忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
昨年末に注文しておいた荷物が先日到着しました~。
大きな荷物に家族はびっくり!!!
私が何買ったのか興味津津だったようですが

中身は…ワン達の紙シーツで~す^m^
500枚入りなので大きさも半端じゃないんですよね。


でも~~~~こんなにあっても何日もつのやら???の我が家です。

それと~妹から
ネットの懸賞で当たったので…と、我が家にくれました♪
ありがとうね(^_-)-☆
(妹はワンコ飼ってないので不必要なのです。我が家のために応募???感謝です)

早速コロンが試着♪
なかなか似会ってますか???

…いやいや。
コロンにはちょっと大きすぎるようですねぇ~
これはおデブキャンちゃん専用になりそう~^m^

でもかわいいお洋服で嬉しいぃ~♪
本当に〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


それと~こっちはディーラーさんで頂きました♪


ちょうどのキーの電池交換を頼んであったのでお店に出向いたところ頂けちゃったんです♪
(ちなみにキーの電池交換は300円でした。安っ。)

この湯呑かわいくて~
お茶が美味しく頂けそう~(*^^)v

今年は新年早々嬉しいことがたくさんだわぁ~♪
次のいいことは何かしらね★⌒(@^-゜@)v ワクワク♪

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
ド~ンっとお届けですね~
我が家も まとめ買いしてみようかな?
ホームセンターで購入するよりお得ですよね~?
またおしえてください!

コロンちゃん かわいいですよ~
妹さんに感謝ですね~!
キャンちゃんがオデブちゃんなの?
最近ぽぽも 体格良くなった様で…
私もだけど…

湯のみもいいですね~
新年そうそうに ラッキー続きですね!
ぽぽママ URL 2008/01/07(Mon)20:38:24 コメントの編集
     
              
 
無題
うひゃひゃ~頂き物いっぱいですね~
それと~チェリーママお誕生日おめでとう☆
毎年娘ちゃんたちのプレゼントに感心させられてゃってますよん♪ほんとにかわいい娘ちゃんなんだ~~~!!
それからごめんね…お名前…
ちょうど年賀状もらったときアレ?って思って確認したらやっぱり違ってて訂正しなきゃって思ってたとこなの。
で^^コロンちゃんお耳倒してひそかにこっち見ててかわゆ~いのだ♪^^
kimiko 2008/01/07(Mon)22:41:14 コメントの編集
     
              
 
無題
遅いですけど、明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。今年も宜しくお願いします。

チェリーママさんは良い事続きですね~羨ましいわ♪
私は新年早々、車で事故してしまいました。はぁ~
事故の後は、策に車をぶつけたり・・・
おかげで、ティラたちのおやつが減りそうですよ。私のおやつも(笑)

コロンちゃん似合ってますよ~大きくてもかわいい☆
そして・・・ママさんお誕生日おめでとうございます。
チェリーママさんにとって、素敵な一年であります様に。。。
また来ます、おやすみなさ~い♪


ティーママ 2008/01/07(Mon)23:58:39 コメントの編集
     
              
 
遅ればせながら・・・
チェリーママ
お誕生日おめでとうございま~す
新年早々 いいことづくしなのね
いいな~♪
フェンママは が壊れたり の不具合やら・・・で
な~んかツキがな~いよ~

相田みつをだっけ・・・
つまづいたって いいじゃないか
人間だもの・・・ってか!?

フェンママは つまづき過ぎ~V:196%#


フェンディママ URL 2008/01/08(Tue)03:23:48 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママさんへ

ホームセンターよりはきっと安いですよ
ただし厚みはなくかなり薄めのものですが…いつもきれいにしててあげられますヽ(^o^)丿

お店はpet館ってお店ですよ。
一度覗いてみてくださいね。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/dog-kan/

>最近ぽぽも 体格良くなった様で…
私もだけど…

もちろん私もですよ~(^^ゞ
女は脂肪がつきやすいから仕方ないのよね。
(↑言い訳???^m^)
みんな仲間ね。
チェリーママ 2008/01/08(Tue)06:35:40 コメントの編集
     
              
 
kimiしゃんへ

おはよう★
誕曜日のお祝いありがとうね~(*^^)v
またひとつおばさんになったよ
でも気持ちはいつまでもは・た・ちだけどね

名前気がついててくれたのね。
ごめんね~余分なことでお手間かけさせちゃって。

>コロンちゃんお耳倒してひそかにこっち見ててかわゆ~いのだ♪^^

ありがとう★
正面だとちょっぴりいかつい顔だけど横顔は可愛いのよね(^^♪な~んて親ばかね。私。
チェリーママ 2008/01/08(Tue)06:42:03 コメントの編集
     
              
 
ティーママさんへ

今年も早一週間だね~。
今年もこちらこそよろしくねヽ(^o^)丿

新年早々事故っちゃったの???
大丈夫???
けがはなかったの???
大変だったね~。でもこうしてここに来てくれてるってことはそんなにひどくなかったのかな???
それならいいけどね。心配だわ~。。。

それと私へのお祝いメッセもありがとね。
もうケーキにろうそく…たくさんすぎて立てられないほどになったけどね
チェリーママ 2008/01/08(Tue)06:46:59 コメントの編集
     
              
 
フェンディママさんへ

おめでとうございま~~す。
今年もよろしくね(^_-)-☆

カメラにPCが???
大変そう~
それでなのかな???
ママのところに全然入り込めないの
テンプレだけは見れるんだけど中身が何も表示されなくて。。。もう少し様子見てまた何度もチャレンジしてみるね。

>相田みつをだっけ・・・
つまづいたって いいじゃないか
人間だもの・・・ってか!?

そうそう。
人生山あり谷ありだよ~(*^^)v
きっともうすぐドッ~カンっていい事あるわよ。
チェリーママ 2008/01/08(Tue)06:53:24 コメントの編集
     
              
 
無題
チェリーママさん遅くなりましたがあけましておめでとうございます^^&お誕生日おめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m
挨拶回り今ごろやってます(^^ゞ
ペットシーツまとめて大量に買ったんですね。
お正月に実家で姉と喋ってて(姉はシーズー飼ってます)ペットシーツの話がでて姉が3000枚入ったのを買ってるって言ってたんですが3000枚って「どこに置くん???」って思わず姉に聞きましたよ(^_^;)
湯のみ素敵ですね。今年もたくさんいいことがあるといいですね~
ぶぶ&かれん 2008/01/08(Tue)15:06:46 コメントの編集
     
              
 
無題
あけましておめでとうございますm(__)m
7パピいると、トイレシートもたくさん必要なんですね~\(◎o◎)/!
我が家はトイレのしつけに失敗したので、お散歩でしかしてくれません(T_T)
とってもカワイイお洋服も当たってよかったですね♪
今年もガウガウ犬くるみが、ご近所に出没しますので、宜しくお願いしますm(__)m
くるみママ URL 2008/01/08(Tue)17:26:30 コメントの編集
     
              
 
わぉ~(^O^)
500枚かぁ~やっぱり、まとめ買いがお得かな...今買ってるのが200枚1480円だったのが180枚くらいで同じ値段(T_T) おっきなしっこマットの縁の方にしたりしたら...もう勿体ない(^^;)
妹さん(*^_^*)様々だね(^O^)かわいい~
くに 2008/01/08(Tue)19:23:01 コメントの編集
     
              
 
無題
シーツ クリンを飼い始めた頃にまとめ買いしたら
クリさん 殆どお外でトイレの子になってしまったので 邪魔で邪魔で
今 NANAさんが地道に使ってくれてます しかしチビだしちっこも少な~いのでなかなか減らない

お湯のみ可愛い~ カフェオレなんか入れても良さそうですね 私は珈琲飲めないんだけど

キャンちゃんが着た写真もよろしこですぅ
Coo 2008/01/08(Tue)21:58:33 コメントの編集
     
              
 
ぶぶ&かれんさんへ

おめでとう★でもってお祝いメッセもありがとう★
今年もよろしくねヽ(^o^)丿

ペットシーツ3000枚入りなんてのも売ってるの???
それはすごいね~\(◎o◎)/!
確かに置く場所・・・考えちゃうよね。
お姉さんのお宅はきっと大御殿ね(^^♪
羨ましいじょ。。。

湯呑・・・いいでしょう???
今度遊びに来てくれたときにこれでおいしいお茶入れるからね。待ってるよ~(^_-)-☆
チェリーママ 2008/01/09(Wed)16:58:01 コメントの編集
     
              
 
くるみママさんへ

明けましておめでとう★
今年もよろしくねヽ(^o^)丿

くるみちゃんはお外でトイレするのね。
それだと雨の日も~風の日も~雷の日もお散歩必要だね。大変だね。
でもおかねはかからなくていいかもね。
シーツもたくさんいると結構お財布に厳しいのよね。(;一_一)

>ご近所に出没しますので

はい♪こっちに足を延ばしたときは声かけてね。
お待ちしてますよ(^_-)-☆
チェリーママ 2008/01/09(Wed)17:01:42 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

シーツはまとめ買い・・・たぶんお得だと思うよ。
それに何といっても玄関まで持ってきてもらえるのが助かるのよね~。枚数多いとかなり重いもの(^^ゞ

妹には感謝だわ(●^o^●)
あのTシャツ2700円もするみたいで~(^^ゞ
とても自分だったら購入できませんものね。
×7・・・考えただけでぞ~~~っとしちゃいます。汗
チェリーママ 2008/01/09(Wed)17:05:03 コメントの編集
     
              
 
Cooさんへ

クりんちゃんはお外でnanaちゃんだけがシーツなのね。確かにnanaちゃんだけならオシッコの量少なそうだね(^^ゞ
でも腐るものでもないしないよりは多めに置いてあった方がいいよ♪

それと~湯呑にカフェオーレ♪
素晴らしい!!!お洒落だわ~♪
考え付かなかった。。。
それもいいかもね。
いつかご馳走させてね。
コーヒーがだめなら紅茶で(^_-)-☆
チェリーママ 2008/01/09(Wed)17:09:48 コメントの編集
     
              
 
無題
ねね!
7匹チャンっておちっこ、どこでしているの?
何個トイレあるの?
みんな同じところでしてくれるの?
うちは絶対にレアのトイレではしないわ。
かといって違うのセットしてもしてくれないけどね。

で?どれだけ持つの?
きになる!

あのお茶碗結構好きな感じだわ。
いいディラーだ!
まみ 2008/01/09(Wed)19:34:05 コメントの編集
     
              
 
まみたんへ

我が家のトイレは1か所よ♪
ただし大きめだから3匹位は同時にオシッコできちゃうわよ。大きさはワイドのシーツ2枚程度かな?
そこに3枚のシーツを敷き詰めてあるの。
それでもはみ出してオシッコしちゃう子いるから毎日大変だよ(^^ゞ

>で?どれだけ持つの?

どれだけだろう?
考えるときっと自分でもキャー\(◎o◎)/!
そんなに早くなくなっちゃうの~?ってなるから詳しくは分からないのが現実~゜・_・゜~

なくなりそうになったら早めに次を注文~してるからね。
でも1か所で3枚を毎日何度か交換してるから~あとは計算してみてちょ

お茶碗いい感じでしょう???
相田さんの作品は私も好きなの~♪
今度これでお茶入れるから飲みに来てね♪
チェリーママ 2008/01/10(Thu)17:54:01 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++