忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
昨日は久しぶりのオフ会でした~♪
幹事はPママさんです。いつもお世話さまで~す(*- -)(*_ _)ペコリ

まずは大井川緑地公園で待ち合わせ♪
今回はな・な・なんと我が家はフルメンバーでの参加
当然パパと二人では手に負えないので息子にもヘルプしてもらっちゃいました。
付き合ってくれて♪サンキュッ (v^-^v)♪(野口秀世×数人様様~だわ。笑)

まずは待ち合わせより早めに行ってパピたちを疲れさそう作戦開始!!!
でも我が家の7パピ~ズは疲れ知らず
私の方が先に疲れちゃいました

そうこうしてるとFママさんやPママさん。KママさんやPLママさん到着♪
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”











他にもはじめましてのhiroさんやほかの方々到着♪
総勢何人&何パピいたんだろう???

何しろ昨日は7パピ~ズの面倒みるのがやっとで、ろくにみんなとお話さえできたものじゃなくてお名前聞く暇もなかった
もちろん写真も写せなかった子達ごめんね。

それでみんなが揃ったところでプロのカメラマンによる撮影会もありました♪
O(≧∇≦)O イエイ!!
参加者全員の集合写真は勿論7パピ~ズだけの集合写真も撮っていただきましたよ
出来上がりが楽しみだわ♪    

   
そのあと Doggoods&Cafe 『Cucciolo-クッチョロ-』 さんへ移動♪



公園でお別れした方も見えましたがカフェでは7組(14人と21パピ)で貸し切り(*^^)v




(シュー君&マーブル君のお写真ぶれてて使いもにならなかったの。ごめんね。)

ここではお食事しながらいっぱいおしゃべりできましたぁ~♪
しか~~し。ここでも相変わらずうるさい7パピ~ズ。m(。≧Д≦。)mスマーン!!



ワンコのケーキはお店の方からのサービスです。<(_ _*)> アリガトォございました♪
↑の写真には載ってませんが他にもピザとコーヒーがついてましたョ♪

皆でプレゼント交換したりお店のお庭でパピたちと遊んだりと時間はあっという間でしたね。



それから~他にもみんなからたくさんの頂き物♪
頂きっぱなしで申し訳ないです



↓はプレゼント交換で頂きました♪



皆様~本当に〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
とっても楽しいひと時を過ごさせてもらいました♪
(私だけが楽しんでて、みんなは7パピのうるさすぎるせいで頭痛持ちになってたら…どうしよう???

きっとまた会えますよね???

次回会える日を楽しみにしてますね~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

今度はみんなとゆっくりするため…やっぱりパピ~ズは選抜ね。
(;^_^A アセアセ・・・

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
おつかれさま~
昨日はお疲れ様でした。
私は2パピ連れてきただけも落ち着かなかったのに7パピ連れてくるエネルギーのチェリーママさんには脱帽です!!
写真撮影も寒かったですがドッグカフェでは楽しい時間を過ごすことができありがとうございました。
しっかりランチにデザートのケーキまで撮影していてすごいな!!
ケーキは撮影前に食べちゃいましたよぉ~。
また機会があればぜひお会いしたいです。
これからもよろしく。
ブログリンクさせていただけますか?
hiro URL 2008/01/28(Mon)15:42:49 コメントの編集
     
              
 
無題
お疲れぇ~7パピ揃ってのお出かけは久し振りなんじゃない?
うちも3パピ連れて行ったらうちの子達を見るだけで疲れちゃうもん。
良くぞ、やった!
2月宜しくね。何ならまた7パピ連れて来る?
あいずまま 2008/01/28(Mon)16:38:02 コメントの編集
     
              
 
楽しかったです~
チェリーママさん、7パピに会えてうれしかったですよ~!
クッキーと名前が同じクッキー君にも会えてラッキー
楽しい1日でした~!
5パピでも大変なのに7パピご苦労様でした。
もしかしてリクエストに答えてくれたの~?ありがと~!

私の方のブログはまだまだ作業中!
今回は動画も入れてみる予定です。
夜にはUPできるといいのですが
我が家も次は選抜にしますよ。うんうん。
次回はお互いゆっくりしましょうね~!
クッキーママ URL 2008/01/28(Mon)16:41:29 コメントの編集
     
              
 
楽しそう~
お久しぶりです~♪

たくさんのパピちゃん達でのオフ会で楽しめてよかったですね
プロのカメラマンに7パピちゃん写してもらったんですねっ。出来上がってくるの楽しみ~~またUPしてくださいね~。

遅くなりましたが、この間は連&私にお祝いありがとうございました
これからも健康に気をつけて楽しく過ごせるように頑張ります
パルママ 2008/01/28(Mon)22:41:45 コメントの編集
     
              
 
楽しかったです♪
お疲れさま~♪
7パピ~ズ可愛かった~
はじめましての クッキー君とってもシャイで可愛いかった~
実は 私写真電池切れで 3枚しか撮れなくって
そのうち2枚は 7パピ~ズ揃っての写真!
撮れていてよかった!

また、あそびましょうね!
ぽぽママ URL 2008/01/28(Mon)23:34:29 コメントの編集
     
              
 
パピ一杯~(*^_^*)
チェリーママさん..7パピちゃん連れてのオフ会お疲れ様(^O^) やっぱ7パピちゃん勢揃いだと大変なんだね(^^;)
でも楽しそうだな...(*^_^*)
くに 2008/01/29(Tue)11:26:41 コメントの編集
     
              
 
無題
チェリーママさん&七パピーズちゃん
ありがとねー。
クッキー君も見れてうれしかったですよん。
残念なのは プロカメラマンに
撮ってもらってる時に綺麗に並んでた
かわゆい7パピーズを私が後ろから
こっそり撮れなかった事・・ハハ
見とれていて忘れてしまったワン・・残念!!

ラブを抱っこしてくれてありがとねー。
クッキーもありがとねん
もったいなくってまだ飾ってありまーす
でも食べないともっともったいないねーエヘへ

それから7パピーズ煩いなんてとんでもない。
みんな可愛くて元気でだいすきよー!!

パピラブ 2008/01/29(Tue)22:15:34 コメントの編集
     
              
 
hiroさんへ

日曜はお疲れ様でした★
短い時間でしたが楽しかったです。
写真の件でもまたお世話かけちゃいますがよろしくお願いしますm(__)m

カフェでは同じテーブルで…うるさい7パピが一緒でゆっくり食事できなかったのでは??
ごめんねさいね~。

また会えるといいですね。
その時はよろしくです。
リンクありがとうございます。
私の方からもリンクさせてもらいました★
チェリーママ 2008/01/29(Tue)22:15:43 コメントの編集
     
              
 
あいずままさんへ

名前…七変化だね~^m^

>7パピ連れて来る?

ご冗談でしょう~(@_@;)
もうこりごりだよ(^^ゞ
今度はせいぜい2パピかな?
チェリーママ 2008/01/29(Tue)22:17:31 コメントの編集
     
              
 
クッキーママさんへ

お疲れ様でした~~~♪
いつ見ても素敵な5パピちゃん★
また会えてうれしかったわ♪

ブログの動画の頂戴ポーズかわいい~♪
2つ目のも私が映ってなければもっといい映像だったのに…邪魔しちゃってごめんね(^^ゞ

今度はいつ会えるかな?
また近いうちに会えそうな予感だわ(*^^)v
チェリーママ 2008/01/29(Tue)22:19:57 コメントの編集
     
              
 
パルママさんへ

ハイ。久しぶりにパピまみれの楽しいオフでしたよ★写真もできあがりが楽しみで~よかったらupしたらまた見てくださいね!(^^)!

これからも連君と楽しく~健康に過ごしてね。
またご一緒してくださいね~★
飛んで伺いますから(^O^)/
チェリーママ 2008/01/29(Tue)22:22:35 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママさんへ

日曜はありがとうございました~★
いつもいつもお世話さまです。
で、次回もよろしく~(^O^)/笑

3枚の写真のうち2枚が7パピですか???
(^^♪キャ♪見せてもらうのが楽しみ~♪
ありがとうございますぅ~。
自分では全員揃ってる写真が1枚もなくて(^^ゞ

>また、あそびましょうね!

ハイ♪ぜひ~♪遊んでくださいね~!(^^)!
チェリーママ 2008/01/29(Tue)22:26:36 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

そうなのよね~家で自由に過ごしてるのとは訳が違う(-"-;A ...アセアセ
外で7匹は収拾がつきません。号(┳◇┳)泣
でもみんな揃ってのお出かけは久し振りで楽しかったです♪
みなさんにはたくさんご迷惑かけましたけどね。
チェリーママ 2008/01/29(Tue)22:30:13 コメントの編集
     
              
 
パピラブさんへ

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
ちょうど今カキコしてくれたのね(*^^)v

日曜はお疲れ様★
今回はあまりお写真撮れてなくてごめんね。
7パピが騒がしくて~もう写真どころじゃなかったもの(-"-;A ...アセアセ

そんな7パピのこと元気で大好~って言ってくれてありがとう(///ω///)テレテレ♪
また機会があれば遊んでね。

(゚゚;)エエッ
まだ食べてないの???
しけっちゃうわよ~~~~(^^ゞ
ちゃんと食べてね(^_-)-☆
チェリーママ 2008/01/29(Tue)22:35:21 コメントの編集
     
              
 
時間は見ないで!
またまた 真夜中の訪問で・・m(_)m
でもね 眠りにつく直前にチェリーママと話したかったの(#^_^#)
写真たくさん撮れていますねえ
しかも お店まで・・・抜け目ないわね

私は 携帯のメモリーが なかなかパソコンに入力できなくて マイッチングでしたよ~(-_-メ)
私も 明日PCメールに写真を送りますね~♪
ブログの写真も欲しいものがあったら どんどん持っていってくださいね~
んじゃ・・・ソロソロ・・・(__)。°zzZ
フェンディママ URL 2008/01/30(Wed)03:09:10 コメントの編集
     
              
 
遊びに来ました!
素敵なブログですね!!
7パピの面倒見ながら、写真もバッチリで素晴らしいです!!!
私は、初めてのオフ会で緊張してろくにしゃべれなかった上に写真もあまり取れず、名前もろくに覚えられずダメダメでした><
こんな私ですが、また遊んでやって下さい!!
papicoママ 2008/01/30(Wed)22:25:52 コメントの編集
     
              
 
フェンディママさんへ

Σ(゜▼゜lll;Σ)ひぃぃぃぃぃぃ~3時???
眠りに就く前に…っていったいいつもは何時に寝てるのよぉ??????
夜更かしはお肌の大敵よ(-"-)
たまには早めにゆっくり休んでね。

写真~ありがとう★
またブログでも使わせてもらうね♪
チェリーママ 2008/01/31(Thu)10:12:22 コメントの編集
     
              
 
papikoママさんへ

ようこそいらっしゃいました~★
日曜はご一緒できて楽しかったわ★
横顔がキャンに似ててなんだか親しみを感じてたのよ★
今度会えた時は2ショット写真撮らせてね。

うるさいおばさんだけど(^^ゞこれからもよろしくね(*^^)v
チェリーママ 2008/01/31(Thu)10:14:42 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++