忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日は久しぶりにワン友さんとお出かけ♪
(7パピはお留守番。ごめん^_^;)


まずはjyutamさんのお宅に寄ってを預かってもらってjewelちゃんにも少しだけご挨拶d(^^*)

私の訪問を喜んでくれて~(*/∇\*)キャ嬉しいぃ~
でもjewelちゃんは手術後なので、走ると心配~(-"-)

それでも元気そうなお顔が見れてよかったよん
(コンデジなのでうまく撮れなくてごめんね






さぁ~ママ達はでお出かけ。jewelちゃんお利口さんにお留守番しててね~♪



名駅ではアンジュさんとも合流~おひさ~(^O^)/

3人でまずは早めに

お店はTakasimayaの51Fにある 『カフェ ド シエル』 さんで。
私はハーブティーとカレードリアのセットを頂いてきました♪





食べながらも女三人よくしゃべること(^w^) ぶぶぶ・・・
あっという間に2時間ほど経ったかな?


そのまま今度は別腹でパフェを食べに

お店はミッドランドスクエアにある 『ピエールマルコリーニ』 さん。

バッチリ美味しいパフェを頂いてきちゃいましたよ~(*^_^*)

私はパフェ マリアージュ
カフェオレアイス、ホワイイトチョコレートアイスエスプレッソをかけて




アンジュさんとjyutamさんはマルコリーニ チョコレート パフェ




まったりしたチョコレートがたまりませ~んでしたよ(*^^)v

ワンにお留守番させて私達だけこんなに食べて…ごめんね~。
と、思いつつも顔は美味しいものを食べてニンマリ~しっぱなしだったけどね。

さて。ここでもおしゃべりは尽きず…(笑)


でもこのあと私もjyutamさんも用事があったので、ここでアンジュさんとお別れして帰路につきました。


でも。
「また明日ね~(*≧m≦*)プププw 」って。


そうなんです。
3人で明日はワンも一緒に
明日も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


それから~帰りにjyutamさんからお土産を頂きました。
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
昨日と今日は、楽しい時間をありがとうございました~♪
ワンコなしで会うのは初めてでしたので
話に花が、、、咲きすぎましたね~♪
オシャレなお店に行ったのに、アホな話ばかりして
すみませんでしたぁ~、恥ずかし~

jewel、すごく喜んでましたね!
今日とはえらく違って、笑えますよね!

ステキなカフェマットとお手紙、本当に嬉しかったです!
本当にありがとうございました
jyutam URL 2009/08/07(Fri)20:03:36 コメントの編集
     
              
 
美味しそう~
チェリーママさんって食べ物の写真撮るの上手だよね(笑) 
jewelちゃんかわいい~やっぱりボール好きなんだ(*^_^*)
お友達との楽しい時間ってすぐ過ぎちゃうよね(^O^)
くに URL 2009/08/07(Fri)20:09:38 コメントの編集
     
              
 
jyutamさんへ

2日間お付き合いありがとうヽ(^o^)丿
ワンなしもワンありもどっちもとっても楽しかったよ~もっと時間があればもっとよかったのにね。
今度は朝から晩まで(?)話し明かそうね~。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

マット気に入ってもらえたのならよかったぁ私のほうこそ帰って気お遣わせちゃってごめんね。ありがとうね~(^^♪
チェリーママ 2009/08/08(Sat)14:06:04 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
食べ物はワンと違って動かないから写真撮りやすいのよね~。
でも~上手って褒めてもらって嬉しいぃ♪
これからもがんばります。


本当に楽しい時間って本当に短いよね。
いつかくにさんとは多くの時間都合つけて、いっぱいお話したいわ~(*^_^*)
チェリーママ 2009/08/08(Sat)14:09:57 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++