忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
昨日は元同僚達とランチの予定だったけど・・・・今の時期忘年会の所用でみんな忙しいみたいでお流れに@(ノェ・、)@ ウゥ・・・
暇な主婦としては・・・ちょっぴり寂しいョ。

だったら掃除でも年賀状作りでもなんでもしろ~~~~って???(^^ゞ
まぁまぁ~それは置いておいて-=≡ヘ(* - -)ノ

・・・ということで暇な???o(>▽▽<)oキャハハ
Aさんとランチをすることに♪
うふ♪(* ̄ω ̄)v おつきあいありがとうね☆

1度行ってみたかったお店『らぱん』さんで待ち合わせ~♪
こじんまりとしたお店で雰囲気は


ランチは1050円でコースになってました♪
味もスタッフの方の感じもよく、また行こうと思います。
暖かくなったらテラス席でワンコと一緒にお食事だわ。
(テラス席は「ワンコOKですよ」と確認してきました*^-^*)


その後は近くのスーパーでお買い物して、ミスドによって勿論おやつタイムもしっかりね♪
またまた食べすぎちゃいました(^^ゞ ポリポリ

帰りにはAさんに天使のチョコリング(パン)と、手作りのチーズケーキまで頂いて・・・・ご馳走様でしたm(_ _"m)ペコリ

本日のおまけ写真は…寒がり親子です。
暖房の前から離れません。プププッ (*^m^)o==3



拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
また出た~天使のチョコリング
でも良かったわね
Aさんが お付き合いしてくれたのね♪
フェンママが近くにいたら 暇な主婦代表で いつも呼び出されていたわね きっと・・・

寒がり親子というと キャンちゃん達よね
でも・・・
タルト君のお顔・・女の子みたい
イヴちゃんに負けずの 色っぽさだわねえ
フェンディママ URL 2007/12/12(Wed)01:39:22 コメントの編集
     
              
 
無題
おはよ~。

2匹かわゆいよ~。
ふわ~~っと耳毛が揺れていて。
でもあんまりそこにいるときれいな毛が、ぱさぱさになるぞ!

何かと用事とかお出かけが多い12月ですね。
私もなんだか週末は埋まっています。
その中には大掃除とかもあるんだけどね、
毎年、いつもきれいにしていれば、、、って思うけど、なかなか出来ないわ。

いよいよ来週になりました。、
今名古屋の猛勉強中。
中間試験の息子より勉強してくるかも!
まみ 2007/12/12(Wed)08:07:48 コメントの編集
     
              
 
ごめんね><
たくさんたくさんお祝いあったのに
今更でごめんねぇ
イヴちゃんお誕生日おめでとう!
パパさんお誕生日おめでとう!
結婚記念日おめでとう!!
これからもたくさんの幸せが
チェリーママ一家に訪れることを
心から願っています♪

ランチ1050円でコースであの量?
すごくないっすか!!
安くて美味しい!これ一番♪
お店の雰囲気も素敵だし~♪
まったり親子(*^m^*) そっくり☆
目の輝きが同じだね
hamappy URL 2007/12/12(Wed)08:30:00 コメントの編集
     
              
 
おいしそ~
チェリーママさん、素敵なランチですね。
あ~私のランチなんてショボすぎかも~
お家が近かったら、誘ってもらって即OKしちゃうんですけどね
暖房の前にず~っといても、ワンコには低温ヤケドって無いのかしらね?
いつも思います。
だって、さわるとすご~く熱いんだもの、焼けちゃいそうで心配!
クッキーママ URL 2007/12/12(Wed)14:19:20 コメントの編集
     
              
 
かわゆい...
このランチ安いね~(^O^) 美味しそう...
寒がり親子のキャンちゃん達...かわいい~(^-^) カラーは違うけどやっぱ似てるね(*^_^*)
我が家もこういう光景が良く見られるわ(笑)
ちょことベッキュン(^-^)
そらは少し暑がりみたい...
くに 2007/12/12(Wed)15:27:53 コメントの編集
     
              
 
無題
仕事をしていても 暇はつくりますよ~♪
いつも美味しそうですね~
チョコリング ますます食べたくなるわ!

大掃除、年賀状、やることだらけだけど な~んにもしていません!
x'mas終わるまでは 無理!っと逃げてます

キャンちゃん親子 寒がリ~タで ストーブの前なんですね!
ぽぽは 暑がりだけど 温風が好きで前にいますよ!
ドルは 怖いようで 近ずきません!
ぽぽママ URL 2007/12/12(Wed)22:40:33 コメントの編集
     
              
 
おいしそ~♪
チェリーママおはよう。
京ハートママ地方は冷たい雨が降ってとっても寒いよぉ~・・・
ハートと、ハートママもストーブ前からはなれない1日になりそうだわ。
ここにも寒がり親子あらわるって感じよ(笑)

天使のチョコリングって・・・
以前にも登場したわよね(^m^)
マッチくチェリーママはおいしいものには目がないのね(^▼^)私も遺書だけどね^^;

Kさんからのプレゼントとっても素敵。Kさんはセンスいいものね~。
似合ってるよ~イヴちゃん!

雪ちゃんバーム君やっぱりお顔似てるね。ウンウン確かに雪ちゃんは女の子のお顔してるね。ネックレスも素敵♪バーム君は飾り毛立派でスカーフがお似合いね。

こういう風に成長を見れてチェリーママさんもうれしいね。
やっぱりパピヨンって魅力的よね。
ハートママ URL 2007/12/13(Thu)11:01:54 コメントの編集
     
              
 
無題
ランチ美味しそうです♪
テラス席ならワンOKも嬉しいですね。

友達から、「犬は寒くても平気でしょ?」って言われるけど、
やっぱり、パピヨンも寒がりですよね?
くるみママ URL 2007/12/13(Thu)11:24:29 コメントの編集
     
              
 
あらあら( ̄m ̄〃)
思いっきりファンヒーターに近付いちゃってるのね。
熱くないのかな~( ̄m ̄〃)
でも「暖かくて気持ち良いでしゅよ~♪」
ってなお顔ね(^m^*)
可愛い~♪

まったり幸せそうな顔をしている姿を見ると、
それだけでこちらまで幸せな気分になっちゃいますよね。
ワンコの存在って凄いですよね。

可愛いワンピや小物が続々と増えてて凄いわ(*^^)v
私も沢山生地やレースを買い込んでいるのに、
この分じゃ又来年?^_^;アハハ
ナオミ URL 2007/12/13(Thu)22:18:03 コメントの編集
     
              
 
フェンディママさんへ
本当に!!!!
近かったらいつも呼び出してるわよ~どんなに迷惑だっていってもね。
キャハキャハ!!(^Q^)/゙

タルトは女の子みたいですか?
う~ん。私にはやんちゃな小悪魔にしか見えませんが…((= ̄□ ̄=;))
チェリーママ 2007/12/15(Sat)07:34:41 コメントの編集
     
              
 
まみたんへ
掃除…私も毎年同じこと思ってるよ。何でもっと普段から~って思うんだけどね。
できないんです。。。情けない。

今名古屋勉強中?
私より詳しくなったりしてね。
案内してもらおうかな?笑

でも本当にいよいよ~って気がしてきてる。待ちどおしいよ。
(*^^)v v(^^*) !
チェリーママ 2007/12/15(Sat)07:39:40 コメントの編集
     
              
 
hamappyさんへ
いっぱい「おめでとう」を<(_ _*)> アリガトォ
私の方こそセリナちゃんのお祝いにも駆けつけてなくてペコリ(o_ _)o))
遅くなったけど10日よね。
3歳おめでとう★★★

私はお気楽にランチ三昧楽しんでます。今度はまたhamappyさんとも・・・ね。来年もたくさんご一緒してくださいね。

早々ネットサーフィンで里親サイトとか見てるのね。
私の友達もラブラドールの保護犬を助けてます。不幸な犬が少しでも減るといいのですが…難しいのが実態。(TmT)ウゥゥ・・・
なんだか人間ってむごいよね。
チェリーママ 2007/12/15(Sat)07:49:47 コメントの編集
     
              
 
クッキーママさんへ
もちろん~もう少し近かったらいやって言うほどお誘いしてますよ~。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
きっと近くなくてよかった~って思うかもね。爆

暖房前での二人は…さすがに体が熱いですよね(^^ゞ
でも何度離してもまた寄って行ってしまいます。クスン(U_U)。。。
毛はもうぱさぱさ。
ヤレヤレ~って感じ。
チェリーママ 2007/12/15(Sat)07:54:04 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ
朝方はベッキュン調子よくないのかな?それでもお散歩にも出られるようになってよかったよ。
少しずつでいいからよくなってくれたら嬉しいよね。
ゆっくりp(*^-^*)q がんばっだよ♪

どこの家にも寒がりさんはいるのよね。低温やけどしないでほしいものだわ。
チェリーママ 2007/12/15(Sat)07:57:01 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママさんへ
チョコリング・・・ぜひ~1度味わってもらいたいですよ。
今度こちらに立ち寄ってくださいね。
どれだけ並んでもGETしてきますから~(*^▽^*)ゞ

もう今年も残りわずかね。
でも我が家もまだまだやることいっぱい(^^ゞそれなのに何も手づかずです。
まぁ~なんとかなるでしょう~なんてお気楽でいる私。('0ノ'*)オーホホッ

ドル君は温風が怖いの???
では何で暖を取ってるのかしら?ぽぽママさんのぬくもりが1番なのかな?(v^-^v)♪
チェリーママ 2007/12/15(Sat)08:03:11 コメントの編集
     
              
 
ハートママさんへ
ハートママ家の寒がり親子の風景・・・みてみたいなぁ~。
今度ぜひ見せて~って自分で撮影は難しいかな?なんなら私が撮りに行こうか?笑

チョコリングのパン…私も最近のマイブームってところかな?
名前の通りチョコたっぷりで~私はおデブ街道まっしぐらよ。
肉厚&着ぶくれで最悪かも?
キャハキャハ!!(^Q^)/゙
(笑ってる場合じゃないよね。。。)

それと子犬たちの成長が見れて私は幸せよね~。みんないい人に飼ってもらえてうれし(┳◇┳)泣

>やっぱりパピヨンって魅力的よね。

本当にパピヨン最高~♪
チェリーママ 2007/12/15(Sat)08:10:43 コメントの編集
     
              
 
くるみママさんへ
そうなのよね~パピヨンって意外と寒がりなのよね。
でも~きっと育った環境のせいよね。私が寒がりだから。^_^;
それに寒い地方にいるお友達のパピちゃんたちは雪の中でも元気いっぱいだものね~。

テラスOKのカフェ…暖かくなったらぜひご一緒しましょうね。
チェリーママ 2007/12/15(Sat)08:13:34 コメントの編集
     
              
 
ナオミさんへ
暖かいのはわかるけど、さすがに近づきすぎだ…っちゅうの(;^_^A アセアセ・・・

あっ。もしかしてソーイングのほうも見てくれたのね。
(///ω///)テレテレ♪
ぼつぼつ~って感じで作ってます。
でも作る以上にどんどん材料が増えていってて~これどうするんだ~???って・・・(゚_゚i)タラー・・・
お互い来年は縫物頑張っちゃいますか?まぁ~何事ものんびりでいいですよね。ららちゃんもちゃんと気長に待っててくれますよ~♪
キャハキャハ!!(^Q^)/゙
チェリーママ 2007/12/15(Sat)08:21:09 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++