忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
昨日に引き続き今日もお友達とお出かけ~(*^^)v
でも今日はワンコはお留守番

まずはもちろん
今日はAさんが予約を入れておいてくれた和食
(お店のお名前…忘れちゃった。。。)

これまた豪勢で最高だったわぁ~(^_-)-☆
テーブルに3人分のお料理が並ぶと…迫力さえ感じちゃいましたョ。

も忘れて…写真はありませんが

でもお寿司にてんぷらにステーキに煮物に茶碗蒸し
デザートにコーヒーにetcと…もうお腹がはちきれそうだったわ♪

そのあともの美味しいと評判のお店ANTIQUEさんに連れて行ってもらって…買ってきましたよ~評判の『天使のチョコリング』
私は他にもプリンの乗ったデニッシュと栗のデニッシュの3点お買い上げ♪
写真では栗のデニッシュは…すでに3分の2が減ってます
私じゃないですよ食べたのは。。。息子が早速食べたんですから~。
あしからず


3人はパン以外にも店内で販売されてたに目が!!!笑

3人で1つづつ選んでお買い上げ~
早速Aさんのお宅にお邪魔して頂いてきました。
3人で少しづつ味見です^m^
(さっきしたばかりなのによく食べる3人だなぁ~笑)

しかしどれも『美味でござりまする~~~~』爆
Aさん。チェリーティー入れてくれてありがとね。
とってもいい香りで美味しかったわ♪

おやつタイムを済ませてAさん宅を後にしてもう一人のAさんとちょっとお買いものへ。
ここでAさんに勧められて初の『青汁+サプリメント入り』のドリンクを頂きました。
(まだ飲むか????笑)

・・・・・・・・・・飲みやすいと言われたが・・・・やっぱり青臭い???
でも健康のため飲んだ方がいいのかな

今日ご一緒してくれた二人のAさん。ありがとう★
また次回もよろしくね

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
はやっ!!
UPはや~~っ!!

和食のお店は「十七八」(となはち)だよ。
おいしかったでしょう~??
また、カメラ持って行こうね(笑)。

天使のチョコリング、早く食べたいけどお腹いっぱ~~い。
明日の朝にするよ。

栗のデニッシュ、びっくりしたよ~。
画像見たら半分以上ないんだもん。
息子ちゃんだったのね、食べたの(笑)。
全種類ゲットして食べたいね。
しばらく通わなくちゃ(苦笑)。

私も危険だよ~~、これからパパのお付き合いで中華だもん。
最強のブタになるわぁ~~(爆笑)。

あ、プリンデニッシュと残りの栗のデニッシュ、今日は食べちゃダメよ~~っ!!!
akarin 2007/11/09(Fri)19:12:47 コメントの編集
     
              
 
akarinさんへ
・・・・・・・・・・・・・・遅かった(^^ゞ
マロン食べてしまった~。爆
だって~食べて~ってマロンが私を見つめるんだもの(-"-)

おっ。そっちは中華菜のね。
いいなぁ~いいなぁ~。
今度は中華にしよう~爆爆爆
チェリーママ 2007/11/09(Fri)19:49:39 コメントの編集
     
              
 
無題
天使のチョコリング??
前々回の記事では 天使のババロア???
チェリーママさ~ん♪
遊びすぎです!!

羨ましいワン
フェンディママ URL 2007/11/09(Fri)20:24:45 コメントの編集
     
              
 
無題
チェリーママさんこんばんわ。
今日は天使のチョコリング、昨日は天使のババロア、今にチェリーママの背中にも羽はえちゃいますよ(爆笑)
でもでも、とってもおいしそうですね。いっぱい食べていっぱいお話して、楽しいひと時だったのでしょうね。うらやましいです♪
栗のデニィッシュ3分の2がないのを息子さんのせいにしてぇ~・・・
白状しちゃいなさい!!!
チェリーママが食べたんでしょぉ~~~~~~~(* ̄m ̄) ププッ
ハートママ URL 2007/11/09(Fri)21:56:46 コメントの編集
     
              
 
無題
ひやぁぁ~ 毎日美味しそうで楽しそうな画像がぁぁ~
【昨日の記事】
栄の三越 ラシック 食品の階以外は キャリィに入ったワンコはOKなんですってねぇ こんなデパートが増えるといいですね
テレビ棟あたりは 緑がたくさんあってお散歩にも気持ちが良さそう!
私も一度行ってみよっかなっ
ミセスハート 激ウマですよねぇ いつもお持ち帰りなので 一度お店で食べてみたいなぁ
Coo 2007/11/09(Fri)22:38:40 コメントの編集
     
              
 
こんばんわ。
チェリーママさんこんばんわ。
毎日美味しそうなものがたくさんUPされててお出かけできない私にはかなり目の毒だわ~(笑)
そちらの方はお洒落なお店が多いですね。羨ましい(ーー;)
引っ越していきたいわぁ。。。
↑のパンもケーキも美味しそう!!
最近全然ケーキも食べてないし画面に釘付けになってしまいました~
ぶぶ&かれん 2007/11/09(Fri)23:03:45 コメントの編集
     
              
 
無題
チェリーママさん楽しそう~~~~
いいな~羨ましいですぅ!!!

天使のチョコリング美味しそうですな~私にも一口~~~ってもうないのかな(笑)
ティーママ 2007/11/10(Sat)13:34:41 コメントの編集
     
              
 
美味しそう~♪
毎日 いいですね~
思わずパパに チェリーママさんの所まで どのくらいかかる?って聞いてしまいました

それにしても どれも美味しそうですね~
プリンののった デニッシュ!すっごく興味があります
ぽぽママ URL 2007/11/10(Sat)13:53:00 コメントの編集
     
              
 
無題
たべた~い!!何?知らないよ~でもすっごい美味しそう~ほんとはチェリーママが食べたんでしょ~正直にいいなさい^^(笑)全貌みたかった~♪
しかしチェリーママ。21歳のお姉ちゃんがいるママだとは…お若いわ~☆&おもしろいわ~^^
紅葉(前の)写真、ほ~んと綺麗☆橋の感じが風情あって木のトンネルのも素敵~☆こっちはもうかなり落ち葉になってはげてきてるんだよ。写真はいっぱい撮るほう?私、ティオが来てからすんごい撮ってるよ^^;でも使えるの100分の1ね^^
kimiko 2007/11/10(Sat)14:21:50 コメントの編集
     
              
 
フェンディママさんへ
('0ノ'*)オーホホッ
ちょっと天使に見染められちゃったみたいなんです~~~~♪爆

今度ぜひ~こちらに遊びに来て~いろんな天使さんご紹介しますよ♪

そうそう。フェンママはカメラの機能使っていろいろ遊んでますね~。
それも楽しそうp(*^-^*)q
チェリーママ 2007/11/10(Sat)16:54:50 コメントの編集
     
              
 
ハートママさんへ
アッ。ばれた~私が食べちゃったこと。
プププッ (*^m^)o==3
でも3分の2は息子がほんとに食べたのよ。残りの写真に写ってるのは夕べ私がたべたけどね♪
今朝はリングのパン…食べちゃいましたけど~。

だから私の背中には羽根じゃなくて脂肪が・・・・付きまくってます(^^ゞ
チェリーママ 2007/11/10(Sat)16:59:03 コメントの編集
     
              
 
Cooさんへ
あらまぁ~。Cooさんはいつもおもち帰りなのね。ぜひ~今度はお店で食べてみて。フルーツがどっさり乗ってて~見るだけでハッピィになれちゃうよ☆
何皿でも食べれちゃうかも?
チェリーママ 2007/11/10(Sat)17:01:21 コメントの編集
     
              
 
ぶぶ&かれんさんへ
こんにちわ~★
体調はいかが???
ケーキ焼いたりできなくて…泣だね
また元気になったらたくさん焼いてね。いつでも味見に伺うわよ♪

>引っ越していきたいわぁ。。。

来て来て~でも毎日私が押し掛けに行っちゃうから~。すぐにまた引っ越したくなるかもョ(^^ゞ
チェリーママ 2007/11/10(Sat)17:04:17 コメントの編集
     
              
 
ティーママさんへ
どれもみんな本当においしくて~お勧めよ♪
ティーママさんだったら近いからぜひ~行って味わってみて♪
チェリーママ 2007/11/10(Sat)17:05:44 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママさんへ
1時間半くらいかなぁ~???
ビューンってひとっ飛びで遊びに来て~。おいしいものたんまり用意して待ってるわ~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

プリンのデニッシュは…娘の胃袋に消えちゃって(。>0<。)ビェェン
私の口には入らなかったの。
また買いに行かなくっちゃ!!!
チェリーママ 2007/11/10(Sat)17:08:35 コメントの編集
     
              
 
kimiしゃんへ
もうみんなにバレバレだわ(^^ゞ
何で私が食べたってわかるのかしら???不思議だわ~

>しかしチェリーママお若いわ~☆&おもしろいわ~^^

あらぁ~そんな本当のこと(?)
('0ノ'*)オーホホッ
言ってくれるのkimiしゃんだけだわ。
でも~ほめても何も出ませんことよ。私からでるのは冷や汗ぐらいですから~
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

チェリーママ 2007/11/10(Sat)17:19:08 コメントの編集
     
              
 
無題
チェリーママさん、美味しいもの毎日食べているからナイスバディなの~
いいな~!
最近ケーキ食べていない気がします…
家が近かったらランチ飛んで行くのになぁ~
クッキーママ URL 2007/11/10(Sat)20:41:37 コメントの編集
     
              
 
食べてるね~(笑)
昨日のブログのタルトちゃん...
もう~~かわいい~ったら(^O^)
おっきなリボン付いてて...私もお兄ちゃんに遠慮せずバンバン着せようかな(笑)
くに 2007/11/10(Sat)21:17:25 コメントの編集
     
              
 
クッキーママさんへ
ナイスバディ…私の場合かなりかけ離れてますけど~(^^ゞ
ナイスドカン…ってところでしょうか???
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

どれだけ脂肪とお友達になろうとやめられないのよ~笑

今度いつかぜひ~ご一緒してね。
チェリーママ 2007/11/12(Mon)07:56:37 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ
タル子…いいでしょう???爆
どんどんそらちゃんやべっきゅん&ちょこちゃんやちゃちゃちゃんにも着せてあげて~。みんなかわゆい子に変身だよ♪
もちろんクレアちゃんもね(*^^)v
チェリーママ 2007/11/12(Mon)07:59:36 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++