忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ちょっと前の事。

コロンとショコラを連れていつもの場所へお散歩に行ったんです。

そこには田んぼがあって…。

水が張られてて…。



ショコラがダイブしちゃったんですぅ~~~~。
Σ(|||▽||| )



田んぼに落ちたショコラはどろどろの田んぼから上がることができず。
あたふた。あたふた。
(。>0<。)ビェェン

急いでリードでひっぱりあげて…なんとか脱出成功。

家に戻ってすぐさまシャンプー。

でもなんだか匂いが取れずΣ(|||▽||| )

でもその日はもう遅くなってたのででお願いして翌日急遽トリミングをしてもらうことに。
(お店の方。快く引きうけてくれてありがとう★)


それで翌日。

シャンプー前に少し公園をお散歩★(南公園)

藤棚もあって…綺麗でしたよ~★





ショコラはまさかトリミングだとは思ってなかったようで
一人だけのお散歩に大はしゃぎの様子でした^m^

ボール遊びもたくさんしたよね。





ここで遊びすぎて、散った桜の花弁がコートに絡みついて…トリマーさんにご迷惑かけちゃったかも。
ごめんね(^^ゞ

でもさすがトリマーさん。
おかげですっきり綺麗なショコラに戻りましたヮ(^_-)-☆
ありがとう★

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
ショコラちゃん 水が怖くないんだね
ダイブですか 観てみたかった 笑い事ではないけれど 結果綺麗になって良かったね 遊べたし
今度はプールに連れて行ってもらってね(^_-)-☆
ミチコママ 2009/05/02(Sat)20:15:19 コメントの編集
     
              
 
無題
あはは~ショコラちゃん、どうしたんでしょうね
動物か虫とか、なんかいたのかな~?
チェリーママは大変だったと思いますが、
ダイブしちゃうショコラちゃん、かわいいっ
ショコラちゃんもびっくりしたのでしょうね
南公園も藤、キレイなんですね
お茶目なショコラちゃん
ますますキレイになって良かったね
jyutam URL 2009/05/02(Sat)23:46:48 コメントの編集
     
              
 
無題
雪のママは、若々しくて可愛いわぁー
しぐさが雪にそっくりなのよねぇー

今日はチェリーちゃんの7歳のお誕生日
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
いっぱい良い事がありますように!
昴ママ 2009/05/03(Sun)20:17:09 コメントの編集
     
              
 
無題
ショコラちゃん、こんなに綺麗になったのね。まだ耳の飾り毛っこんなに長くなかったものね。我が家は変わってませんよ。相変わらずM海岸で遊んでます。においといえば、生魚にすりすりしたにおいもなかなか取れないみたい。たまに釣った魚が落ちてるの。ジョニーはしないけどね。
ジョニ母 2009/05/03(Sun)21:53:33 コメントの編集
     
              
 
ミチコママへ

ショコラは水…というよりなんでも怖いもの知らずで(^^ゞ困っちゃいます~。

でもさすがに田んぼに落ちた時は自分で思うように動けなくって…泣きそうな顔してました(笑)

>今度はプールに連れて行ってもらってね(^_-)-☆
そうね~1度連れて行ってみようかな?(o^^o)ふふっ♪
チェリーママ 2009/05/04(Mon)07:09:28 コメントの編集
     
              
 
jyutamさんへ

ショコラはボールをお追いかけてそのまま…って感じだったのよ。きっと私のボールの投げ方が悪かったのね(-"-;A ...アセアセ

南公園は平日は人もまばらで遊ばせてあげる場所もあってなかなか良い所よ♪
休日は子供さんが多いから無理だけどね。

>ますますキレイになって良かったね
そう~?ますますだなんて(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
ありがとう★
チェリーママ 2009/05/04(Mon)07:12:21 コメントの編集
     
              
 
昴ママへ

そうなんですよね~私も雪ちゃんの仕草見てて
「ショコラみたい♪」って思う事もたびたびです。
性格も…似てるんですよね(^w^) ぶぶぶ・・・

チェリーのお誕生日のお祝い★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

おかげさまで元気に7歳になりました♪
お顔にかなり白髪が増えましたけどまだまだやんちゃ姫です。また遊んでやってくださいね。
チェリーママ 2009/05/04(Mon)07:16:04 コメントの編集
     
              
 
ジョニ母さんへ

そうなんだぁ~。ジョニー君は海岸で遊んでるのね。ワイルドだわ~(*^^)v
成長ぶりも見てみたいな?
よかったらお写真リンクにあるBBSに貼りこしてね。
(あまり動いてないところだけどちゃんと見るから。汗)

>ショコラちゃん、こんなに綺麗になったのね
そうですかぁ~?(*/∇\*)キャでもそう言ってもらえて嬉しいです。

いつか生で7パピと遊んでくださいね~。
でもジョニー君…尻込みしちゃうかな?
(*≧m≦*)プププw

チェリーママ 2009/05/04(Mon)07:23:13 コメントの編集
     
              
 
無題
チェリーママ、完全復活だね!よかった。

ダイブですか、凄い、見てみたかったな、
白いパピヨンが茶色いパピヨンに変わるところ。

田んぼの水もはったばかりならいいけど、時間が経ったら藻が。。。
でも、ダイブのおかげでショコラは、トリミングできれいになって、オマケに1人散歩でラッキ~~~!
まみ 2009/05/05(Tue)11:29:09 コメントの編集
     
              
 
まみたんへ

ご心配おかけしました~≦(._.)≧ ペコ
私って見た目と違って軟弱みたい^_^;
もう少し健康にならなきゃね。

田んぼへのダイブは最悪だったよ。
何しろ耕してあったからどろどろだったもの。

でも確かに2度洗いで綺麗になったしお散歩も楽しめたし…よしとしましょう(^^♪

ランちゃんのお迎えまであと10日だね。
ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪ だね。
チェリーママ 2009/05/06(Wed)07:23:28 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++