忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日はつばさの7回忌。
私にとって初めての。つばさ。
体が大きいくせにめちゃめちゃ甘えん坊で。。。



今日はあなたに短いけどお手紙書いたから受け取ってね。


つばさへ

 『始めはが怖くてあなたともうまく付き合えなくて、
 でもそんな私にどんどん懐いてくれて…
 ありがとうね。大好きだったよ

 病気になって入院した時は1週間の長かったこと。
 毎日の点滴も辛かっただろうね。
 でも会いに行くと辛いのに必死に尻尾振ってこたえてくれたね。
 退院の日の迎えに行った時のあなたの笑顔…覚えてるよ。

 あなたがいたから今の私に7パピ~ズとの生活があるんだものね。
 心から感謝してる★

 今。元気で暮らしてるかな?
 夏バテしてない???
 暑さには本当に弱かったものね。

 今年は特に暑いからしっかり水分取って元気に過ごすんだよ!(^^)!

 またいつか出会える日まで。。。バイバイ(=●^0^●=)/

 下手だけどちゃんとケーキも焼いたから食べてね。d(-_^) good!!』

                                     ママより

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
ついばさちゃんに優しいお手紙届いているよ
今の7ワンとの生活もつばさちゃんが居るからなのね 何処もきっかけになった子が居るよね
美味しいケーキ家の子達もおすそ分けいただいてるかな?これからも 優しいお顔で見守ってるね!!
ミチコママ 2008/08/08(Fri)20:56:25 コメントの編集
     
              
 
無題
つばさちゃん とっても喜んでいると思いますよ~
「私の兄妹7匹もいるんだよ~」って
みんなに自慢してるかもね!
うちのダルとも遊んでいるかな~
威張ったら 怒ってね!

私も ダルに会いたくなっちゃった♪
ぽぽママ 2008/08/08(Fri)22:55:32 コメントの編集
     
              
 
つばさちゃん
ワンコが苦手だったチェリーママが
今7パピのママになれたのは
つばさちゃんという子がいたからなのね。
きっと手紙読んで喜んでるね
ケーキはちょっとつばさちゃんには足りないかったりしてねだってとっても美味しそうだモン
つばさちゃんラヴちゃんとも遊んであげてね~
チェリーママからも伝えてね


パピラブママ 2008/08/08(Fri)23:14:00 コメントの編集
     
              
 
つばさちゃん
毎年この日のチェリーママのブログを読むと、いつもつばさちゃんへの愛情がいっぱい溢れているママの言葉に胸がいっぱいになるよ。

こんなにもチェリーママに想われているつばさちゃんは、とっても幸せ者だね
ルナママ 2008/08/09(Sat)10:05:01 コメントの編集
     
              
 
無題
つばさちゃんお手紙読んで喜んでるよきっと...
いつも7パピゃんや家族のみんなを見守ってくれてるんだね(*^_^*)
くに URL 2008/08/09(Sat)13:46:55 コメントの編集
     
              
 
ミチコママへ

('-'*)オハヨ♪
そうなの~私にとってはつばさがワンコ生活のきっかけになった子よ☆ミチコママには誰がそうなのかしら???

ケーキ美味しそうに見える???よかったぁ~。
本当はかなり型崩れだったので写真撮るの苦労したんだよ。ばれてないみたいね(*^m^*) ムフッ
味は・・・バッチリだったと思うけど♪
チェリーママ 2008/08/10(Sun)07:23:00 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママへ

お(^0^)は(^◯^)よ(^0^)――――☆そうね~今頃はダルちゃんとも親友になっていつも一緒だったりしてね。
私達みたいにd(-_^) good!!

>私も ダルに会いたくなっちゃった♪

本当だよ。会えるものならもう1度会いたいよ。
話したいこと山ほどあるもの。
チェリーママ 2008/08/10(Sun)07:29:13 コメントの編集
     
              
 
パピラブママへ

お(^0^)は(^◯^)よ(^0^)――――☆
手紙・・・ちゃんと受け取ってくれたかな?

ラブちゃんの事はきっとちゃんと面倒見てくれてるよ。お空の住人になってもう長いから新入りさんの面倒はちゃんと見てるはず。甘えん坊だけどしっかりした子だったもの。
パピラブママ~安心しててね。(*^ー゚)v ブイ♪
チェリーママ 2008/08/10(Sun)07:32:44 コメントの編集
     
              
 
ルナママへ

毎年つばさの事気にかけてくれててども(○′∀`)ノ゙(○_ _)ありがと♪

これから先もよかったらつばさへの思い、この時期にちょっとだけ聞いてもらえたら光栄だわ★
チェリーママ 2008/08/10(Sun)07:36:53 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

お(^0^)は(^◯^)よ(^0^)――――☆
そうね。きっとお手紙読んでくれてるよね。
でもって~笑顔で私達の事見ててくれるよね。

あ~~~もう1度会いたいな。
普段は私の心の片隅にだけいるんだけど、情けないけどこの時期だけはつばさへの想いが大きくてつばさに会いたくなるよ。
チェリーママ 2008/08/10(Sun)07:40:39 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++