忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
昨日3日はチェリーの7歳のBDでしたぁ~♪

チェリー
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

白髪も増えたけどこれからもますます元気で我が家のまとめ役でいてね。
大好きだよ♪チェリー(*^^*)ポッ





♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・



それからキャンベビーのりんちゃんの近況が届いてますので報告します。

りんちゃんは家族のみんなに愛されてすくすく育っています♪
旅行に行ったり、近くのグランドでボール遊びをしたり♪

海は楽しかったかな?(o^^o)ふふっ♪

横顔…やっぱりタルトに似てる~^m^



走ってる姿もそっくり(*/∇\*)キャ
でも女の子よね~♪表情がとっても優しい感じだわ♪



また一緒に遊べたらいいね(^_-)-☆

りんちゃんママさんお写真送ってくれて(^人^)感謝♪

でも~写真見てたらまた生りんちゃんに会いたくなったョ~。。。

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
おめでとう☆
チェリーちゃん、お誕生日おめでとう☆
白髪が出てきちゃったのね~(´Д`)
でも、これからも元気で楽しく過ごしてね♪

りんちゃん、やっぱりタルトくんによく似てますね~!
2ワンとも可愛い♪
くるみママ 2009/05/04(Mon)12:36:43 コメントの編集
     
              
 
無題
チェリーちゃん 7歳のお誕生日おめでとう♪
7歳も思い出一杯の楽しい日々を送ってね~☆

りんちゃんかわいいね~☆ 幸せに日々送ってるがわかると嬉しいよね 会いたくて飛んでいきたくなるよね タルト君も会いたいよね~☆
ミチコママ 2009/05/04(Mon)19:23:07 コメントの編集
     
              
 
無題
チェリーちゃん☆7歳☆
Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪

白髪が増えたって、
元気であれば十分だよね~
まとめ役と認められるチェリーちゃんは、
やっぱり お利巧なんだ~☆~

我が家のまとめ役は?・・・。。(〃_ _)σ∥

りんちゃんとタルくん似てるわね~♪
タル子に色気が加われば りんちゃんになる?
それにしても、最後の写真
    色っぽすぎ~~~((((o゚▽゚)o)))
フェンディママ URL 2009/05/05(Tue)00:17:38 コメントの編集
     
              
 
おめでとう~(^O^)
チェリーちゃん7歳だね~
これからも元気でおしゃまなチェリーちゃんでいてね(*^_^*)
りんちゃん何とも言えず優しいお顔だね(^O^)
くに URL 2009/05/05(Tue)04:15:27 コメントの編集
     
              
 
くるみママさんへ

ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
これからもチェリーがいつまでもパワフルでいられるように私も健康管理頑張るわ♪

タルト&りんちゃん…かなり似てるでしょう?
(o^^o)ふふっ♪
もうひとりそっくりな姉妹の子がいるのよ。
いつか皆でそっくり兄弟姉妹で写真撮りたいわ♪
チェリーママ 2009/05/05(Tue)07:12:21 コメントの編集
     
              
 
ミチコママへ

お祝い♪サンキュッ (v^-^v)♪
年齢的にはいよいよシニア突入だわ。
でもまだまだ元気でいてもらわないとね。

りんちゃん。すごくかわいいのよね~♪性格もいいのよ~♪
(ばばバカです(^^ゞ)

なかなか会いに行けないから・・・ミチコママが代わりに会ってきて~♪
でももしかしたらどこかで会ってるかも?
(o^^o)ふふっ♪
チェリーママ 2009/05/05(Tue)07:15:31 コメントの編集
     
              
 
フェンママへ

お祝い♪サンキュッ (v^-^v)♪
チェリーもいよいよシニアだわ(^^ゞ
でも見えないでしょう?v(*'-^*)bぶいっ♪

フェンママファミリーはやっぱりフェンディ君がまとめ役よ。
うん。きっとそうだわ(*^^)v

タルトに色気???柱| ̄m ̄) ウププッ
私にないんだものタルトにも一生無理だわョ~♪
(↑どんな関係があるのやら?汗)

でもりんちゃんのこと褒めてくれてありがとう★
チェリーママ 2009/05/05(Tue)07:20:42 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

チェリーにお祝い♪サンキュッ (v^-^v)♪
GWはお仕事が沢山でお出かけはなし???だったのかな?あまり無理しないでね。

そうそう。先月はちゃちゃちゃんのBDも★
遅くなったけどおめでとう★
早いね~もう2歳なんだよね。

これからもみんなで仲良く暮らしてね(^^♪
チェリーママ 2009/05/05(Tue)07:23:47 コメントの編集
     
              
 
チェリーちゃん♪
七歳(●^o^●)
HappyBirthday~
チェリーちゃんはパピより15日位早く誕生したのね(^o^)
って事は同じ時期ママのお腹の中にいたんだね(笑)

りんちゃん♪似てる~♪
タルるんをたれ目にした感じ?

やっぱりかわいいね~(*^∇^*)
パピラヴママ 2009/05/05(Tue)07:38:21 コメントの編集
     
              
 
おめでと~\(^O^)/
ちょっと遅くなっちゃったけど、チェリーちゃん7歳のお誕生日おめでとう
もう7歳になるのね~。
いつまでも可愛いチェリーちゃんでいてね

りんちゃん、タルト君にそっくり
並べて撮ったらわからなくなりそうね~
愛されている様子が届くと嬉しいよね!

クッキー@ママ URL 2009/05/05(Tue)11:04:52 コメントの編集
     
              
 
お誕生日
チェリーさま
お誕生日おめでとうございます~
凛として7パピちゃんのトップに君臨する女王様、、、
でも、ママの前では子パピのように可愛らしい
チェリーさま
ほんと愛らしいし、尊敬します
わたしも大好きです、チェリーちゃん

りんちゃん、タルトくんと似てますね~
キュートな横顔、そっくり~
穏やかな笑顔がキャンディちゃんにも似てます~
いっぱい愛されてて幸せなんだね、りんちゃん

jyutam URL 2009/05/05(Tue)19:56:57 コメントの編集
     
              
 
遅れましたが
チェリーちゃん、お誕生日おめでとう!
7歳なんですね。
白髪、出てきますよネ。
でも、写真では、目立たないですね。

さて、那須は、新緑がきれいな時期になりました。
やっと、チューリップが咲き始めましたヨ。(*^_^*)
虚無僧 URL 2009/05/06(Wed)06:39:03 コメントの編集
     
              
 
パピラブママへ

お祝い♪サンキュッ (v^-^v)♪

>チェリーちゃんはパピより15日位早く誕生したのね(^o^)
そうだね~少しだけお姉さんだね(^^♪

りんちゃんとタルト。
双子ちゃんのようでしょう?(o^^o)ふふっ♪
いつかパピ&エルちゃんとも遊べたらいいな?
チェリーママ 2009/05/06(Wed)07:32:41 コメントの編集
     
              
 
クッキー@ママへ

お祝い★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
そうなんだよ~チェリーももう7歳。
早いよね。私達も年を取るはずだね。(^^ゞ

>愛されている様子が届くと嬉しいよね!
そうそう。最高のお知らせだよ~。
私は幸せ者だわ(*^^*)ポッ
…でもクッキー@ママのように会えたらもっと~なんだけどね。欲張りすぎかな?^_^;
チェリーママ 2009/05/06(Wed)07:39:28 コメントの編集
     
              
 
jyutamさんへ

チェリーにお祝いメッセ♪サンキュッ (v^-^v)♪

>わたしも大好きです、チェリーちゃん
嬉しすぎるお言葉…号(┳◇┳)泣

また一緒に遊ぼうね~★

りんちゃんの事もいっぱい褒めてくれてありがとう~(^O^)/
りんちゃんは性格もと~ってもいいのよ♪
タルトのようにガウガウじゃないしね。
いつかjyuちゃんとも遊べたらいいね。
きっとボールで仲良く遊べるよ。

でも初めての子と一緒だと……また家政婦さん復活になっちゃうかな?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
チェリーママ 2009/05/06(Wed)07:46:28 コメントの編集
     
              
 
虚無僧さんへ

チェリーへのお祝い★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/ございます★

そうなんですよ~。チェリーももう7歳になりました。
白髪も出てくる年齢なんですよね。
でも健康でいてくれればそれだけでなにも言うことはないです。チェリーのワン人生まだまだこれからですd(^^*)

那須の新緑綺麗でしょうね(^_-)-☆
それで、チューリップは今ですか?
同じ日本でも…やっぱりかなり違いますね。
チェリーママ 2009/05/06(Wed)07:54:11 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++