忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日のお散歩の撮影メンバーはチェリー&コロン
(我が家ではお散歩第一陣が撮影メンバーなのだ。笑)

早速二人ともなにやら匂いをかいで楽しんでましたね~♪


気合の入ったチェリーの立ち姿よん


適当に一人で散策も楽しんでたみたいね


コロンは思いっきり走ってました








でもこの後忽然とコロンの姿が見えなくなりました

『コロ~ン!!!コロ~ン!!!』

呼べども呼べども応答なし。。。

急いで走っていったほうへ駆け寄ると・・・・・・いましたョ。
ずぶぬれになってガタガタ震えて小川(水路?)の中に

ありゃりゃ!!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
勢い余って落っこちちゃったみたいです。

そうなんです。
コロンの走ってる4枚目の写真の奥に見えてる道との間には浅いけど小川(水路?)があるんです。
そんなに高さもないのでよかったのですが・・・冷や汗でした。

この後は・・・言うまでもなく速攻で家に帰ってキレイキレイしましたよ。
今日は┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ~なお散歩でした。

なので本日のお散歩は・・・これにて終了。
疲れたぁ~~~~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

今日お散歩に行けなかった5パピ~ズm(._.)m ゴメン
お庭で許してねε~ε~ε~。

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
(≧∀≦)
とっても楽しそうに走っているわぁー
えー、小川があったの。
コロンちゃん、怪我がなくて良かったね。
寒かったから、風邪ひかないでね。

チェリーママさんもびっくりしましたね。
昴ママ 2008/01/26(Sat)22:30:10 コメントの編集
     
              
 
ありゃりゃ!
コロンちゃん 勢いあまって落っこちちゃったの?
想像しただけでも さぶッ!(←静岡の方言)
寒い=さぶい
チェリーママもビックリしただろうけど
一番驚いたのは・・・コロンちゃんだよね
風邪など ひきませんように
フェンディママ URL 2008/01/27(Sun)01:48:40 コメントの編集
     
              
 
無題
えぇ~?!
こんなに寒いのに、水路に落ちちゃったの~(>_<)
すぐに無事救出できて良かったですね。
風邪ひいてないかな?
ウチも水路には気をつけます…(^_^;)
くるみママ URL 2008/01/27(Sun)11:29:00 コメントの編集
     
              
 
ありゃま...
コロンちゃん風邪引かなかった??写真が凄く楽しそうで、お~飛んでるよ~って感じだったのに(^_^;)コロンちゃん、びっくりしただろうね..
でも怪我が無くて良かったよ...
くに 2008/01/28(Mon)09:41:46 コメントの編集
     
              
 
昴ママさんへ

そうなんですよ~↑の場所では(田舎の山の中です)我が家の子たちはもろ野性児になって走り回るんです★
それで…落っこちちゃうことも(汗)
でもおかげさまでなんともなく昨日も元気に走り回ってました(笑)

昴ママさんのところはちょっと出かけると大きくて整備されてるきれいな公園があっていいですね。
チェリーママ 2008/01/28(Mon)10:28:09 コメントの編集
     
              
 
フェンディママさんへ

ご心配おかけしました~★
でも昨日元気な姿を見てもらえてよかったです♪

でも~バディーちゃんには悪いことしちゃいましたね(^^ゞ
我が家のタルトときたら…何で女の子に意地悪しちゃうのかしら???
(-"-)本当にごめんね。

それとフェンディ君!!!!
今度はショコラの事気に入ってもらえて~写真撮影のときはまたまたご迷惑かけちゃいましたね。
誠に申し訳ないですm(__)m許してね。

これらのことに懲りずにまた遊んでクyださいね♪
次回会える日を楽しみにしてます♪
チェリーママ 2008/01/28(Mon)10:32:47 コメントの編集
     
              
 
くるみママさんへ

そうなの~いつかは落ちるかな???
な~んて思ってたけど本当に落ちた時はさすがに焦りましたよぉ~
心臓バクバクでしたもの(^^ゞ

くるみちゃんも気おつけてね!(^^)!
チェリーママ 2008/01/28(Mon)10:37:14 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

おかげさまで風邪はひいてないです。
小川からコロンを助け上げたあと、怪我もしてない事を確認したら、びしょ濡れになってるコロンの姿が…可哀そうだったけどちょっぴり笑っちゃいました^m^(←薄情な私。。。)

悪いことの後にはいいことがある…の逆バージョンですね。
プププッ (*^m^)o==3
チェリーママ 2008/01/28(Mon)10:41:17 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++