忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ちょっとご無沙汰です(^^ゞ

我が家もいろいろありまして~。

そうなんです。
クッキーの腰の調子がまた悪くなってお薬飲んで様子見てました。
日中もトイレ以外はほとんどゲージの中で過ごしてて。
動く時は尻尾は垂れたまま、ゆっくり~ゆっくり動作でした。

でもおかげさまで今回は軽く済んだようで、今は前と変わりなく生活出来てます。
それでもまだちょっと微妙かも???ってこともありますが。
クッキーp(*^-^*)q がんばっ…だョ♪




それ以外もコロンはまた引きこもりになってしまってY(>_<、)Y ヒェェ!
ず~~~っとみんなを威嚇してうなりまくってます。。。
人間に対しても私以外は受け入れず威嚇
パパさんは何度咬まれたことやら

でもそれもようやく少し落ち着きを取り戻してくれたようで。
ヤレヤレ(* - -)ノひと安心 かな


他にはいいことも♪
また『モラタメ』で缶チューハイをGETです。
これは香り&のど越しもよくて…2本では足りませんヮ
どうせなら~もっと送ってよね~~~~ ̄O ̄)ノお・ね・が・い


それから~先日久しぶりにAさんの手作りのランチも頂いてきました♪
ワン達のことで少し気がめいってた私もo(*⌒O⌒)bルン~ルン♪
いつも♪サンキュッ (v^-^v)♪ご馳走様でした。。。

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
クッキーくん...
また起こってたんだ... 心配だね...(>_<)わんこにも寒いのとか関係有るのかな...クッキーくん頑張れ~
コロンちゃんも...引きこもり..ってよく有るの??発情の時期だからかな...パパさんにも威嚇するなんて...ベッキュンに威嚇されるお兄ちゃんを思い出したよ(^_^;)
ママさん大変だろうけど頑張りすぎないでね(^_-)

チューハイ(*^_^*) 確かに2
本では足りない(笑)
Aさんちのランチ...やっぱレストランみたい(*^_^*) 美味しそう...
くに 2007/12/16(Sun)20:20:30 コメントの編集
     
              
 
無題
クッキー君大丈夫ですか?
寒いものね~。足腰にくるのかしら?私は頚椎悪いので、この寒さはかなりくるわ~。

コロンちゃんも引きこもっちゃってるのね。どうしたんだろうね。
何か思うところがあるのでしょうね。
クッキー君コロンちゃん大事になさってくださいね!

Aさんのお洒落な美味しいお料理食べて、元気注入だね。
これで、きっと、みんなのお世話、頑張れちゃうわね^^V

今日365日カレンダーとどいたの。
7パピーズも載ってて、うれしくなっちゃったわ。
来年は毎日パピヨンちゃんに会えて楽しい年になりそうだわ。

ハートママ URL 2007/12/16(Sun)21:12:51 コメントの編集
     
              
 
無題
クッキー君、再発したのね。尻尾が下がって、痛かったんだね
体重が軽くても再発するのね。
昂は重いから、余計に負担が腰にかかるみたい。
早く良くなりますように!

コロンちゃんも心配ですね。
みんな元気になって欲しいね。
昴☆ 2007/12/16(Sun)21:43:02 コメントの編集
     
              
 
無題
先日は、愛娘へお祝いをありがとう☆
また幸せな1年を過ごさなくっちゃ^ ^

クッキーくん、、、
その後いかがですか?
我が家も次から次へと何故か病院通いですぅ。。
クッキーくんガンバ!!
コロンちゃんも・・・・ね☆
お大事に・・・・・・
チェリーママも看病疲れなどで体調崩さないようにね。
暮れで色々と忙しいけど・・・・

私、、、、、
チューハイの美味しさが分かりませぬぅ~^ ^;
うまいの?(笑)
日本酒は好き♪
カクテルもジュースのようで好き♪
ビールは最初のカンパーイの一口だけ好き。後は苦いから嫌い^m^
cocoon 2007/12/17(Mon)00:56:55 コメントの編集
     
              
 
無題
おはよ~~。

クッキー腰痛もちなの?
私と同じだ、
クッキー辛さ分かるよ。。。
痛いんだよね、何しても、

でも、軽くすんだ?様でよかったね。

で?コロン引きこもりって??なに?
まみ 2007/12/17(Mon)08:09:09 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ
そうなの~また痛そうなのか鳴くし動きも鈍くなってて(TmT)ウゥゥ・・・
それでもお薬飲んで安静にしてたらもうずいぶん楽になったみたい。
やっぱり寒さも関係してるのかな?

コロンは…なぜだかたまになっちゃうのよね~???何もしてないけど突然ゲージの中から出てこなくなって。中でウゥ~って威嚇してる。
よくわからなくて困ってしまうよ。

Aさんちのランチ~(*^_^*)
いつか本当にご一緒できたらいいのにね。その時は私も陰ながら(笑)お手伝いしてくにさんをおもてなしするわ♪
チェリーママ 2007/12/17(Mon)11:29:44 コメントの編集
     
              
 
ハートママさんへ
あれまぁ~。ハートママも頸椎弱いの???やっぱり寒さは堪える???
クッキーもそうなのかなぁ~?
でもおかげ様で今はもう大丈夫みたい(^・^)尻尾もしっかり上がってるもの~♪

カレンダー見てくれたのね。で、もう見つけてくれたの?
ありがと(^_-)-☆毎年恒例だから私も届くの楽しみ~♪
ハートちゃんも載ってるのかなぁ~?ますます楽しみ~♪今年はショコラベビーも載ってるからそっちも見てね♪
雪ちゃんはもちろん昴君との2ショットよ♪バーム君は…^m^
チェリーママ 2007/12/17(Mon)11:41:37 コメントの編集
     
              
 
昴ママさんへ
そうなんです~またなっちゃいました(泣)何もしてなくても突然なっちゃうんです。辛そうな鳴き声と顔を見てるのは…辛いです。
でもお薬がよく効いてくれて軽くて済んでよかったです。昴君もダイエット頑張ってますよね。大変でしょうけどo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!ですよ~♪

コロンは…なぜでしょう???
いつもいい子過ぎてかかまって上げるのが少ないせいかしら?と反省です。
今は何をするのもコロンが1番で…何とかゲージから出てきてくれるようになりました。寂しかったのかな?
チェリーママ 2007/12/17(Mon)11:45:36 コメントの編集
     
              
 
coconちゃんへ
ここでも改めて。
愛娘ちゃんズとますます元気に楽しく1年を過ごしてね~♪

それにしてもワンがたくさんだと本当に病院とは仲良しになりすぎちゃうよね。^_^;お互い大変よね。

オッ。日本酒にカクテルですと???
私もどっちも好きよ~。
アルコールが入ってれば何でも。。。
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
なんて言ってると酒豪見たいね。
違うからね~(^^ゞ

いつか一緒に乾~杯したいね。
チェリーママ 2007/12/17(Mon)11:49:48 コメントの編集
     
              
 
まみたんへ
およっ!まみたんも腰痛持ち???
私のまわりでも多いのよね~。
寒いとやっぱり辛いでしょう???
あまり冷やさないように、できるだけ重いものも持たないようにね。

クッキーはずいぶんよくなってもういつもどおり遊んでるわ♪
心配かけてごめんね<m(__)m>

コロンは…いまだに引きこもりなの。これは病院でも原因が分からなくて~(^^ゞ
ただゲージに入り込んでしまって出てこないの。しかもゲージの入り口から唸ってばかり。
やっと出てきたと思えばかみつくし~何が気に入らないのか?
特にどこが悪いわけでもないみたいだから~時間が解決してくれるのをただ待ってるだけ。
でもやっぱり7分の1の愛情がコロンには足りないのかもね。今は1番に何でもしてあげてるから少し良くなったみたい。
チェリーママ 2007/12/17(Mon)11:56:21 コメントの編集
     
              
 
無題
クッキー君また再発してたんですね。
寒いからなのかしら。。。
早くよくなるといいですね。。
コロンちゃんもどうしちゃったんでしょう??
いつもと様子が違うと心配ですよね。
うちはとのちゃは何も変わらない子だけどみるちゃが過敏に反応する子で今ちょっとだめな時期みたいですー。
Rion 2007/12/17(Mon)15:25:54 コメントの編集
     
              
 
無題
我が家は二匹でもいろいろあるから
チェリーママはもっともっといろいろあるね。
でも・・幸せもその分沢山もらえるね。だから・・あんまり頑張り過ぎずにねー。
昨日ねラグーナのイルミネーション見てきたヨン。
まるで幻想の世界の様に素敵で
感動したけど寒くてブルブルだった
チェリーママ近いんだよね。
クルージングも寒くて無理だね。
観覧車ワンコ駄目なんだねー。泣!!
    
      
パピラブ 2007/12/17(Mon)23:04:56 コメントの編集
     
              
 
無題
コメ返見にきたのに・・・
あれ~昨夜入れたはずのコメントがな~い!?!?
また ドジったかな・・・すんまへん!

クッキー君の具合どうですか?
心配ですね
やっぱり 季節の影響あるんでしょうね
頑張れクッキー君!!

コロンちゃん 威嚇隊なの?
パディにそっくりだわ
でも パパさんにも・・・?
それは困った子ちゃんねえ
可愛いから許す?

フェンディママ URL 2007/12/18(Tue)02:12:28 コメントの編集
     
              
 
Rionさんへ
そうなの~クッキーの調子がまた悪くて心配したんだけど、今回は数日動けなかっただけで、もうすっかりよくなりました~。お薬様様~って感じね。
心配かけちゃってごめんね。

コロンの方はまだゲージの中で過ごすことが多いけど、少しはみんなと遊ぶ時もあるから、よくなってきてるのかな?
まぁ~コロンは気長に様子を見ていこうと思ってるのよ。それ以外私にできることもないしね(^^ゞ

みるちゃ君もきっと繊細なのね。
みんなんいろいろあるのよね~。
チェリーママ 2007/12/18(Tue)18:35:03 コメントの編集
     
              
 
パピラブさんへ
そうね~。嬉しいことも多いけど心配も…多いわよね(^^ゞ

ラグーナに来られてたのね。
綺麗だったでしょう???
…って私もいまだにイルミネーションは見に行ったことがないのだけどね。いつか機会があれば・・・・今年は無理そうだから来年かな?(;^_^A アセアセ・・・
チェリーママ 2007/12/18(Tue)18:38:25 コメントの編集
     
              
 
フェンディママさんへ
昨日コメ残してくれてたのね~。で、消えちゃってた???
ごめんね。お手数かけちゃって。
なんか私のところとフェンママのところ相性悪いのかなぁ~?
私も何度か入り込めてもコメント残せないことがあるのΣ(|||▽||| )
でも私は何度でも伺うから構わないけどね~(*^▽^*)ゞ

クッキーのこと…心配かけてごめんね。もうすっかり調子が戻ったみたい♪お薬飲まなくてもみんなと遊んでるのよ。
ただ~コロンはまだいま一つかな?
ずいぶんゲージから出てきて過ごしてるけど、どうかするとすぐまたゲージに入り込んでしまうの(^^ゞ
でもね。咬みつくことはなくなったからいいのかな?

>可愛いから許す?
ハイ♪もちろんですo(*⌒O⌒)b
チェリーママ 2007/12/18(Tue)18:45:45 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++