忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日は朝から急な胃痛と腰痛に悩まされて(TmT)ウゥゥ・・・
せっかく風邪もよくなって~と思った矢先。
それでも胃痛はお薬飲んでお昼頃にはすぐによくなって一安心。
でも~腰痛が。。。
なんだかなぁ~って感じです。

そんな中、いつものように(?)笑
ソファーで横になって少々お昼寝タイムをしていたら何やらぷ~~~~んっと鼻をつくにおいが!!!!

Σ(゜▼゜lll;Σ)ひぃぃぃぃぃぃ~!!!

私の背中で誰が吐いたよ!!!!
しかも髪の毛にまでべっとり!!!!

急いで着替えてシャンプーしましたよ。Y(>_<、)Y ヒェェ!
腰が痛いのに洗面所でのシャンプーは痛いし寒いし。

でもなんとかすっきり♪
・・・結局嘔吐した犯人は分からずじまいでしたけど(^^ゞ
(みんな平然とした顔してるんだもの~(/_;)

そのあとしばらく様子見てたけど皆元気はあるようなのでよしとしましょう♪

今日は写真が撮れてないので先日の7パピ~ズ♪

ゲージの中からカメラ目線はチェリー♪


クッキーは何を見つめてるのか???


玄関先でポーズ撮ってるのはキャン♪


コロンとタルトは内緒話中かしら^m^


イヴはソファーでおネム中だったのかな?呼ばれてねぼけ顔???


ショコラはただ今ヒート中につきまったり寝ております。

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
おぉ!災難でしたねぇー
今年は、胃腸風邪を引いている人が多いようです。
今日の同好会の7人中3人が、お正月は胃腸風邪だったそうです
戻した誰か?も、なんともなくてよかったですね。

我が家は、私以外はみんな風邪を引きました。
昴&雪と私は元気で過ごしています(*^_^*)

チェリーママさん、早く治ってね。
お大事に!

昴ママ 2008/01/10(Thu)22:01:26 コメントの編集
     
              
 
大丈夫ですか?
チェリ~ママ優しいコメントをありがとうございました。おかげさまで少し元気が出てきました。
ネネやハートがいてくれるから頑張れます。
楽しかった想い出をしっかり心にしまって
お空の上で心配させないようにしなくっちゃね!(^^)V

頭の上でウェ~は・・・大変でしたね。
でもみんな元気みたいで、良かったですね。チェリ~ママさんはチョッと大変だったけど。。。

胃痛・腹痛大丈夫ですか?
今、昴ママもおっしゃってるとおり、ノロウィルスや胃腸炎がかなり流行ってるみたいですよ。
10時間はき続け、下痢も・・・なんていう話も聞きましたよ。
くれぐれもお大事になさってくださいね。
無理は禁物よ!早くよくなってね~!!!

ハートママ URL 2008/01/11(Fri)21:57:32 コメントの編集
     
              
 
無題
体調はどうですか?
風邪からきているのかな?
私も 完全に直るのに半月もかかってしまって
美味しいもの食べて ゆっくりしてくださいね!

誰が ゲ~しちゃったのかな?
その後みんな元気そうでよかった!

早く良くなってね♪
ぽぽママ URL 2008/01/11(Fri)22:01:49 コメントの編集
     
              
 
無題
チェリーママさん
もう大丈夫??
風邪がお腹に入っちゃったのかな??
無理しちゃ駄目よー
チェリーママの背中にウェーしちゃったの・・
あららーそれはちと辛いねー。
でもどの子も元気で安心ですね
ワンコって吐いてもなんともない時あるねー。
こっちはおろおろしちゃうのにね・・
ショコラちゃんヒート中ですかー
ラブも今同じで食欲がないんです。
お薬飲ませるのに苦労しちゃいますよー。
パピラブ 2008/01/11(Fri)22:41:28 コメントの編集
     
              
 
ぷちオヒサ☆
ドモッ!!ぷちご無沙汰です。
風邪治ったの?ヨカッタヨカッタ(^-^)/
んで、今度は胃痛?
そんでもって腰痛となっ!?
うふふふふ・・・・それは、歳よ!歳っ!!(失礼っ^ ^;)
冗談は置いといて!!
歳を取ると大昔の(爆)若かりし頃とは違って、何かと治りづらいからゆーっくりと休んでネ☆
お大事に・・・・

ゲェ~しちゃった子、どーしたんだろうね!
何事も無く(誰が吐いたか分からないくらい)みんな元気そうみたいだからきっとその子も大丈夫(?)なんだろうね。

私は!というと○○は風邪引かない。と言いますが、その通り!
恥ずかしいくらいに風邪知らずの超元気おばちゃんですっ(笑)

cocoon 2008/01/12(Sat)01:08:50 コメントの編集
     
              
 
大丈夫??
風邪で胃が弱ってたのかも...風邪薬はいをやられたりするからね...
吐いた子...も気になるけどみんな元気だったら良かった(*^_^*)
早く治してね(^O^)
くに 2008/01/12(Sat)14:19:00 コメントの編集
     
              
 
治った>??
お腹と腰よくなった?

お腹はあまり壊さないけど腰痛だけは人一倍わかるわ~。
あそこが痛くなると何も出来ないもんね、
お大事に(´∀`)b、

ワンちゃんたちみんな可愛く映っちゃって、
特に足の裏かわゆ~~い!
(変態かな?マニアって言って!!)
まみ 2008/01/12(Sat)18:10:37 コメントの編集
     
              
 
無題
腰痛辛いわね
フェンママは 例の『座・む~馬』に乗ってから
腰痛が 軽くなったような!?!

背中に吐かれた・・ということは
チェリーママは うつ伏せに寝ているの?

でも その後のワンコ達 何事もなく元気で良かったですぅ☆/~


フェンディママ URL 2008/01/13(Sun)02:02:24 コメントの編集
     
              
 
お大事にね
背中に…想像できてしまいますぅ。
我が家でも、そんなことが今までにあったような気が?
腰痛はどうしようもないのよね。どんな体勢でも痛いしぃ!
胃腸炎も気をつけてね、今、流行っていますから。

7パピーズ、みんな仲良しでいいですね。
チェリーママさん、どこ見ても癒しだらけ~!ねっ!
↓の湯のみ、わたしも同じのありま~す。
電気屋さんでいただきました。
お気に入りで~す!
クッキーママ URL 2008/01/13(Sun)09:59:36 コメントの編集
     
              
 
昴ママさんへ

ありがとうございます<m(__)m>
本当に私のまわりも風邪気味の人が多くて(^^ゞ
また今日は一段と風が冷たいし。
もう少し体力つけないとだめですね。
昴ママさんの家でも皆さん風邪???
お大事にね。

ワンコは…何ともなくてよかったです♪
ご心配おかけしました。!(^^)!
チェリーママ 2008/01/13(Sun)10:03:38 コメントの編集
     
              
 
ハートママさんへ

そうよ~前向きに頑張っていかないと悲しませちゃうものね。ファイトよ~(*^^)v

私と言えば今年は早速風邪ひいたり胃痛に腰痛(/_;)
どれも軽く済んでるからいいけど…体力落ちすぎだわ。泣
何か体力つけることしないとだめね。
とりあえずワンコとのお散歩ロングで頑張ってみるわ♪心配かけてごめんね。
チェリーママ 2008/01/13(Sun)10:07:45 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママさんへ

美味しいもの食べて…がんばって治してます。笑
食べ過ぎて今度は胃???滝汗

とにかく今年はもっとしっかり体調管理に専念します。私の場合、毎日暖かいところでぬくぬくしすぎですね。きっと。(;一_一)反省。。。
ちょっとぽぽママを見習ってお外にGO♪しなきゃだわ。(*^_^*)
チェリーママ 2008/01/13(Sun)10:11:40 コメントの編集
     
              
 
パピラブさんへ

私の風邪はパパさんに移って…私はもう大丈夫です。パパさんが…ちょっとつらそうですが(^^ゞ

ワンコはおかげさまで誰も何ともなくて~よかった♪みんな本当に何事もなかったみたいで、心配した私は何???って感じよね。笑

ラブちゃんどうしちゃったのかな?
食欲なくなっちゃったの???
お薬まで飲んでるなんて…心配ね。
早くモリモリ元気に食べてくれるといいね。
ファイトよ~ラブちゃん♪
チェリーママ 2008/01/13(Sun)10:17:07 コメントの編集
     
              
 
coconさんへ

本当に…年を重ねるごとに体が言うこときかなくなってきてて、次から次に\(◎o◎)/!
お手上げです。。。
誰かこの身体変えっこして~~~~。

あ~ぁ。
coconさんの元気を分けてもらいたいよぉ~!!!

でもおかげ様でワンコは元気で、ありがたいです。
これでワンコもぐったり~なんてことになったら、たまりませんもの(ーー゛)

チェリーママ 2008/01/13(Sun)10:22:30 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

本当に新年から次から次に・・・いいことと悪いこと両方いっぱいだわ。^_^;
今年はもっと体調にも気を配らなくっちゃね。

くにさんも気おつけてね~。
…でも~おとぼけくにさんには風邪も恐れをなして近づかないかもね。^m^
チェリーママ 2008/01/13(Sun)10:26:17 コメントの編集
     
              
 
まみたんへ

おかげさまで~(^^ゞ
心配かけてごめんよ。
しかし、なんていうこときかない身体なのかしら。
号(┳◇┳)泣

まみたんも腰痛もちだった???
あれも辛いよね~。一気に20歳くらい年取った気がしたよ(^^ゞ
(…だとしたら私はいったいいくつになるんだ???40歳???爆)

(●^o^●)ワンコの足裏好き???
私もよ~♪
何ともいえぬ可愛さがあるのよね。笑
二人でマニア街道まっしぐらだね。爆
チェリーママ 2008/01/13(Sun)10:32:48 コメントの編集
     
              
 
フェンディママさんへ

フェんママは『座・む~馬』で腰痛解消???
ダイエットも出来て一石二鳥なのかな???
今度私にも乗らせて~~~~(^・^)

>うつ伏せに寝ているの?
うつぶせっていうか横向きに寝てたのね。
それで、私とソファーの背もたれとの間に誰かいて…ゲェーって!!!!
寝てた私もさすがに匂いで起きちゃったわ(^^ゞ
かなり強烈~だったもの。

ゲェーしてもワンコって何ともないのよね。
ひとまず安心したよ♪
チェリーママ 2008/01/13(Sun)10:37:40 コメントの編集
     
              
 
クッキーママさんへ

>背中に…想像できてしまいますぅ。
ありゃまぁ~。クッキーママも似たようなことが???爆
お互い多頭だといろいろありすぎるよね。
楽しいこともいっぱいだけど、今回のような悲惨なことw(0o0)w もいっぱいよね。
まぁ~それも楽しい日常に変わりないからいいけど。

湯呑・・・お揃いなの???
クッキーママは電気屋さんで???
いいよね。これ♪
クッキーママはやっぱりお茶派???
それともコーヒー派???
どっちを入れても美味しく飲めそうだけどね♪
私は泡付きの飲み物で…あひゃひゃ(≧∀≦*)
チェリーママ 2008/01/13(Sun)10:44:20 コメントの編集
     
              
 
無題
胃痛&腰痛大丈夫ですか?
今日から急に冷え込んできてるので、お大事にしてくださいね☆

ショコラちゃんヒート中ですか。
ウチも現在ヒート中♪期間限定でモテてます^m^
くるみママ URL 2008/01/13(Sun)23:20:32 コメントの編集
     
              
 
くるみママさんへ

おかげさまで胃も腰も大丈夫みたいです。
心配かけてごめんなさいね。ありがとう☆

でも本当に寒くなったね。
風の冷たい事ったら・・・堪えるわ~。

くるみちゃんは只今モテモテ中なのね。
近くにかっこいい子はいるのかな?(*^m^*) ムフッ
チェリーママ 2008/01/14(Mon)16:33:23 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++