忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
無料撮影でのポストカードが届きましたぁ。
O(≧∇≦)O イエイ!!


なかなかよか仕上がりに感動♪


さてさて。
これで誰に手紙を書こうかな?

…な~んて当然書けるわけないですよね。

我が家の宝物決定です(●^o^●)



次回は誰のポストカード作ってもらおうかな?(o^^o)ふふっ♪    

   
それから~少し前に息子の愛車も届いてますのでちょっとだけ披露♪


ワン達も窓越しに…。


『乗りたいなぁ~???』って思ってみてるのかしらね?
プププッ (*^m^)o==3


二人乗りだから……順番になら乗せてもらえるよ。きっと♪
v(*'-^*)bぶいっ♪




拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
タルトくん、かわいいぃぃ~
すっごく、キュートでいきいきしてて
タルトくんらしさが写真に表れていますね
モデルさんが超可愛いですもんね!!
我が家のヘボ姫は、こんな笑顔はできそうもありませ~ん
仕上がり、笑ってくださいね

息子さんの車、来たんですね~
すごくかっこいいじゃないですか~
のぞいてるのは、チェリーちゃん&コロンちゃんかな~?
jyutam URL 2009/04/27(Mon)22:17:26 コメントの編集
     
              
 
無題
わぁ~♪タルト君笑顔が可愛い~☆
チェリーママさんに教えてもらったので、
私もさっそく5月の撮影会の予約しちゃいました(^^ゞ
初めてプロのカメラマンに撮ってもらうのでドキドキです!
でも、タルトくんみたいに可愛い笑顔にならないだろうなぁ~>_<
くるみママ URL 2009/04/28(Tue)16:51:55 コメントの編集
     
              
 
すごいねぇ♪
うわぁ~可愛い可愛い

最高の笑顔ねぇ~
やっぱりタル子はかわえぇ~
さすがプロのカメラマンね。
いい所をちゃんと引き出してるもの

新車かっちょいぃ~
助手席にはもう乗せてもらえたかな??


パピラヴママ 2009/04/28(Tue)22:54:09 コメントの編集
     
              
 
無題
タルト君かわいい~~~
素敵なポストカードができましたね!
ふふっ、これコピーしたら増やせるかしら???
なんてことを考えてしまいました。。。

息子君、かっちょえ~車買ったのね~!
チェリーママ、最初に助手席に乗せてもらえた?
最初は彼女さんだったかな
クッキー@ママ URL 2009/04/28(Tue)23:09:48 コメントの編集
     
              
 
無題
タルト君 めちゃ可愛い~♪
こんな ポストカード 送られたなら幸せになるわ
体調少しは良くなったようだけど 無理しないでね!!
ミチコママ 2009/04/29(Wed)08:14:29 コメントの編集
     
              
 
jyutamさんへ

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘありがとう★
jyuちゃんもきっと可愛い~く撮ってもらえるわよ★楽しみね~(^^♪

息子の車…我が家にやってきましたぁ~♪
でもバイトが忙しいのと保険の関係でまだ乗れてないんですよ(^^ゞ
でもいよいよ解禁!!!!早速私も助手席に乗せてもらう予定です。

覗いてるのは…実は写真だけでは私にもはっきりわからなくて(^^ゞ
でも大きさからするとたぶんチェリーとキャンだと…。
チェリーママ 2009/04/30(Thu)07:16:55 コメントの編集
     
              
 
くるみママさんへ

そうなんだぁ~。
5月はくるみちゃんも撮影してもらうのね。
(私も行きたかった。。。泣)
どんなカードが出来上がるか…楽しみね。

佐藤さんはワンコ撮影するのとっ~ても上手だからお任せして大丈夫よ(^^♪

また出来上がったら見せてね(^_-)-☆
チェリーママ 2009/04/30(Thu)07:19:24 コメントの編集
     
              
 
パピラブママへ

(///ω///)テレテレ♪
タル子はやっぱり可愛いでしょう~?なんてね。
(完全親ばかでごめん。汗)

6月一緒に撮影できるといいね。
もし我が家がダメでも日程が合えばパピラブママは撮影してもらうといいよ。
なんたって無料~だものね。(o^^o)ふふっ♪

助手席…まだなの(^^ゞ
でもやっと保険の手続きが完了するから…乗せてもらうわよ~!(^^)!
チェリーママ 2009/04/30(Thu)07:22:34 コメントの編集
     
              
 
クッキー@ママへ

コピーして増やす…そっかぁ~。
思いつかなかった^_^;
できるかなぁ?できたらいいな(^^♪

車はまだ乗せてもらってないけどそろそろ乗せてもらえそうよ(^^♪
素敵なGWになるかな?ワクワク~♪
チェリーママ 2009/04/30(Thu)07:26:28 コメントの編集
     
              
 
ミチコママへ

>タルト君 めちゃ可愛い~♪
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
このカード使うとしたら自分で自分に…かもね。
(*≧m≦*)プププw

>体調少しは良くなったようだけど 無理しないでね!!

ハイ。ありがとうございます。
無理しないようぼつぼつお出かけします♪
チェリーママ 2009/04/30(Thu)07:28:53 コメントの編集
     
              
 
無題
お元気に成られて安心しました
でも無理はしないで下さいね~♪

タルト君可愛いですね~
最初にお写真で拝見した時は
女の子だとばかり思ってましたよ~!(^^)!

bambiママ URL 2009/04/30(Thu)10:36:29 コメントの編集
     
              
 
ひゃ~(^O^)
タルトくんかわいい~(*^_^*) 宝物だね~
に~ちゃんの車に乗せて貰えるといいね(^_-)
くれぐれもカリカリしたりしないように(笑)
くに URL 2009/04/30(Thu)10:53:16 コメントの編集
     
              
 
無題
ほんと!ほんと!!
やっぱり、タル子は可愛いね~
撮影前に鏡の前で練習していたような
笑顔だし~
どこから見ても、プロモデ犬だよね~☆~
6月、我が家も行くジョー

息子君の車も、凄いジョ~
フェンディママ URL 2009/04/30(Thu)16:00:36 コメントの編集
     
              
 
無題
うっひょ===い☆

すごいかっこいい車じゃないの!
すこい!息子君たいしたもんじゃ!

でわ~~~、8番目と9番目に我が家の女子も
のせてね~~~。

チェリーママって本当になんか変わったこといっぱい知っているよね、
車の後ろの7匹の絵とか、このポストカードとかさ~~。
どこでそんなことしいれてくるんだ?

ところでもうおなかは大丈夫なのかい?
まみ 2009/04/30(Thu)20:56:02 コメントの編集
     
              
 
お久しぶりです
本当に久しぶりにチェリーママさんで検索してやって来ました。ご無沙汰してたらぱぴふえてるし~!!みんな元気そうでよかったわ♪ジョニーも八歳になり、かなり性格も丸く?なりましたよ。私も多分一生で一番忙しい時期がもうすぐ終わるので又たびたびおじゃましますね。
ジョニ母 2009/04/30(Thu)22:20:03 コメントの編集
     
              
 
bambiママさんへ

bambiちゃんもいろいろ大変な時に私事でご心配おかけしちゃって≦(._.)≧ ペコ
おかげさまで体調は良くなってボツボツですが遊び始めてます。(^^ゞ

>タルト君可愛いですね~
♪サンキュッ (v^-^v)♪です。
bamibiちゃんこそ女の子かと思ってましたよ。
小さくて可愛いですものね。
お目目の腫れも引いたみたいだしよかったです♪
綺麗なお花達の写真もしっかり見せていただきましたよ!(^^)!
チェリーママ 2009/05/01(Fri)07:56:38 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

タルトは時間かかっての撮影だったけどなかなか良い感じに仕上がって嬉しい~♪
出来れば他のお写真も欲しいけど…結構お高いので無料分のポストカード1枚だけで我慢です。

息子の助手席でカリカリ…う~~~ん。(^_^;)
しないように頑張ります。(笑)
チェリーママ 2009/05/01(Fri)07:59:50 コメントの編集
     
              
 
フェンママへ

ここでも。
2周年\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
これからも長く続けてね(^_-)-☆

タル子はモデル犬になれます????

う~~~ん。落ち着きないしぃ~無理ね。(汗)

で6月。
フェンママも来れるの????
完全予約制だから…日程決まったら連絡入れるね。我が家は行きたいけど私の検査があるから日程次第かな?
チェリーママ 2009/05/01(Fri)08:04:23 コメントの編集
     
              
 
まみたんへ

(≧▽≦)ゝ了解シマシタァ!!
8~9・10番はまみたんファミリーで予約入れておくわ。お迎えにあがった方がいかしら?
(*≧m≦*)プププw

>チェリーママって本当になんか変わったこといっぱい知っているよね

そぉ~?
まみたんが知らなさすぎるのよ~なんてね。^m^
何かいい情報あったらお知らせするわね♪

私の体調…もう大丈夫よ(^^♪
心配かけるようなことここで書いちゃってごめんね。年齢を重ねるとあちこちガタが出るのよね。
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
何か運動でもはじめなきゃだめね。汗
チェリーママ 2009/05/01(Fri)08:09:51 コメントの編集
     
              
 
ジョニ母さんへ

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ジョニ母さ~~~~~~~~ん。
お久で~~~~~~~~~す(●^o^●)
お元気でしたかぁ???
ジョニー君も8歳になるんですね。
お会いしてた頃はまだ3~4歳くらいだったかな?
懐かしいなぁ~(^^♪

それで今が1番忙しい???それは大変(^_^;)
落ち着いたらいつでも遊びに来てくださいね。
お待ちしてま~す。

ちなみに現在もS市にお住まいですか?
それだったらまたお会いできますね(^_-)-☆
なんたって高速代1000円ですものね。
チェリーママ 2009/05/01(Fri)08:16:58 コメントの編集
     
              
 
無題
本当にタルトくんは絵になりますね~
かわいい
使うことなんて絶対できないよね~♪

さあ~GWですね~
我が家は暦通りのようです!
長男だけは KGW(勝手にGW)ですって!

息子さんはどこにお出かけかな~?
パパさんが乗りたいんでは?
ママと二人で
ぽぽママ 2009/05/01(Fri)08:18:13 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママへ

タルトが絵になるだなんて(*/∇\*)キャ
そんなに褒めてくれちゃうと親ばかがますます炸裂しちゃう~~~~~~(笑)

今日はみんなに会うのよね?
楽しんできてね~♪
ぽぽちゃんのお迎えも…楽しみね(^_-)-☆

我が家も近場にお出かけ予定です!(^^)!
チェリーママ 2009/05/02(Sat)07:25:48 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++