忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

新年が明けて早6日。早いなぁ~。
今年の正月は早々に風邪をひいてしまってどこにも行かずダウンしてました。
なので写真も撮ってない。情けない(TmT)ウゥゥ・・・

でもようやく復活できそうです

その間に私の誕生日もやってきました~
年が明けるとともに一つ年をとる…なんだかあまり嬉しくはないけどね。
でも~はやっぱり嬉しい♪♪サンキュッ (v^-^v)♪
もちろん朝一で家族の『おめでとう~♪』の言葉も最高に嬉しかったョ♪
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

↑娘からです。


↑は弟ファミリーからです。こっちはBDじゃなくてお年賀ですけどね。

それから~7パピ~ズは今年も元気いっぱいですよ♪

ただあまり外に連れ出せてないので少々ご機嫌斜めですけどぉ~

先日。息子の膝の上でまったりくつろいでた3パピ。
イヴ~日差し眩しいかな?笑


とまぁ~、こんな調子でのんびりペースですが今年も皆さんとたくさんお話しできるの楽しみにしてますので★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
お..
チェリーママさんお誕生日だったの??おめでとう(^O^) 風邪はもう大丈夫なのかな...
イヴちゃんまぶしそうな目がまた色っぽいわ(^O^)
くに 2008/01/06(Sun)11:44:08 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

はい。おかげ様でまた一つ年を重ねました。(^^ゞ
お祝いメッセありがとうね。

風邪は…鼻水がすごくて悲惨だったけど、どうやら治まったようでホッとしてます。
元気が取り柄の私だもの。風邪になんて負けられません。取り柄がなくなっちゃうもの~苦笑

イヴは色っぽい???
私に似たのかしらぁ~? ('0ノ'*)オーホホッ
チェリーママ 2008/01/06(Sun)20:45:00 コメントの編集
     
              
 
おめでと~!
○○歳おめでとうございま~す!
おねえさ~ん!な~んて来月にはまた追いつきますね(汗)
いつも家族みんなに祝ってもらって、素敵な家族ですね。
我が家の子供にもブログ見せなくちゃ~です。

おいしそ~なケーキの山に釘付け~!
1度にいくつ食べれるか挑戦してみたい気分です。
チェリーママさんだったら5個はいけそ~かな?
えっ!もっと!失礼いたしました。

早く完全復帰してね!
クッキーママ URL 2008/01/06(Sun)22:01:24 コメントの編集
     
              
 
かなり明けましたっ
あけましておめでとうございますぅ・・・
今年も宜しくお願い致します!!
^ ^;デヘヘヘヘご挨拶かなり遅くなりましたぁーーー( ̄▽ ̄∥)スマンッ。。。
寝正月で(気持ちよくゴロゴロ)冬眠してました!
こんなんで明日からの仕事始めは大丈夫なのだろうか????(不安っ)

風邪?
大丈夫なの?
お正月からその美味そうなケーキ食べて元気復活かな?(笑)
cocoon 2008/01/06(Sun)23:18:22 コメントの編集
     
              
 
美味そうだぁ・・
お誕生日おめでとうございます。
私も二月には もう1つ大人になります
なんてね・・苦笑いだわ。
もしかしたらもしかして
チェリーママのバースデイは5日ではなかった??
実はパピヨン365カレンダー見ていて
あれーこの7パピちゃんはーって思ってたのよん。
たしかしたらママさんのお誕生日に載せてたり・・
違っていたらごめんなさーい。
それから ケーキ美味しそう
いいなぁ。優しい弟さんなんですねー。
チエリーママはいくつ食べたのかしら・・笑





パピラブ 2008/01/06(Sun)23:43:05 コメントの編集
     
              
 
クッキーママさんへ

おはよう★
来月・・・(..)(^^)ウン。早くおついてきてね~笑

子供たちは…いいところしか載せてないから~実際は結構いろいろ大変なことが多い子供たちなのよ。
(^^ゞそれは内緒だわ。滝汗

ケーキ・・・なんでわかったの???
5つ食べちゃったわよ~┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
ただし2日間でね。(それでも多い???汗)
チェリーママ 2008/01/07(Mon)08:10:47 コメントの編集
     
              
 
coconさんへ

おめでとうさんです♪
今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

今日からはお仕事なのね。ガンバ!!!
私はこのまま寝正月の続きを…爆

でもダラダラ過ごしては…ちょっとは動かないとまた風邪ぶり返しちゃいそうだわね(^^ゞ
なので早速昨夜ワンコに汚されてしまったカーペットのお洗濯して掃除開始しますヮ(-"-)
チェリーママ 2008/01/07(Mon)08:14:51 コメントの編集
     
              
 
パピラブさんへ

お祝いメッセありがとう★

日にち…大正解です(●^o^●)
いつもは代表でチェリーのBDにするのだけど、すでに登録されてて、今年は私のBDで登録よ♪

ケーキ^m^
しっかりたっぷり頂きましたよ♪
プチケーキだとたくさんいろいろ味見ができて最高だっわヽ(^o^)丿
ご馳走様でした~★笑
チェリーママ 2008/01/07(Mon)08:22:02 コメントの編集
     
              
 
またまた、おめでとう~☆
チェリーママさん 風邪どうですか?
皆さん 風邪をひいている人が多いようで
私は 年末ひきましたが
おかげで何も計画なしの お正月でした!

お誕生日おめでとう~♪
やっと私と同じ年?でしたよね~
あっという間に時間が過ぎちゃうから
時々 年がわかんなくなっちゃう…ってごまかしてます!

やっと 我が家も平和が…
三男は明日からですが 他は通常に仕事となりました!
私も半日だけだけど がんばりまっせ!


ぽぽママ URL 2008/01/07(Mon)09:50:13 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママさんへ

私のBDのお祝いメッセありがとうございます♪
もうこれ以上年を重ねたくはありませんが…
それでもどうせ年を重ねるなら素敵なおばさんになりたいです。笑

今日から学校や企業は仕事始めですね。
ぽぽママさんのところも今日からなのね。
で、平和???
^m^確かに~我が家も平和になりました。
早速みんなを送りだしてワンコのシャンプー♪
2匹がきれいになりましたよ。
チェリーママ 2008/01/07(Mon)17:58:34 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++