忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
昨日は先月オープンしたドックカフェにお出かけしてきました~♪

お付き合いしてくれたのは前日と同じメンバー +
サラちゃんjewelちゃんチェリー

お店は犬連れで入れる小さなカフェ 『cafe hugs』 さん

jyutamさんは都合で遅れてこられるため2人で先に店内へ♪



店内に入るとすぐににお水を出してくれました(*^^)v
で、早速~がぶ飲みのチェリー^m^



看板犬のダックスのポンドくんとトイプーのロットくんともご挨拶できました。d(^^*)



その後サラちゃんとの2ショットを撮ってみましたが・・・2人は微妙な距離です。(笑)



ランチはロコモコのセットを頂きましたよ~♪
スープにドリンク。ケーキまでついて1000円。
かなりお得なメニューです





食事をしてるとjyutamさんとjewelちゃん到着~(^O^)/
いらっしゃいまし~(*^^)v

ではここで3パピのアップ写真を(●^o^●)



チェリーとサラちゃんが歓迎しすぎてかくれんぼのjewelちゃんも


その後はjyutamさんからおやつをもらって~





「もっと私にも~」ってサラちゃんは身を乗り出して
どこに乗っちゃってるのかなぁ~
(お店の方~ごめんなさいね。汗)



でもサラちゃんはおやつをもらってご満悦だね(^w^) ぶぶぶ・・・



でも1番沢山もらったのは…チェリーだったね(o^^o)ふふっ♪

ご馳走様でした(^^♪




しかし~この日もとっても楽しい時間を過ごしましたわぁ★
スタッフの方もとても良い方だったし
食事も美味しいしぃ~

またぜひ行きますからね~


最後に3パピで集合写真。
(jewelちゃんは…逃げ腰だわでもお外ではばっちりだったわね


今回はjyutamさんからたくさんの写真提供して頂きました。ありがとう★

ここでjyutamさんとはお別れ
忙しい中、時間を作ってきてくれてありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

今度はもっとゆっくりお話ししましょうね~v(*'-^*)bぶいっ♪
2日間お付き合い♪サンキュッ (v^-^v)♪でした。




jyutamさんとお別れしてからアンジュさんとは極小のペットを扱ってるペットショップを覗いてしばし癒された時間を過ごしました♪

チワワちゃんやシーズーちゃん。プードルちゃんがいたわ(*^^)v

でも…我が家で迎えることはないわね

その後アンジュさんともお別れ
2日間楽しかったわぁ~♪サンキュッ (v^-^v)♪

またご一緒してね~(^O^)/

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
きれいなカフェがオープンしたのね ますます楽しみが増えるね 暑いときは 室内のカフェはありがたいものね
サラちゃん おやつしか見えていなかったのね
マオも同じだけど・・・・
ミチコママ 2009/08/09(Sun)07:02:27 コメントの編集
     
              
 
ふふふ…
チェリーママ2日間で完璧モタボだわ( ̄ー ̄)フッ!
って羨まし~のだぁ♪
2日もワン友さんとお出かけで美味しいランチも=^ェ^=
最高だぜぃ~(笑)

jewelちゃんもご一緒だったのね(^o^)
元気になって本当に良かったね♪

実は又PC調子悪くてね…
jyutamさんのblog携帯からはコメントいれれないみたいなの~

こちらをお借りして…o(≧∇≦o)☆

【見てますか~jewelちゃんは完璧復活ね~
ドックカフェも行けるようになって良かったですぅ♪
今度は是非ご一緒してくださいね(^o^)】

…って事でチェリーママ秋位には遊びに行くね~(^・^)Chu♪

コメント欄おかりしちゃって…どもありがとう(●^o^●)♪
パピラヴママ 2009/08/09(Sun)07:50:04 コメントの編集
     
              
 
無題
hugs行って来たんですね~♪
ソファーもあって、とっても落ち着けるカフェですよね★

3パピちゃんとも、とっても可愛い~(*^。^*)
チェリーちゃんのワンピも、清楚で素敵だわぁ♪
また機会があったら、ぜひくるみもご一緒したいです♪
…ワル犬ですが~(^_^;
くるみママ URL 2009/08/09(Sun)09:49:12 コメントの編集
     
              
 
たのしそう!
ドックカフェで来たのね。
いいわね~。
それにどこのお嬢さんが飲み物飲んでるのかと思ったら、チェリーちゃんじゃないんの!
かわゆい、
みんなおりこうさんだね。
おやつもらえるときの顔がやっぱりどの子も一番可愛いね!
まみ 2009/08/09(Sun)10:41:41 コメントの編集
     
              
 
2日間ありがとうございました♪
チェリーママさんのおかげで、とーっても楽しい2日間でした
こちらのカフェ、すごく良かったですね!
教えていただいて感謝です
jewel帰り鳴いてたんですよ
ずっとずっとそちらを見つめてて、、、
よっぽど別れるのがさみしかったんでしょうね、、、

また、ぜひぜひお誘いくださいね!
仕事をマッハで終わらせて駆けつけますから(笑)
本当にありがとうございました

パピラヴママさんへ♪
パピラヴママさんが携帯からコメの返事するの
大変そうなので、コメント控えておりました
わたしのブログ、写真が大きすぎて携帯で
見られなくてすみませ~ん
おかげさまで、カフェにお出かけできるくらい回復しました
今度ぜひ、可愛い2パピちゃんとまたご一緒したいです
メッセージ、ありがとうございました!

チェリーママさん、コメント欄おかりしちゃってすみません
jyutam URL 2009/08/09(Sun)23:25:54 コメントの編集
     
              
 
いいね~(*^_^*)
こういうカフェがチェリーママさんちの近くは沢山有るんだね(^-^) 羨ましい...
こっちは何件か有ったドックカフェも次々に無くなっちゃって(T_T)
みんな女の子~って感じのお洋服着て...
夢だわ~私の(笑) 時々そらに着せて楽しもうかと何度か思ったけど、家のみんなが、や~な顔するの(^_^;) 
3わんの並んだショット良い写真だね(*^_^*)
くに URL 2009/08/10(Mon)10:06:19 コメントの編集
     
              
 
無題
初めましてはっぱママです!
jyutamさんの所にコメあったので、お邪魔させていただきました

こちらこそぜひぜひご一緒させてくださいランチ大好きー
はっぱママ 2009/08/11(Tue)09:32:10 コメントの編集
     
              
 
無題
2日間お付き合いしてくれてありがと♪
ワンなしも楽しかったね。
あのアイス・・・また来年の夏に食べに行こう!

帰りは渋滞にはまったよ・・・。
こっちにも遊びに来てね。
アンジュ 2009/08/11(Tue)22:17:23 コメントの編集
     
              
 
ミチコママへ

そうなのよね~。
暑い時期にテラス席は…辛いもの。
室内のカフェはありがたいわぁ~

サラ…ちょっと重くなったみたいよ^m^
おやつ大好きっこだもの♪
チェリーママ 2009/08/12(Wed)08:39:15 コメントの編集
     
              
 
パピラブママへ

メタボ…はい。しっかり~(゚∇^*) テヘ♪
思いっきり美味しいもの食べて幸せだからいいけどね。

jewちゃんは元気になってたよ★
元気過ぎて心配になるくらい。

jyutamさんの天然も最高~。
パピラブといい勝負だよ。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

( ̄◇ ̄;)エッ
またPC調子悪くなったの?
急いで入院させなきゃね。早く治るといいね。

いつでもここでよければ使って構わないからね。
チェリーママ 2009/08/12(Wed)08:44:56 コメントの編集
     
              
 
くるみママさんへ

行ってきたよ~。
少ない地元カフェだものね。
オープンしたのなら行くっきゃないよね(*^^)v

今度はくるみちゃんとも行きたいわ。まだまだ美味しそうなランチメニューも盛りだくさんみたいだしね。


くるみちゃんが悪犬~?
いえいえ。
いい子ちゃんよ~。
我が家の子たちに比べたら天使そのものだよ
チェリーママ 2009/08/12(Wed)08:48:16 コメントの編集
     
              
 
まみたんへ

そうなの~久しぶりに新しいカフェオープンで(*^^)v
しかも以前カフェやってたスタッフの方が独立したものだからワンにはとっても優しいお店なんだよ。
食事も美味しいのよ★
今度こっちに出てきたら案内するよ!(^^)!

勿論おやつも用意しておくから~おやつに群がる我が子たちにまじってアイ&レアちゃんのかわいいお顔も見せてよね。

で、チェリーはお嬢様に見えたぁ~?
テーブルに手をかけて仁王立ち。

お嬢様~ってよりはただのおこちゃまだよね。
柱| ̄m ̄) ウププッ
チェリーママ 2009/08/12(Wed)09:01:27 コメントの編集
     
              
 
jyutamさんへ

そうなの~帰りにjewたん鳴いてたの?
あ~~~ん。それはかわいそうにぃ。
今度は家まで送っていくわ
そうすれば送る立場になるから泣かなくて済むかも?d(^^*)

是非また一緒に行こうね♪
今度はパパさんも一緒に(^_-)-☆

楽しい会話聞かせてもらわなきゃね。
プププッ (*^m^)o==3


ps:ここでよければいつでもお使いくださいね★
チェリーママ 2009/08/12(Wed)09:06:33 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

カフェは…そんなにないのよ~。汗
私の家のそばには新しくできた↑のカフェを含めて3軒だけ。それでも20~30分かかるのよ。

まぁ~遠くても出かけていくからあるように見えるかも?だけどね。
声をかけてもらえばパパがいればで2時間くらいなら、出かけていくわよ~。私だけなら1時間が限界だけどね。

そら君はピンクとか似合いそうだけどなぁ~。
家族には不評なの?残念ね~。
チェリーママ 2009/08/12(Wed)09:11:51 コメントの編集
     
              
 
はっぱママさんへ

ようこそ~おいでくださいました~★

いつもjyutamさんのところではっぱちゃんの可愛いお顔は拝見させてもらってますョ。
お話もいろいろ聞いてますしぃ~。

ぜひ今度ご一緒してくださいね~楽しみにしてます
チェリーママ 2009/08/12(Wed)09:14:49 コメントの編集
     
              
 
アンジュへ

2日間。楽しんでいただけました~?
(o^^o)ふふっ♪

パフェも気に入ってもらえたようでなによりだわ。で、次に食べるのは来年なの?
先の話だね~(^^ゞ忘れちゃいそうだよ。


帰りはやっぱり渋滞だったんだね。お疲れ~。

>こっちにも遊びに来てね。
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆いつか遊びに行かせてもらうからその時は★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪ね
チェリーママ 2009/08/12(Wed)09:20:32 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++