忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
昨日娘とお買い物に行って久しぶりにワンコ服を1枚GET♪
なぜ1枚かって…欲しいサイズがなかったし~もしあっても7枚は無理だぁ~と私のお財布がの中から叫びましたから~。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

それで今朝ゴミ捨て行くのにおニューの服を着せてお供してもらいました(*^^)v
どうですか?似合ってます?


写真を撮ってるとキャンの目が何かをとらえたみたい!!!!
なんだかすごい眼力ですね~


視線の先にはダックスちゃん★
向こうから『ワンワン』ってお誘いしてくれたので早速ご挨拶に行ったのですが…近くまで行くとキャンの大きな声に尻込みしちゃったようです
大きな声で驚かせちゃってごめんね。


また今度会ったら仲良く遊んでね~♪

それと日曜日のお出かけの時のお写真をいただいたので少しだけ披露しちゃいます。
自分では7パピの集合写真撮ってなかったのでお写真頂けてうれしいです♪
♪サンキュッ (v^-^v)♪

★8パピ~ズ★
我が家の7パピ~ズと混ざってる可愛い子ちゃんは誰~だ!!!
プププッ (*^m^)o==3

Kママさん写真<(_ _*)> アリガトォ

★7パピ~ズ集合写真★
ちゃんと整列できました~~~p(*^-^*)q

Pママさん写真<(_ _*)> アリガトォ

★走ってます★
おやつにつられて走ってる元気な7パピ~ズ

Fママさん写真<(_ _*)> アリガトォ

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
わぉ~(^O^)
かわいい!!似合ってるよキャンちゃん(*^_^*)ダックスの子をひるませるって凄いね~(笑)
8パピちゃんの中の7パピーズに混じってる子は..お顔見た事有るぞ~ごめんなさい..名前が思い出せない(^_^;)イヴちゃんと似てるな~とか思った子じゃないかな...
7パピ勢揃いのはいつもながら凄いよね~(*^_^*)
くに 2008/01/31(Thu)13:49:41 コメントの編集
     
              
 
無題
新しいお洋服カッコイイですね☆
私も最近、くるみにズボンを着せるのがマイブームです♪
7パピ揃った記念写真は見事ですね~!
ぜひいつか、7パピ+くるみで一緒に写真撮ってくださいね~(^^♪
くるみママ URL 2008/01/31(Thu)14:33:17 コメントの編集
     
              
 
無題
キャンちゃん とってもお似合いですよ~
ドクロのジーパンとパーカーはつなぎなの?
パーカーのユキ豹柄のフード
フェンディママ URL 2008/01/31(Thu)23:38:18 コメントの編集
     
              
 
素敵♪
私好みのドクロがかっこよくてトライカラーのキャンちゃんにとっても似合ってるねぇ♪羨ましいぞ~(*^^*)ダックスちゃんにガン見しちゃったのね?ママを守ってるのかな?ママを見つめる目と団屈すちゃんを見る目があきらかに違ってママにはとっても優しい目だもんね♪

コロンちゃん大丈夫だった?風邪引いてない?溝があるなんてわからないくらい思いっきり走ってよっぽど楽しかったのかな?ドッグランより走ってるよね(*^m^*) あんだけ走ってくれたら見てる方も楽しくなってしまうそう♪

優倫の目の心配と励ましほんとありがとう!!
一日くらいじゃわからないかもだけど大きくなってる様子もないし腫れもでてないみたいです♪お騒がせしちゃってごめんね(^^;)
hamappy URL 2008/02/01(Fri)00:31:01 コメントの編集
     
              
 
かわいい~
キャンちゃんとっても似合ってますよ♪
「私が一番似あってるんでしゅ!」ってポーズですね!

わ、私の写真使ってくれたんですね!
貴重な2枚の写真の一枚を(≧∇≦)キャー♪
まさか 実際に見られるなんて思わなかったから
超興奮しましたよ!
カメラマンさんの写真早くみたいですよね~
ぽぽママ URL 2008/02/01(Fri)09:33:03 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

8パピ~ズは…ぽぽちゃんよ~★
イヴに似てる???(*^^)v
そうね~見様によったら似てるね。
ぽぽちゃんってとってもキュートな子なのよ★
似てるのって嬉しい!(^^)!
チェリーママ 2008/02/02(Sat)11:38:43 コメントの編集
     
              
 
くるみママさんへ

マイブーム…そうなの~?
可愛くていいよね。
普通のTシャツよりちょっとお洒落だよね。
でもぴったりサイズじゃないと似合わないからサイズ選びが難しいよね。

>7パピ+くるみで一緒に写真撮ってくださいね~(^^♪
ハイいつかぜひ8パピになってね~★
お待ちしてますよ(^O^)/
チェリーママ 2008/02/02(Sat)11:41:54 コメントの編集
     
              
 
フェンディママさんへ

そうです~つなぎになってま~す。
でもちょっと大きくて胸周りがぶかぶかなの(^^ゞ
写真ではわからないかな?
あとおしり周りと足首のところもサイズがあってなくて…少しつまんであるのよ。
チェリーママ 2008/02/02(Sat)11:44:38 コメントの編集
     
              
 
hamappy さんへ

わかったぁ~?
キャンの目の表情違うでしょう?(*^^)v
どっちも可愛いぃ~(親ばか炸裂中~★)

コロンのことも心配ありがとね。
この季節水は冷たくてちょっとかわいそうだったけどなんともなくて…よかったです。

そうそう。
優倫ちゃん大したことなくてよかったね。
塗り薬だけで済めばやれやれだよね。
どんなことでも心配だったらまずはお医者様~ね。早くきれいなおめめに戻りますように。
チェリーママ 2008/02/02(Sat)11:49:24 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママさんへ

>キャンちゃんとっても似合ってますよ♪

そうですか?(*^_^*)
買ってきたサイズはキャンしか着れなくて(^^ゞ
でも似合ってるならよかったわ~★

写真…ありがとね。
並ばせるのに必死で自分では写真撮れてなかったのでどうなってるか…気になってたんだ~。

うん。うん。
なんとかきちんと整列できててよかった★
チェリーママ 2008/02/02(Sat)11:53:54 コメントの編集
     
              
 
パピまみれ
うふふふ~~~。
チェリーママのところへ行くだけで
ぱぴまみれになれるんだ、

東京はとおくっていけないけど、
チェリーママのところだったらいけるわ。
チェリーママのところから富士山近い?

まみ 2008/02/02(Sat)16:31:57 コメントの編集
     
              
 
まみたんへ

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
おいで~おいで~パピまみれに♪

富山が近いかって????
う~~~ん。高速が今年の夏に全面開通するみたいだから~そうすれば車でも5時間もかからないんじゃないかな?
我が家は安全速度だから~ほかの人よりは同じ高速でも時間かかるけどね^_^;
飛ばせば4時間くらいで行ける距離じゃないかな?
チェリーママ 2008/02/02(Sat)22:15:58 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++