が家のパピ~ズも見習ってほしいわ(^_^;)



もう一人レアちゃん(^^♪
イヤーフリンジが素敵ぃ~♪そんなに見つめられたら照れちゃうじゃない(*^^*)ポッ



テーブルの下で良い子で待ってるかわいい後ろ姿も♪

ふわふわのアイちゃんを枕にして。
な~んて思った私です。うふ♪(* ̄ω ̄)v



それにしても二人とも超ラブリーだったわ(*^^)v
抱っこもできたし~最高!!!


↓の4パピはおやつをもらおうと目がかなり真剣でしょう。(*≧m≦*)プププw



さらにもらおうと…1歩前へ出る二人。^m^

ますますお目目がおやつに集中です!!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)



本当に楽しい時間はあっという間(x_x;)シュン
でもこれ以上の時間は…この日の私には…無理でしたけど(-_-;)

また機会があったらみんなで会えるといいね♪
その日を楽しみにしてま~す。

何しろしばらくは高速代…1000円だものね。(^_-)-☆

本日4パピのちゃんとした集合写真がないので加工しちゃいました(^^ゞ
チェリーはいつもの如く雄たけび中???(笑)




この日。サラちゃんは私がお店に着く前にアクシデントがあった様で。。。
会えませんでした。またいつか会えるといいね。


↓はカフェで私が注文したロコモコ丼。
だけど…2口でご馳走様だったの(@_@;)

残りはパパさんに食べてもらっちゃいました。
ひとりで全部食べたかったぁ~。
次回リベンジで食べに行かなきゃ!!!

どなたかお付き合いしてね~(^O^)/

それと二人のお友達から美味しいものたくさん頂きました。
≦(._.)≧ ペコ。ありがとう★ご馳走様でした★


拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
元気になったかな?無理しないでね♪
待ってたよ~アップ☆4わんのおやつ欲しいポーズ可愛いね~♪チェリーちゃんイヴちゃんは何気に遠慮気味にアピールしてるのね♪ふふ^^
あ~私もチェリーママに逢いたくなったよ~!ドライブかねてぜひぜひ北陸に遊びに来てね!!
kimiko 2009/04/24(Fri)23:05:36 コメントの編集
     
              
 
無題
チェリーママさん、だいぶ良くなりましたか~?
どうか、ムリしないでくださいね
アイちゃん&レアちゃん、美人さんですね~
チェリーちゃん&イヴちゃん、
カリカリ催促してう~ん、やっぱり可愛い

おやつを見つめる4パピちゃん、可愛いすぎます~
わたしも、群がられたい~
jyutam URL 2009/04/25(Sat)12:28:52 コメントの編集
     
              
 
真剣な目が..
チェリーママさん元気になったのかな...
無理しないでね(^-^)

わんこのおやつを見る目ってあまりにも真剣でかわいいよね(*^_^*) アイちゃんもレアちゃんもべっぴんさんだ~(^O^)
最近何回かペットショップでパピを見て(*^_^*)
その子がかわいい~の~(^O^)
友達も見たらしくて、パピヨンってかわいい~ってハートマーク一杯のメールが来てた(笑)
ご主人には反対されたらしいけど、次に行ったら居るかも(笑)
くに URL 2009/04/25(Sat)21:34:00 コメントの編集
     
              
 
kimiたんへ

ゆっくり亀さんで生活してるわよ~(^_-)-☆
でも子供たちの事でいろいろ忙しくてさ。
(o´_`o)ハァ・・・

私に会いたくなってくれた?(*^^*)ポッ
私ももちろんkimiたんに会いたいよ~♪
1000円のうちにぜひ~お邪魔したいわ★
その時は新しくできたカフェにでも案内してもらおうかな?★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
チェリーママ 2009/04/27(Mon)07:37:34 コメントの編集
     
              
 
jyutamさんへ

ずいぶん体は楽になりました~≦(._.)≧ ペコ
それにそろそろエンジン掛けないと…GWだものね。
(o^^o)ふふっ♪

お友達のアイちゃんレアちゃん。かわいいでしょう?二人にもうすぐ妹が増えるのよ。
にぎやかになりそうだわ(*^^)v

>わたしも、群がられたい~
プププッ (*^m^)o==3そうなの?
では是非我が家へ!!!
お待ちしてますわん♪
チェリーママ 2009/04/27(Mon)07:40:49 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

今回もまたまたご心配おかけしちゃいました。
≦(._.)≧ ペコ本当にいつもごめんね。汗

お~~~!!!
お友達さんがパピちゃん気に入りましたか?
(o^^o)ふふっ♪
お目目がハートマーク…よくわかる~♪

お友達のパパさん説得させられちゃうのかな?
チェリーママ 2009/04/27(Mon)07:43:57 コメントの編集
     
              
 
無題
『one two Skip』さんに最近行ってないな~!!
チェリーママさんちょっと復活できて良かった♪
いつでも、お付き合いできますので
誘ってね(^_-)-☆
キコママ 2009/04/28(Tue)00:26:29 コメントの編集
     
              
 
キコママさんへ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今回はご心配おかけしました。
でもどうにか復活です!(^^)!

もうずいぶんロコちゃんにも会ってないから…寂しいわ。クスン(U_U)。。。
なのでぜひぜひ~ロコちゃんと一緒にご一緒してくださいね~♪
チェリーママ 2009/04/30(Thu)07:12:27 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++